fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

果実をおいしくいただいてみる
2011-03-09 Wed 15:44

Maple4309.jpg

渋ナス以降のボス戦BGMは大好きです
まぁ全部好きなんですけど。特に好きです
数少ない、人の声?入り!
vsネクロマンサーBGMとマガティアBGMの合わせて3つくらいだもんね~


Maple4310.jpg

つーこって、前回、まとめて2回戦わせていただいきました
ちなみにサークレットの能力はD無L2の青字良品。良いんだか悪いんだか…w

で。クエ完了ですね
ディーダの妹、名前忘れた…えーと…
うん、妹。なかなか可愛くなってるじゃないですか。え?ロリコン?なんのこと?

頭にある紫の物体が角みたいで、
コアになんやかんやされてるうちに闇の力にでも目覚めたのかと思いきや…
よくみりゃただの髪留めですね。でも角みたいじゃないか。そうだろう!?

とにかく、しばらく行方不明だった彼女ともまた会うことができたわけです。
グッドエンド。めでたしめでたし


Maple4311.jpg

っとー。さらにもう一人、名前だけで姿は見せなかったこの人とも会うことができるとは!
言い方悪いけど今回の事件の元凶であるこのお方。デュナスがねー、もうねー。
苦労したんだよーとか言いたかったけどどうやらそんな余裕ないようで。
この後がらがらと六本木ヒルズは崩れ去ります。
詳しくはドロウィキで!


…それにしても、この人も美人さんですねェ(*´-`)

とかいってるとそろそろ怒られるからやめとこう




時は戻り、中国。
世界はまだ知らない。
100年後、ブレイズとかいう機械兵団によって大変な騒ぎになることを…

あれ。そういえばあれってトウキョウ・ジャパンだけの問題なのかね
まぁいいか。どのみちその事件は解決したのです。


Maple4312.jpg

平和ーでのほほーーんとしてるチャイナ
中国業者さんたちは世界旅行でこのマップ来たことあるのかな。
ここみて彼らどう思うのかな。

興味ないけど

Maple4313.jpg

今年の日差しはかなり集めるの大変ですねー
果実一つもらうだけでも結構な労力と時間を要しましたよ
しかも100/束だからかさ張るのなんの。これで内容ゴミだったら発狂してやる


さぁいざ。オープンざ果実


Maple4314.jpg


今回の果実集め、しなくてもいいかもね



ぽちっと押すと、んー。果実からいいものがでるかもしれない


中国のBGMは好きです
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<皆、無事かい | Once in a Blue MooN | アウフヘーベン様降臨>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |