fc2ブログ
It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
威力はベギラマ
2010-09-16 Thu 06:24
じくーです


Maple3547.jpg

久しぶりに覗いてみたら会えました!
最近パパシュのほうが遭遇してるんじゃないかってくらい会ってなかったなぁ

なんでだろうね。やっぱ青いほうが引き寄せられやすいのかね

ともかく、湧いたものはおいしくいただくまでなのですよ


Maple3548.jpg

しかしこれには泣いた…


結局10ch全て戴くことができたんですが、ご丁寧に兜の防御書もくれましたよ、えぇ…




そんなことにもめげず負けず、妖僧と一戦を交えるのです

Maple3549.jpg

相変わらずSSに移りません
妖僧自体がちっちゃいし動き激しい上に、
こちらもヒーローとかDKさんとか、エフェクト激しい職業ばっかなわけで。
↑がおじいさんですよーって言うしかない。しかしこれはいけない!負けない!


Maple3550.jpg

↑の状態からの炎に当たるといかにも漫画チックな感じになっちゃいます
なかなか珍しいんですけど爺さんだけじゃなくて自分がどこにいてるのかもわからないです


Maple3551.jpg

かろうじて写った!
この炎攻撃のときに ファイア! らしきこと叫んでます。空耳じゃないと思うんだけどなー


Maple3552.jpg

で、結局。これが今回爺さんが最もよく写ってたSSでした
これが精一杯なのよーーう!


Maple3553.jpg

と思ったら本物ではないけど妖僧がはっきり写ってました
槍コンボのときですね!


Maple3554.jpg

今回も無事討伐。ホーリーシンボルなしでもこの経験値…
いやー、すげーです
修行の間、なだけありますねぇ
ばっちり修練できました



ぽちっと押すと普段見れないものが見れるようになる…かもしれない



Maple3555.jpg


Maple3556.jpg
白くなったのは勇者ぎんじのほうでした
関連記事
200-40.png
別窓 | 旅する青 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<厨二病を患ってみる | Once in a Blue MooN | おちゃまる>>
この記事のコメント
勝手にみさせてもらってますぉ~w
2010-09-17 Fri 17:59 | URL | 家の暗殺者 #67Pp1llw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Once in a Blue MooN |