fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

えんどれす・するめ・ぱわー
2010-06-07 Mon 06:08

Maple3117.jpg

延々と・サーチしまくる・ぷー太郎
どうも、じくーです。
えんどれす・するめ・ぱわーなんて持ってませんw






さて。

Maple3118.jpg

ESPver.するめを発揮して金人ソロボッコしてやりました。
20分に渡る壮絶な殴り合いを制し、
総額2,5mほどの赤字を叩き出して得た収入は数万メルのみというまぁこれはいつもの光景だ

ただいつもとはちょっと違ったことがあって。

実はこの金人を発見したとき、既に弩さんが立っててね。
別に横殴りする気もPKする気もないから、
  じく:がば!
で帰ろうとしたわけですよ
そしたら
  弩さん:だめ

えー('A  って言われました

がば を入力する僅かな時間突っ立ってただけで
  横する気だ
と判断されたのかと心配になりましたけど、違うようで。
  弩さん:二人でできないのーーー?

つまり一緒にしませんか、と。おk把握

しかしね、弩さんならソロできるんじゃないですか、と。
出来ない って即答されましたけどどーなんですか。出来ないもんなんですか

きっと湧かせたはいいけどやる気が起きなかったんだろうね、そういうことにしとこうw

ということで、そちらが良いなら喜んで!
で、狩らせてもらえたわけですよ。


で、その結果。
殴り合い中はさすがにあぶないからとMHとSEだけもらってソロで殴ってる途中で、
ビシャスに呼ばれました、あとは頑張って!と弩さんが声援を残して去り…

帰ってきたら吸ってもらう気満々だったんですけどMHSEが予想以上に効いて
いつもより大幅に時間短縮して調整する前に倒してしまい。

よって、ソロ討伐となったのでした。



ぽちっと押すとあなたもESPを手に入れることができます(`・ω・´)+


それではまた。

関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ワルメンボウとレヴィアタンの真実 | Once in a Blue MooN | 弩の不思議>>
この記事のコメント

弩さんもソロいけるよーw
銀人が落とす【火】お土産にまってるよ!

2010-06-07 Mon 16:40 | URL | tuki@maria #- [内容変更]

月さん
昔1匹狩ったら書が出たことはあります!

月さんもヴァーたんから魔手利、お土産よろしく☆

2010-06-12 Sat 21:10 | URL | SyLviA #67Pp1llw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |