
ブルー「げふ」
ブルー「ごふ」
ブルー「ぐふ」
レッド(小虎)「ブルー、大変だね~」
グリン(龍RX)「ねー。殴られたら終わり。故に接触し続ける…悲しきかな近接職」
ブルー「ぎゃあ」
レッド「あ。殴られた」
――説明しよう!
ジパングにはびこる悪を一掃するため、火狸金融に強行突入したクランレンジャー!
駐車場・金融を駆け抜け、ボスが潜む最上階へ向かう途中、No2の姐御が出陣!
応接間は鉛弾飛び交う戦場と化したのである……!!
ガガガガ
バキューンバキューン
ズガガガガガ…
ブルー「…ふっ、まだまだ!」(車輪とお守りにより復活
レッド「おぉ、おかえり!」
グリン「あれ、前回(痩せどくろ戦)では死んだら世界樹が中略とかどうのこうのじゃ」
ブルー「グリーン…?」
グリン「っ!すいません何も言ってませんはぃだからそのヒーローがしちゃいけない顔で睨むのはやめうわああ」
野菜人(うぃっひ)「ブルー…かじるのはやめてあげなよ」
レッド「そ、そうだぞ。油断してると姐御が」
ばんっ(姐御のピストル炸裂)
レッド「ぐふっ」
グリン「レッドぉおおお!?」
ブルー(くたばれレッド、リーダーの座は渡さん!)
野菜人「ブルーからフォースの暗黒面を…」
―遅くなったが説明しよう!
野菜人はクランレンジャーのサポート要員である!
ウルトラマンでいえば、ウルトラ戦隊みたいな感じである!
野菜人「えぇっ!俺そんな扱い!?」
ブルー「文句言うな。出番あるだけありがたいと思え」
―出せ出せ言うので出したまでである!
ガガガガガガガガガ…
バキュンバキュン
ブルー「ところでだ。レッド、グリーン。なぜヘルメットを被ってないんだ?」
レッド「え!?あ、いや、それはだねぇ…ほら」
グリン「知らないのかい、ブルー。姐御はイケメンには手加減するんだぜ☆」
レッド「そ、そうだよ!どうしても攻撃の手が緩むらしいぜ☆」
レッド(まじか、知らなかった…恥ずかしいからだなんて言えない…)
ブルー「なにっ!ほんとか!?」
レッド「あぁb(親指シャキーン」
姐御「シネッ」
ばんっ(再びピストル炸裂)
レッド「ぐふぉ」
グリン「レッドぉおおおお!?」
ブルー「レッドはイケメンではない、と。」
野菜人「…そういうことじゃないかと…」
――激闘の末、姐御を下したクランレンジャー!
しかし被害は凄まじく、大親分への突撃は中止になったのであった
姐御戦での傷を癒すため、愛湯(ショーワ銭湯)でのんびりしていたブルー。
付添「ピピ 救助要請 ヲ 一件 受信 シマシタ」
???「ザザ…ザー…助けて!クランレンジャー!」
ブルー「む!声からして女性!男なら自分でどうにかさせるとこだが、美女の助けなら!」
付添「オマエ ソレデモ ヒーロー カ」
付添の座標特定システムにより位置を特定、すぐさま救援へ向かうブルー!
次回へ続く!

クランレンジャー応援のため、よろしければどうぞぽちっと。
書いてると楽しいです。クランレンジャー
SS一枚からよくもまぁこんなに書けたなと自分でもびっくりしてます
続きが気になっちゃう感じ?
でも大丈夫!もう既に書き終えてあるから!
ではでは!
- 関連記事
-