fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

the bluemoon
2013-09-03 Tue 22:24

こんばんは、私です
今日は短めに、簡単に。


M218.jpg

一通り140装備の強化が終わってきたので、青の領域に踏み出します。
一発で60%6連青月が完成。ついでに60%6連青月下も完成してます

今まで、そう、7年ほどメイプルしていて、
どっちかというと60%には愛されてなかった私だけど。
今回は非常に流れがいい。神様も私に青の力を思い出せって言ってくれてるんでしょう
あと青月。何が便利って盗賊装備だからゼノンにも使えるんだよね
まだ作ってないけど一石二鳥。早めにキャラ作成しとかないとな~


M219.jpg


鎧上、十分なモノができちゃったので本気で狙ってみます150鎧下。
トリックスターアサシンパンツですね。素敵に青いの。
フリマで売られてるのはお値段は9gながらも潜在付与済み。
うん…買っちゃう?買うしかないよねもう!
RED実装したら安くなるんじゃないの?とかそんなのもうどうでもいいや!!!


というわけで1時間かけて900枚の呪術書を換金…
フリマに向かった私を待ち受けていたものは―――



M220.jpg

1時間前にはちゃんと存在したんです。哀しみ






M221.jpg

青い装備つながりで、ちょっと懐かしいものを。
宇宙の力と時間の力と龍の力を操っていた頃の青さんの装備の一つですね。

注目すべきはアイゼン効果。
最近になって、吹き飛ばし攻撃を使うボスが増えてきた…ような気がする。
マグナスとか、アビスボスとか。
マグナスとか特に、「吹っ飛ぶ→線上の隕石直撃→死亡」とか割と洒落にならないので
やっぱりアイゼン効果って便利だと思うんです

でもさー!!
あほネクソンがメーカー廃止してからはさー!なにー!?
スパイク書ってどうやって手に入れたらいいのさ!
エルナスでウェンディゴとか狩ればいいの?出るの!?
でも出たところであれ10%ですよ成功率!くそー、スパイク書募集…




というわけで二つの嘆きでした。
関連記事

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<はい、スタート | Once in a Blue MooN | 憧れと浪漫のゼロシールド>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Once in a Blue MooN |