Once in a Blue MooN
Wishes come true once in a blue moon.
Author:SyLviA彡 ●中の人中堅看護師元すもも現くるみ 青が好きTwitter:@SyLviA_tnkSylvia-Sphere-Grandis278Lvデュアルブレイド青い月のシャドーパートナーCiel-Sphere-Grandis228Lvヒーロー時空を旅した敗北者Elcia-Rosenberg252Lv氷雷エリンの森の大魔法使いLavinia-Lavieen246Lvワイルドハンター兎属性レジスタンスPatricia-Sylphid250Lvキャプテン空と海をつなぐ妖精●ブログについてツイッターに乗っ取られました元気があれば極稀に更新します2022.5やる気が復活しました。SS形式でやります・BlueMoonありえないこと、叶わぬ恋奇跡の予感
地球の名言のブログパーツです。
presented by 地球の名言
不可能なんてない
このブログをリンクに追加する
1click≒1cal
前回、ビギナーズラックでパチバルログの挑戦状を入手した紫。ぷちアウフを手に入れられなかったこのもやもや、パチバルログにぶつけて少しでも解消してやるんだ。ちなみにパチダンジョンに潜るのは初めてです数年前に聞いたり見たりした記憶が少しだけ残っているんだけれど・内部では回復できない・パチバルは殺されるキャラが続出するほど強い・なんか知らないけど早く倒さないといけないこの程度の情報だけ。一体どんな構造になっているのでしょうかどきどきわくわく。なるほど、構造はパチマップと同じなんですね。で、バルさんが挑発してきやがりました。出現するパチ台の一つがホンモノなのか。どこにいるのかな~どれかな~バルログ出ておいで~~えーい面倒、ブリザード!!!ってやったらマップ狭いこともあり一瞬で全パチ台消滅しちゃいました。回復できないとか全然問題なかった…ここからパチバルさんと死闘を繰り広げたりするんですがそんなことよりマップ内を走り回ってるこの子たちが可愛くて集中できない。気づいたらバルさん消滅してました。そんな感じで、思っていたよりあっさりと終了してしまったパチダンジョンの冒険でした。