fc2ブログ
It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
ネコ科の猛襲
2014-06-25 Wed 21:22
Maple961.jpg

昨日発見。”ビンサル”なんて実装当時から連れ歩いてた人みたことない!
飼い主共々得も言われぬ存在感を放っております。絶対強いわ
衝撃の余りちょっと追いかけて声かけようと思ったけど
そこまですると私の方が気味悪がられるのでやめときました。




日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

中略

かねてより、こうした不正なツールやプログラムを使用した利用規約違反行為には、
万全の監視体制による警戒に努め、発見次第、断固たる措置をとってまいりましたが、
今後も、メイプルストーリーをご利用いただくプレイヤーの皆様に、
より健全で楽しいゲーム環境をご提供できるよう、引き続き今後も不正行為の
取り締まりに積極的に取り組んでまいります。

またチートツール使用等の利用規約違反行為につきましては、
本件と同様に「電子計算機損壊等業務妨害」の罪に問われる場合がございますので、
そのような不正行為は行わないようお願いいたします。

                                        公式ページより一部抜粋。

ん?^^;
ってなる部分ありましたが(どことは言わない)、赤太字にした言葉を信じることにしましょう。
言ったからにはやらなきゃね。私も結構言いっぱなしなクチですが…。
頼りにしてますよネクソンさん。私はまだまだメイプルで遊びたい。




Maple955.jpg

179になりました(間違いではない
そう、いつものように…
レベルアップのSSを撮り忘れていただけよ…

レベル上げるだけなら、ボディガード倒してDI5回やって、交易も済ませて、
AAAのコイン集めと同時進行でそれなりに美味しいヴェラッドのモンスター倒して…
あとはまぁ、適当に?美味しいところが異常すぎて普通の狩りが続かない病。

Maple956.jpg

時空でひたすらジャンプブランしていたAのオッサンも、全力阿修羅すれば一瞬。
そんなレベルまで僅かながら強くなってきています、しるびーも。
そしてそのしるびーで腕試し。

Maple963.jpg

怪しいキューブをドロップする、と一躍時のヒト?になったライオン氏へカチコミの出前。

回復量に追いつかず、メインのヒーローでしか倒せてなかったライオンですが、
即死ビーム出すようになったり回復量下がったりといくつかの仕様変更があり、
これならば倒せるだろう、と。結局はいつも通りのシステム任せですね( ´ー`)

Maple957.jpg

楽勝、とまではいきませんでしたが阿修羅が優秀すぎたおかげで討伐には成功。
ドロップは…笑顔が虚しい。


さて、せっかくわざわざこんな辺鄙なところまできたんだから。
ということでライオン城ストーリーの続編であるローズガーデンも触ってみました。

Maple958.jpg

女の子の魂しか解放しなかった紳士は私だけじゃないはずだと信じている。

ボス扱いになるのかな?キングゴーレムは思っていたよりも弱くて安心しました

Maple960.jpg

雑魚を倒した数に応じて湧く、っていうのは今回が初めてだっけ?
そんなに多い数も要求されないし、楽ちんでいいや。
ワルメンボウの洞窟に7時間籠ってたりしたもんね。してない?

Maple959.jpg

ここで狩りしててプチショックだったのがこの子たち。
ミニキャッスルゴーレムといえば、ライオン氏が召喚したときしか現れないモンスター
左右に歩き回るだけだったので、思いっきりぴょんぴょん跳ねてくるその姿には度胆を…
そこまではいかないけど驚きました。目立たないけど可愛いよねこの子たち。




Maple962.jpg

レベル上げの過程で。
ネコノートのネコさんと、お友達であることを再認識しました。
こちらこそ光栄です。ローゼンバーグの200の時はありがとうございました。

20140523121245740.png

ネコさんにはミニバナーも作っていただいてまして。
紫ちゃんの魅力がぎゅっと凝縮されてる一枚になってます。感謝、感謝。
バナー頂いたはいいが、さてどう使おう。そんな贅沢な悩みを抱えている現在。

SyLviAやRosenBerGがメインのうちはブログタイトルもこのままでいいかもね。
アルファベット同士でスッキリ収まってる感じがする。
さすがに厨二すぎたか…とちょっと焦ってたけど、改めてこういう形で見直してみたらgoodだね。
しるびーも200になって時空が再びメインに返り咲いたその時、タイトルを元に戻そう。
時空放浪人のめいぷる放浪記。うん。そうしよう。

紫ちゃんのバナーはぽちぽちしても何も起こりませんが、
↓の青月バナーはぽちぽちすると私が幸せになります
そろそろがくネスを上位から蹴落として踏みにじりたい。火毒め。
関連記事
200-40.png
別窓 | プレゼントイラスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私があなたの奴隷になる | Once in a Blue MooN | すももとぷらむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Once in a Blue MooN |