fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

モンパが宝箱
2014-07-19 Sat 21:42

ui雑記。

神殿を狩場として活動中のしるびあちゃん。

Maple1114.jpg

必要手数が増えましたが、手応えがあってなかなかよろしい。
神殿実装時に時空で苦労した記憶がよみがえってきました。

経験値の増加とコンボボーナスのおかげで、経験値の貯まりやすさはui以前よりupしてる印象。
次第にどうでもよくなってくるんでしょうが、狩りのモチベーション維持に使えますね、コンボ。
私も999まで頑張ってみようかと挑戦したんですが、
エリートモンスターが出てくると途切れちゃいますね。うまく通常モンスターもはさんでいかないと。

Maple1115.jpg

最高600弱でした。もったいなかった!


まだエリートボスにはお目にかかれてませんが、期間限定の仕様ではないし最初から飛ばさず、
ゆっくり遊んでいこうと思います。

Maple1116.jpg

181。





今日から休日の13-16時は経験値2倍に。
このイベントを利用して、しるびあを一気に200近くまであげていく予定です。
多分200は無理。

Maple1117.jpg

ルーンを使用すれば、ボディガードの莫大な経験値を3倍で獲得することができます。
これはヤバイ。逃せない。

確か対象となる休日は13日だったので、全部ちゃんとやれば39回分の経験値が手に入る…!
1回50mとみても、40回分で考えると2gですよ。
これはすごい…。

レベリングが厳しくなるどころか余計に簡単になってます。

Maple1118.jpg

一方火力的には今回私の活動キャラには大きな影響なし。
「強化はアップデートに任せる」が基本スタンスの私としては辛いところです。
カイザーの謎の超強化とかずるい。




BGとDI5回でほぼレベルアップしちゃうくらい稼げました。
DIでも装備ドロップするようになってたりと微妙な変化がありました。

で、それだけだと思いっきり2倍時間余っちゃったのでモンパにも行ってみました。

Maple1119.jpg

エピック!

うん。便利です。いらないもんは拾わずに済む。まぁそう簡単に出るもんでもないですが…。

心なしか、ここのモンスター達の経験値も増えてるような?そんな気がする
気のせいかな。
多分気のせいです。

Maple1120.jpg

182。




ホットタイムイベント、そんな大したものはありませんでしたが
ライディングがちゃんと無期限?だそうなので…。
以前のアレのせいで期待してませんでしたが一安心。

Maple1122.jpg

こういう箱開け系のアイテム使うときに、必要ないのに装備欄開けろとか要求されることが多いですが
これものすごくイライラするんですよね。
前情報とかでわかりきってることなのに。
で、仕方なくアイテム欄あけるけど当然その欄はスルーされて、また拾い直す。

どうにかならんものか。

Maple1121.jpg

時空でもログインを。
HPに振ってた分の振り直し券を頂きました。34pも振ってたみたいです
しるびあが200になったら時空も再開するのでありがたくSTRに振り直しておきました

さぁ、がんばろう200。
関連記事

別窓 | 旧カテゴリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウニを踏み、LEGOを追加購入し | Once in a Blue MooN | 改変前に少し旅をしてみよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |