Once in a Blue MooN
Wishes come true once in a blue moon.
Author:SyLviA彡 ●中の人中堅看護師元すもも現くるみ 青が好きTwitter:@SyLviA_tnkSylvia-Sphere-Grandis278Lvデュアルブレイド青い月のシャドーパートナーCiel-Sphere-Grandis228Lvヒーロー時空を旅した敗北者Elcia-Rosenberg252Lv氷雷エリンの森の大魔法使いLavinia-Lavieen246Lvワイルドハンター兎属性レジスタンスPatricia-Sylphid250Lvキャプテン空と海をつなぐ妖精●ブログについてツイッターに乗っ取られました元気があれば極稀に更新します2022.5やる気が復活しました。SS形式でやります・BlueMoonありえないこと、叶わぬ恋奇跡の予感
地球の名言のブログパーツです。
presented by 地球の名言
不可能なんてない
このブログをリンクに追加する
1click≒1cal
:うーん:何を悩んでらっしゃるんですかマスター:ミラクルタイムで大爆死したのです!:してないよ! …出費はそれなりだけど、なかなかの結果だったんだから:では、何をそんなにムムムとしてるのです?:今回のイベントのコインの使い道をね:それはもう、全てオーセンティックシンボルに注ぎ込むべきでは?:それはそう! でもいくらかは余るんでね、どうしようかって話~:ご予定は?:悩んでるけど、順当に経験コアかなぁ:あれ? 先日必要なコアは全て最大レベルとか言ってたはずなのです!:そうなんだけどね。でもあれは通常コアの話なの:今問題なのはこれ:あぁ、クレストオブザソーラー…:そ。セレン討伐時にドロップできるやつでしか強化できないやつね:スパイダーインミラーと同じタイプですね:でもそのコアだけで強化しようとすると莫大な費用がかかるんだよ!1つ300mとかだよ!?:1gで買ったと思うのですが:あれはえごーじさんへのセレン討伐御祝儀みたいなもんだから。友達価格です:なるほどなのです!:さすがにそればかりやってらんないので、これを突破するための経験コアというわけです:…いやぁ、まさかね、こんな簡単にセレン討伐されるようになって出回ると思ってなくて:そうですね、色んなところで討伐報告があがっています:そうそう! で、コアも手に入れることなんてないと思ってたから、通常コア育てるためにこれまでの経験コアを使っちゃってたんだよ:そのせいで!今クレスト育成にめちゃめちゃ苦しんでます!!!:趣味枠でフラアサとか育てるんじゃなかったよ!見てこれ!無駄なMAXレベル!:後悔先に立たずですね…:そのためには一日の猶予もなくしっかりコイン稼がなきゃならないので、頑張ってデイリーこなします:やるしかないのです:他に必要なものはありませんか?:ペンスロくらいかな。あとは名誉勲章だけど、こっちは最低限のアビリティが整ったので手を出さなくてよくなったと思う:なので、とりあえず経験コアにも全振りで!:落ち着かない毎日が続くのでーす。みなさん頑張ってほしいのです!