Once in a Blue MooN
Wishes come true once in a blue moon.
Author:SyLviA彡 ●中の人中堅看護師元すもも現くるみ 青が好きTwitter:@SyLviA_tnkSylvia-Sphere-Grandis278Lvデュアルブレイド青い月のシャドーパートナーCiel-Sphere-Grandis228Lvヒーロー時空を旅した敗北者Elcia-Rosenberg252Lv氷雷エリンの森の大魔法使いLavinia-Lavieen246Lvワイルドハンター兎属性レジスタンスPatricia-Sylphid250Lvキャプテン空と海をつなぐ妖精●ブログについてツイッターに乗っ取られました元気があれば極稀に更新します2022.5やる気が復活しました。SS形式でやります・BlueMoonありえないこと、叶わぬ恋奇跡の予感
地球の名言のブログパーツです。
presented by 地球の名言
不可能なんてない
このブログをリンクに追加する
1click≒1cal
今って久しぶりにアイテムデザインコンテストしてるんですね。素敵なアイテムが採用されるといいですね…私はアリだと思う。是非誰かデザインしてくださいな(他力本願こんなのに惹かれるあたり、私はまだまだ中二病現在進行形のようです楽しく生きれてるし、別にいいよね!そういえばこのあいだ、ゲソードをドロップしたんですけど。あれ、どういう意図があって採用したんですかねぇ。今回は残念な感じにならないようにしてほしいです。さて今日のメイプル!INしたらとりあえず楓城にいき、武者を探します。何故なら彼、雷も氷も弱点だからです。インフィニティ使うと持続時間ギリギリ(ほぼ1分)で倒せて、経験値的にすごくおいしい稀にファミリアとか、魔シュリの材料となる日シュリを落とすし氷雷魔にはぴったりのボスさんです。が、今日は不発。たいてい1体くらいは狩れるんですけどねぇ。しかし気まぐれで覗いてみると殿様鎮座!レベル差はざっと30、攻撃はほとんどミスになる開きですエリクサーは500程度…足りるか?足りるんだろうか?クリムゾンウッドでボス狩りするほうが絶対に効率はいいぞ、どうする?やるのかい?やらないのかい?どっちなーんだーーーーい!やーーーーーる!さすがに一人ではシンドイので早々に助っ人は呼びました。が、忍耐でてこずってたらしく、到着はほぼ1段階が終わりそうなとき。大体40分はかかったろうか…?せめて160はいりますね。節目節目でまた挑戦しようかと思います殿様のドロップに憤慨したのち、紫は神殿へ。前も書きましたが、今年みんな興味ないのか、カップルモンスターはかなり放置されてます@神殿正直私もどうでもいいんだけど、湧くもんは仕方ないのでいただいてる状況です紫の籠る場所は後悔3.湧きが良い+カプモン湧く(黄線の当たり)+不思議箱が設置されてることが多い(体感)これらが特徴です。赤の線に沿って進むと無駄なくまわれていいんですよ。冒険家魔法使いのテレポは距離が短いので神殿の各段を移動できないんだけど、ここみたいに兜の開いてる石像は乗れるようになっていて、そこを使うことではしごを登らずに上に登れて便利なんですよ。ルミナスのテレポ距離がうらやましくなるけど、努力でカバーです神殿関係で本当にどうでもいい小ネタを。思い出3の下段中央右側のはしご。ずずっと↓に降りていくと…すとん、とそのままもう一つ下の足場に降ります…思い出3もこの箱出やすいですよ。ほんと。紫は妖しい魔法使いキャラを演じるためにもとても重宝してます色んな変身アイテム売ってるからね!よし、終わりじゃ!あ、私は六花ちゃんより鳴ちゃんのほうが好きですクリックでおっきく
惹かれるどころか現在進行形で眼帯している者です。もちろん中二病です。 今日は隠者の逆位置でした。 やはり紫さんは良い事を言いなさる。 あ、武器アバのアザエル装備してエネルギー弾投げればそれっぽくなる気がしました。 自分は咥えタバコと不精ひげなんてアバタが欲しいなと思ったり。 リアルじゃとてもやれそうにないんで。