fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

モンマグが大虐殺スキルへと変貌
2010-11-29 Mon 19:50

ども、じくーです

Maple3864.jpg

ビッグバン前にも言った通り、毒霧クエストに勤しんでおります
輝くアルテアイヤリングが欲しいから!

適当にやっても一回7分から9分ほどで終わるので、x50でもまぁそれなりの時間で。
その気になれば1週間で取れるかな。のんびりいくけども。


さてさて。

自称マグネットウォーリアーであるわたくし、じくーでありますが。
今回のビッグバンでモンスターマグネットも当然ながら仕様が変更されてましてね。

Maple3865.jpg

ご覧のとおり、ダメージ効果と気絶効果が付与されたわけであります。
まぁ、それはいいの。ありがたいし。これでモンマグの魅力に気づく人増えるだろうし。

でもその前に言わせてもらいたいことがある。

おいネクソン…



なんでタメなくしたのぉぉおおおおおおお!


というわけで、マグネットの魅力に気付いてもらい、
そしてBB前に買いだめしておいたモンマグのマスタリーを買ってもらって
皆でマグネットでひゃっほうしよう大作戦



途中雑念が入りましたが気にしないでください。



色んな変更点があります。
上記の2つの他、

・レベル1でも6匹引寄可能
・引寄範囲若干狭め(BB前MAX比

Maple3866.jpg

1振っておくだけでも、火力が高ければ雑魚一掃に大いに役立ちます。


・位置固定モンスターにも効果あり

Maple3867.jpg

卵とかオハゼキャノンですね。


100%引寄(ボス有効
・100%気絶(ボス無効

Maple3868.jpg

親分だろうと姐御だろうと、もうほんと何でも吸い寄せれます
でも残念、女の子は引き寄せられないんだorz


こんな感じかしら?
あ、大事なことを忘れてた。

・引き寄せても接触しない!

BB前は悲しいことに引き寄せると接触しちゃいましたからね…w
これはありがたい(*´-`)



とまぁ、タメをなくした以外はグッジョブネクソンと褒めてあげてやるかな(*´-`)

以前はモンマグよりもラッシュが当たり前だったけど、
これからは違う。
チャンスアタックの存在により、気絶してればダメージUP!
つまりモンマグでダメージUP!
すっごく相性がいいんですね!

普通にブレイズするだけじゃ倒せないモンスターでも、
自分が移動しなくて済むうえ、マグネダメとチャンスダメで一撃で倒せるようになる。
これは便利だとは思わんかね!ん!?


ヒーローの皆様、時代はモンマグなのですよう
だからマグネマスタリ買ってくださらない?(*´-`)




シャウトも忘れちゃいけません。
タイガースファンはぽちっと。
それ以外の方は…ぽちぽち。



道場へ、ボス有効かどうか確かめに行ったついでにどこまで進めるか試してみました。

Maple3869.jpg

インレイジのおかげで雑魚接触が実現!
もともとのダメージも減ってるし、それはもうサクサクとリヴァイアさんまで。
インレイジすっげぇとはいえ、気絶してなけりゃこんなもんなんですが、
気絶させるともっとすごくなります



Maple3870.jpg

そして初めてのビシャス(*´-`)
うっはーすっげー、いけちゃった…

解除されるとどうしようもないですが、
戦士でもソロでパンダに行けるかもしれないですね~


ということで、今日はこれまで。昨日は本気で忘れてました(*´-`)

関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ショーワに訪れる終焉。集え勇者達! | Once in a Blue MooN | 絶望を乗り越えた私はTSに浮気しそう>>
この記事のコメント

だが残念!!

パラからモンマグが削除されたため需要は3/2になった!!(*´д`*)アハン

つ。。。使えるスキルになったのに削除されたから
拗ねてるわけじゃないんだから!!(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

2010-11-29 Mon 22:34 | URL | けろ #V9YEQmjs [内容変更]

けろさん
戦士が両手剣でパラが片手剣ーって宣言されましたよね、BBで。
個人的には逆のほうがいいと思うんだけどなー…

それからけろさん、3/2じゃなくて2/3だよ!増えちゃうよそれじゃ!

すねてるけろ萌え(*´-`)

2010-11-30 Tue 18:08 | URL | しるびあ #67Pp1llw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |