fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

目標がなくなったというか
2011-01-08 Sat 14:04

Maple4032.jpg

相変わらずこんな扱いのシルヴィアさんなんですけども。
負けない。めげない。いつかは皆にシルたんの魅力が伝わると信じて。

Maple4033.jpg

で、120にもなったんだしソロビシャスとかもしてみました。
80でソロ討伐してるから、これが初めてってわけでもないけど。
でもま、がしがし斬りつけてーってのは今回初。

Maple4034.jpg

で、あっさりと。ミスでまくりだけど15分ほどってところでしょうか。
じくさんがそれくらいの時間になったのっていつだったかねー…
初めて挑戦したときは40分かかってたねー…(*´-`)


Maple4035.jpg

1枚はメル爆討伐で、2枚目は今回。この子はソロでしかカード取らんのさ!
そんな、妙なこだわりをもつ私でした。




最近のシルさんの活動。

Maple4036.jpg

でっかいの。

Maple4037.jpg

とにかくでっかいの。自分よりでっかいのをひたすら狩る、のみ!

Maple4038.jpg

ご褒美もたくさん(*´-`)


レッドドラゴンごとき、シャドーになったしるびーの前には弱敵!はっはは!


Maple4039.jpg

グリフォンも然りなんだけど、道場はやっぱ薬が問題よねー。
レベル上がればもっとスムーズにいくのかな
最近ぜーんぜん経験値稼ぐ気ならないのが問題なんだけどねー!


ぽちっと押すとー、やる気がアップ!

明日は教会で成人の祝い、明後日は成人式、そして連休明けから病院実習…
やー、忙しいなあ…はぁ…
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魔王もヒキコになる時代 | Once in a Blue MooN | 英雄を狩る>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |