fc2ブログ
It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
ビッグバンで手に入れたもの→7による絶望
2010-11-26 Fri 21:28
朝はまだましに動いてたんですけど、
帰ってきてから起動してみれば、2分以上インがつながらない…!
それでもめげずに頑張ったんだけど、もうログインと同時に動作停止っていう…

ゲームガード導入してるゲームを立ち上げてからやれば落ちなくなるらしいので、
いそいそと軽そうなトリックスターをダウンロード中…

はぁ…




さて私です。なんかツイてない。なんでですか
ビッグバンと同時にビスタ・セブンも対応されると思ってたんだけど…
何が問題なんでしょうか

うーん


さておき、メイプル。ついに来ましたビッグバーン…
って、もうおとといの話じゃないか
時間立つの早いこと早いこと…


Maple3852.jpg

昨日ダウンロードを終わらせ、まず確認したのがこれ。
ブロッキング+1ついてたT・M・S♪
まさか忘れてやしないだろな…と心配してたんですが、
ありがたいことにとても嬉しいスキルへと変換されてました(*´-`)

もうこれだけでも満足だ


Maple3853.jpg

で、道に迷ってうろうろしてたら巫女さんが助け舟を出してくれた。
よく見てみると、この巫女ついにグルクエマニア獲得してるじゃないか!

うっはー、すっげー…

ようやく巫女さんの努力が報われたのですね
これからは私と一緒にしばらく毒霧籠ってもらいましょうかね(*´-`)


とまぁ、結構細かいことにもちゃぁんとネクソンさん気を配ってる御様子。いいね


それらを確認したあとは、スキルを見ていこうかね
ばーっとみる感じ、どうやらブレイズスラッシュはマスタリー貼る必要ないみたい
インレイジ振り放題みたい…

ようし。じゃぁ行っちゃうか

Maple3854.jpg

絶対高騰するだろうと思って3か月前から集めておいたインレイジの群れ。
まだまだあります。何回失敗しても構わんわ!


Maple3855.jpg

Maple3856.jpg

しかしまー、こういう時に限って素直にあっさり成功するんだよねぇ
失敗されるよりはいいんだけど、肝心なときに…ねぇ


ちなみにドロップは変わらずジャクムとホンテだそうで。
必要だという方、言ってくれればお譲りしますよ(*´-`)



一旦遊びで適当に振ったあと、SP振り直し券を使用して真面目に振りました。
他のヒーローさんはどう振ってるのか知らないし興味もないけど、
私はスラブラとブランディッシュを捨て、グラウンドスマッシュと向上をMAXに。
対バルログ用の振りにしてみました。行くことないだろうけど…
まぁ、ブランはきっと使わないだろうし。
で、4次スキルなんですが
ラッシュとメイプルヒーロー捨てました
そんで、アキレスをMAX、スタンスとモンマグを少しずつ…

なーんか、モンマグが1でも範囲充分絶対成功気絶ばっちりで1以上いらない感じなんだけど
せっかく30まで成功したし、マグネ戦士としては今更1止めなんてしたくないわけで。
それにチャンスアタックもあることだしラッシュよりは使えるだろうと判断。

で、メイプルヒーローはなくても十分な数値が叩き出せるし、
あえて0で行くことでグループ狩り必須っていう形をとれるし。

うん。完璧じゃないか


Maple3857.jpg

ブレイブ、インレイジMAXでのダメージはこんな感じかー
3発目取れてないけど、マグネで気絶させたら60kもでたので、100k~150kは。
おうおう、以前の3倍以上の火力。いいね(*´-`)


Maple3858.jpg

しかしもっとびっくりなのはこれ。
単体集中マグネで34k…
ビッグバン以前じゃブランでもなかなか出なかったよ…


Maple3859.jpg

ちなみにブレイズスラッシュですが、斧でも剣エフェクトだったよ(*´-`)


Maple3860.jpg

さてさて。
何やら、ネクソンさんが奮発してくれたみたいです

嫁様も久しぶりにINしてくれたし、いっちょ運試しといきますか

…ふっふ、あまりのかっこよさに感激して涙流させてやるぜ







Maple3861.jpg

なにこれひどい


Maple3862.jpg

き、気を取りなおして…

颯爽とフラッシュジャンプするシャドーな嫁様。かわいい
斬りがすっごく優遇されてる感じがしてたまらないですネ(*´-`)

しるびあも早く120にしてあげないと。



Maple3863.jpg

こーのえっげつない数字、出したいわぁ(*´-`)






そろそろダウンロードが終わりそうなので駆け足で更新。
落ちまくりんぐなせいでまだ全然楽しめてないけど、早く思いっきり遊びたいなー!



ということで。
明日は初めてのリアルな結婚式に出席するためちょっと緊張気味な私でした。
ではでは
関連記事
200-40.png
別窓 | たまには真面目に | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<絶望を乗り越えた私はTSに浮気しそう | Once in a Blue MooN | u-120ビシャスファイナルin李>>
この記事のコメント
私も全く同じですね。。
3分おきにおちたり。。
INしようとしても固まってどうしようもなくなったりしますゎ。。
2010-11-26 Fri 22:57 | URL | みつぽ #Bb/85Nj2[ 内容変更] | top↑
ラッシュは1振ったほうがいいかも?
攻撃力もずいぶん上がってるしねw
狩り効率がかわると思います(*´д`*)アハン

しかし斬り様すごいね
2010-11-27 Sat 01:46 | URL | けろ #V9YEQmjs[ 内容変更] | top↑
たまへい
2010-11-28 Sun 01:13 | URL | satan large beelzeb ub Tanaka Mac flight 田中田中田中田中田 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Once in a Blue MooN |