fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

赤いの嫌い
2011-06-27 Mon 22:14

Maple4593.jpg

苦節3年くらい?
ひたすら何も落とさず消えていくだけだったあの金人が、遂に。

思わず叫びそうになったよ。さすがに部屋で叫ぶと白い目で見られるから、一旦深呼吸して。
ベランダに出て あーーっ て叫んだよ。大丈夫誰も見てない


こいつをソロ討伐したいがためにHPにAP振りまくる生活がスタートしたんだったなぁ
懐かしい。そんな彼は過去の1/10の筋力しかない。悲しい。


それにしても、カード落とすのはいいけどほんとに他何も落とさんね。
せめてさ、金人鈍器とか。サイコツだなんて贅沢は言わないからさ?




この日のカード運はこれだけでは終わらなかった。

何やら最近カード集めに熱心に励んでいるギルドの変人、るみたろう。
彼女がですね、金人→パパシュ→天狗と立て続けにレアカードをドロップしていきまして。

それに触発されて金人回ったら自分も出てわっしょいだったんだけどそれはおいといて、
自分も天狗欲しいって駄々こねたら他のchも回ってくれたんですね。さすが、優しい。

そしたらほんとに天狗さん現れたんですよ。
この日のたろうは何かをもってた。普段さっぱりなのに


Maple4594.jpg


そしてそれをおいしくいただいたと。
こうやってSS見ると、なんか新しいすんげースキル使ってるみたいでちょっと興奮しない?


Maple4595.jpg

BB前は攻撃速度早いしダメージも多いしで、あまり観察してる余裕なかった天狗だけども、
ダメージ減ってその余裕ができ、こうやってみるとなかなか可愛いですね、彼
だからって、昔々朝早くに姫狩りして経験値稼ぐぞーって勇んで入場した私を、
遠慮なくぶちのめしてくれたことは絶対に忘れない。許さない。


Maple4596.jpg


姐御といい天狗といい、いっつもそうだったんだけど、
空いてる時間を見計らって狩りしに行った時に限って湧いてるのはなんでなんだろうね。
応接間入場したときに手を振り上げて突っ込んでくる姐御をみたときの絶望と言ったらもう。

速攻でAltF4するか線引っこ抜くか、時すでに遅く死んでるか、毎回これだったなあ
で、ソロできるようになってからは湧かなくなるんだよ。
物欲センサーって絶対存在するよね。

Maple4597.jpg


そんな彼女も1/10。
ビンタ食らわないようにぴょこたんぴょこたんしながら戦ったのが懐かしい。
それでも結構な確率でやられるんだよねw


Maple4598.jpg


めんどくさいボスカード、怒涛の3連続…!!


残すは武者だけだけど…?


Maple4599.jpg




ぽちっと押すとレアカードがいっぱいになるよヽ(*´∀`)ノ





世の中そんなに甘くなかった。

Maple4600.jpg

関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<過去からの亡霊 | Once in a Blue MooN | 仄暗き海の底にて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |