
我が子たちのNo.1はらびーでした(*´-`)
同じ回数こなしてるのにまだ20枚にも達してない子がいるなか、ぴったり50枚到達。
今日もやったところ絶好調で11枚もらえました。うむ、いいね
レベルは40、交換不可、青くてかわいい。
ジャクムとかアシュラと違ってアバもいらず。青くてかわいい。
とりあえず少しでも狩る気がある子には全員取らせてあげて、
残りの子でイスとか書とかその辺を。
時空さんとか必要なキャラに限って1枚ーとか2枚ーとかばっかで世の中うまくいかないよね
書も片手鈍器と斧の率が異常なんだけども。
ほんっとにねー
今日でしるびあとローズも獲得。時空ID0、嫁様IDでは1人だけ。
シルヴィアIDは優秀な子が揃ってるようです
忍耐得意なあなたも苦手なあなたもがんばりましょー(*´-`)

よくよく考えてみると作成料金のほうが安いんだよね、今。
銀貨さえあればいくらでも量産できるわけです。
コアなんて今なら本気出した人たちが本気出せば5分で終わるんじゃないかしら。
銀貨2500+石覚醒1000でコア一回100だから3500枚、35回。x5=175分=3時間か
経験値はまずくなったと言えどこんだけやり続ければ十分な稼ぎになるだろうし、
ふむ。いい商売じゃなかろうか
しっかーし!んなことに気付いても
お金ない興味ない時空さんはー!

ETCを圧迫し続けた銀貨、捨てるに捨てれない銀貨、
それを消費するために結構な時間かけて銀貨1500枚を拾い集め!
4000枚貯めてスフィアグレイヴ作るんです
何故鈍器か。そこに鈍器があったから。
もちろん違います。嫁様のパラで使えたらイイナーてわけです。なんせAS4。
その速さはじくさんのスフィア片手剣で体験済み!
嫁様が「なんかグレイヴ嫌い」って言ってたのは覚えてるけど忘れた!関係ない!
グレイヴ作るのも久しぶりですねぇ。
スフィア神とフレア神への祈りを捧げるのも久しぶり。
いいのが出来ますように…神よ、お力を分けてください
というわけで出来上がったのはA+2の良品でした。SSないのはご愛嬌(*´-`)
嬉しくて忘れてたのは気づいても言わないお約束
さて。さてさて。どうしようか。
強化よ強化。強化せねば。
作ったはいいけど嫁パラにはすでに結構な能力の片手剣を差し上げておる。
中途半端じゃーいかんのですよ。
30%いくべきか、60%で固めるか…
むむむ…
迷った挙句60%で攻めることに。
倉庫キャラから鈍器書を探す私。だがない。
諦めてフリマ探す私。だがない。
いやまて、見つけた。66枚。
一枚、6m。
誰が買うか!なんとかお友達に何枚かもらって、もらって、貼って、中途半端で、30%を…

ぽちっと押すと強化が――

捨て書的なまねごとをしてみた結果こんなのが出来ました。
さらに30%2枚、70%2枚も貼ってINT8になりました。なんだかなぁ…
あぁ、グレイヴ?どこにいったんだろうねぇ…
- 関連記事
-