Once in a Blue MooN
Wishes come true once in a blue moon.
Author:SyLviA彡 ●中の人中堅看護師元すもも現くるみ 青が好きTwitter:@SyLviA_tnkSylvia-Sphere-Grandis278Lvデュアルブレイド青い月のシャドーパートナーCiel-Sphere-Grandis228Lvヒーロー時空を旅した敗北者Elcia-Rosenberg252Lv氷雷エリンの森の大魔法使いLavinia-Lavieen246Lvワイルドハンター兎属性レジスタンスPatricia-Sylphid250Lvキャプテン空と海をつなぐ妖精●ブログについてツイッターに乗っ取られました元気があれば極稀に更新します2022.5やる気が復活しました。SS形式でやります・BlueMoonありえないこと、叶わぬ恋奇跡の予感
地球の名言のブログパーツです。
presented by 地球の名言
不可能なんてない
このブログをリンクに追加する
1click≒1cal
じくーですアーカイバルをあけるとそこには―――ちょうちんですって。攻撃力も魔力もない、ほんとにただのネタ装備?でも御覧のとおり、攻撃力が残ってるのは盾のおかげということで。ほう、なるほど。理解した。武器を外すと攻撃力は0になってしまうけど、これなら大丈夫と。武器以外の攻撃力を調べるために使ってね、と。そういうことね?おけおけ、了解。…使い道、ないなぁさて。ちょっと気になったので攻撃してみる。というかほんとに攻撃できるんだろうかちょうちんには攻撃力がないので、ちょうちんをブランディッシュしてるように見えても実は盾を振り回してるだけってことになります多分、攻撃力書を使うと縁がすっごく鋭利になるとか、針が飛び出すとか、そんな処理が施されるんだろうねとりあえずこれが盾(と手袋)のダメージというわけです。何百mもかけて増えたダメージがこれっぽっちってのは、なんだかなぁ…。まぁ、ダメージじゃなくて青を求めてるわけだから全くかまわないんだけどぽちっと押すと、ちょうちんが覚醒しその秘められし能力が―――まぁ、ないもんはどうにもならないよねではまた次回。