昨夜、お告げがありまして。
普段滅多に…というかほとんどしてないキューブ遊びをやってしまいました。
レッドキューブ11個、1500p也。
回しますのはREDイベントでエピック化+OP3化に成功した140棒。
えいっ

(`・ω・´)+
神様の声って聞こえるもんなんですね。ユニークになってくれやがりました
何気に、”キューブを回して等級が上がった”のは初めてだったりします。たぶん。
今はこんな落ち着いて文章書いてますけど、実際は一気にスーパーハイテンションですよ
私「ユニークになったよ!!!」
皆「うそおつ」

あれだね、普段の行いのせいですね。オオカミ少年の気持ちを理解しました。
そもそも私がキューブ遊びしたこと自体からして信じてくれない始末(´-ω-`)
とにかくまぁ、信じてもらえなくてもユニったのは事実であります。
そしてキューブも7つもあるので、せっかくユニったことだしボスダメを狙ってみよう。
今の紫に足りないもの、それは圧倒的ボスダメ力!!!

11個目で見事に引き当てました。
私の自作アイテムでは最高傑作ですね…
トレードで購入:221p
これまでにちまちまとキューブ:数回
レッドキューブ:1500p
うん。安上がり。いいんじゃない?いいんじゃないの?
これからの紫の活躍、ご期待ください
おまけ

ツイてるときはとことんツイてる様子。
- 関連記事
-