fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

\しゅうごう/
2014-10-08 Wed 11:46

amps50.jpgイラストを頂いたよー!

amps46.jpgおぉ。誰を描いてもらったんですか?
      どうせ最近押せ押せ状態ならびーでしょうけど…


aiconrabi (7)へっへーん

amps40.jpg二人とも、けんかは良くないですよ

amps50.jpgふふ、安心しなさい。なんと今回は!

amps43.jpgな、なんだってーーー!

amps48.jpg

amps46.jpgた、たまにはいいかなと思って…すみませんでした調子乗りました

amps53.jpgローズ、しるびあにシールかけといて。  はぁーい♪
      それで、なんと今回は!4人皆を描いていただいたよ!


amps39.jpgおぉ~、太っ腹な方ですねぇ~♪ありがたいことです

amps43.jpgもごもご

aiconrabi (4)たくさんお礼しなくちゃいけないね

amps44.jpgんー!んー!

amps50.jpgそれじゃあ早速みてもらおうかな!



\あお/
\しるび/
\くりしあ/
\ばんばん/

amps50.jpg描いてくれたのはバジュラ愛好家のまりなちゃん。どうもありがとー!

amps39.jpgとーーっても可愛らしいじゃないですか!特徴が良く表れてます

amps47.jpgんんー!んー!

aiconrabi (2)なんだか、プロフィール画像とかに使えそうな感じだね~

amps48.jpg元はスカイプ用だってさ~。
      中の人は早速Facebookとかのプロフ画像に設定したみたいだ




\しゅうごう/

amps41.jpgあら、これは?

amps48.jpg中の人がすこーし手を加えたらしいよ。集合させて色塗りもしたんだとさ~

aiconrabi (5)背景色にかなり悩んでたね。一日中悩んでられるって嬉しそうに唸ってたよ

amps39.jpgそれくらい嬉しかったんでしょうね~


amps53.jpgというわけで、テンション高めでお送り致しました。もっと頑張っていくよ!

amps39.jpgおー♪
aiconrabi (2)おー★
amps47.jpgんー!



amps48.jpg:…あ、もうシール解除しておいていいよ  はぁーい♪

関連記事

別窓 | 宝箱 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ガガおかえりガガ | Once in a Blue MooN | 状態異常を吐き出す銃口>>
この記事のコメント

こっそり応援してます^^

転職させろ〇みたいな
ブログのランキングをさっさ抜いて
頂点ブログ目指してくださいね

2014-10-09 Thu 08:57 | URL | ゴリさんっぽい人 #mQop/nM. [内容変更]

絵かわいいなー羨ましい!^w^

ばんばん!

2014-10-09 Thu 17:28 | URL | ぷぅんり #- [内容変更]

俺をレゴで…

2014-10-09 Thu 23:29 | URL | 天職 #- [内容変更]
Re: タイトルなし

>ゴリさん
正直、FC2のランキングはもうどうでもよくなったのだ…

2014-10-22 Wed 00:09 | URL | SyLviA彡 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |