fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

漂う香りは
2023-04-25 Tue 00:45

シルヴィア顔 (1)
~~♪



Maple_230425_003249.jpg



マローネ顔 (3)
あ、マスターさん。今日は事務仕事ですか。珍しいですね

シルヴィア顔 (7)
そうかな? それなりにやってるつもりだけど……

らびー顔 (4)
つい最近もギルド加入申請書類を放置してたじゃない

シルヴィア顔 (5)
そうだったっけ?

パティ顔 (4)
慌てて許可判子押してましたよ~

らびー顔 (5)
滅多に申請してくる人がいないから、そもそも気付かないのよね

シルヴィア顔 (1)
あはは……



ドタドタバタ……



らびー顔 (4)
このやかましい足音は

シエル顔 (6)
おいシルヴィア!

シルヴィア顔 (1)
あらマスター。なんですかなんですか

シエル顔 (6)
おまえまーた俺のオヤツ勝手に食べただろ!

シルヴィア顔 (4)
えぇ。知りませんけど~

シエル顔 (2)
おまえ意外に誰が……ん?

パティ顔 (8)
どうしたの? マスター

シエル顔 (1)
クンクン……

シエル顔 (2)
シルヴィアじゃないな

マローネ顔 (2)
え?

シルヴィア顔 (7)
ギク

シエル顔 (4)
シルビアだろ。また影武者させられてるのか。まったくあいつ……

シルヴィア顔 (8)
い、いえ、私が正真正銘のシルヴィアです

シエル顔 (3)
そうか? じゃあ1時間くらい叱ってもいいか?

シルヴィア顔 (5)
う、うぅ……

シエル顔 (4)
もう分かってるから。おまえは悪くないし。逆らえないもんな

シルビア顔 (5)
……さすがですマスター、よくわかりましたね。すみません、シルヴィア様の命令で

シエル顔 (1)
そうだろうよ

シルビア顔 (7)
シルヴィア様なら、「無理! もう文字見たくない! あとヨロシク! おやすみ!」と言って、休まれています

シエル顔 (8)
はぁ~~こういうことに影武者使わないって約束してるんだがなぁ! 呼び出しだ!



   シエル顔 (6)
    『シルヴィア!』

   シルヴィア顔 (5)
   『う~~。あと50分…むにゃむにゃ』

   シエル顔 (6)
    『せめて5分にしろ! はやく書斎に来い! 仕事しろ仕事ー!』

   シルヴィア顔 (7)
    『うぇ。もうバレちゃった!?』

   シエル顔 (2)
   『自分で来ないならこっちから引っ張り出すぞ!』

   シルヴィア顔 (6)
   『やー! やーめーてー! はなしてー! 今服着てないんですーー!』

   シエル顔 (2)
   『うるせえ、裸見知った仲だろが!』

   シルヴィア顔 (6)
   『すけべー! えっちー!』

※シルヴィアはシエルのシャドーパートナーなのでテレパシーしたり影を通して瞬間移動したりさせられたり器用なことができるぞ!



らびー顔 (7)
相変わらず凄いわね。ほんとに気付かなかったわよ

シルビア顔 (1)
シルヴィア様が本気で擬装工作していかれましたので

パティ顔 (5)
普段なら、いつもそばにいる私達ならなんとか気付ける程度の違いを残してくれてるんだけどね

らびー顔 (8)
その本気をこんな……しょうもないことに……ハァ

マローネ顔 (4)
マスターさんらしいですけど



シエル顔 (6)
どっせい!

シルヴィア顔 (6)
わぁぁ、痛!

シルヴィア顔 (7)
え、えへえへ。おはよござます

シエル顔 (4)
服着てるじゃないか。とっととシルビアと席を代わって仕事しろ。いいな

シルヴィア顔 (5)
ふぁーい……

シエル顔 (2)
まったく……いやまて。それだけじゃない。おまえやっぱり俺のオヤツ食ったな!

シルヴィア顔 (6)
はい! 美味しかった! です!!!

シエル顔 (5)
なら良かったよチクショウ!

シルヴィア顔 (4)
むうー。今回の擬装はいつもより手を掛けたから自信あったのになー

らびー顔 (4)
普段から見分けるの難しいんだけど

パティ顔 (3)
そうですよマスター、どうやって気付いたんですか?

シエル顔 (1)
そりゃ匂いが違うからな

マローネ顔 (2)
匂い、ですか?

シルヴィア顔 (7)
シルビアには私と同じ香りをつけるようにしてますけど

シエル顔 (1)
そういうことじゃない

シエル顔 (1)
シルビアからは食事の匂いがしない。バトルロイドだからメシ食わないしな

シエル顔 (4)
シルヴィアからはそういう匂いがする

シエル顔 (2)
それに俺の分を勝手に取って食う度胸のあるやつなんて他にいないんだよ、諦めろ

らびー顔 (2)
どれだけ嗅覚いいのよ

パティ顔 (8)
……

マローネ顔 (7)
……

シルビア顔 (2)
普段からそういう見分け方をなさってたのですか?

シエル顔 (1)
それだけではないが、手っ取り早いのは確かだな。俺のオヤツの匂い漂わせてるなら確定だ

らびー顔 (8)
どれだけ普段からつまみ食いしてんのよ

シルヴィア顔 (6)
レディの匂いをこっそり嗅ぐなんて失礼なんだぞー!

シエル顔 (6)
うるせー! 人の物を勝手に食う方が失礼なんだよ!

シエル顔 (6)シルヴィア顔 (6)
ワーワー、ぎゃあぎゃあ



らびー顔 (8)
……呆れたわ。嗅覚まで常人離れしてるのね

らびー顔 (4)
で。あなたたち、急に静かになっちゃってどうしたのよ

パティ顔 (6)
昨日ちょっとだけニンニク食べたんです…

マローネ顔 (5)
さっき訓練してましたから……臭くないでしょうか

らびー顔 (2)
気にし過ぎよ





シエル顔 (6)
シエル
連合の裏のマスター。だらけてるが能力は高い。変態の域
いつもシルヴィアとオヤツを取り合いしてる。子供か

シルヴィア顔 (6)
シルヴィア
連合の表のマスター。メシの香りがする。食いしん坊
連合のエースとか十字旅団長とか交易の仲介人とかとにかく肩書と業務が多いからやってられない

シルビア顔 (1)
シルビア
シルヴィアの影武者を務めるバトロ。ごはんは食べない
各地に派遣され睨みを利かせるが、それよりこういうサボりに使われがち
都合よく色々設定されるけど周囲の理解が良くて叱られない

らびー顔 (2)
らびー
動物の能力を移植されてるので嗅覚はいい。でも言われるまで気付かなかった

パティ顔 (6)
パティ
なんだかんだ乙女

マローネ顔 (5)
マローネ
エルフが流す汗は美しい
関連記事

別窓 | 深蒼ファミリーの日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うちの子カードバトル~MtG① | Once in a Blue MooN | 上手く動作してないSS機能がわるい>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |