fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

結局誰が一番強いのよ
2022-12-05 Mon 13:21

前回

らびー顔 (1)戻ったわ

メル顔 (2)おかえりなさーい!

らびー顔 (4)パイは…ちゃんと残ってるわね。絶対食べてると思ってたわ

メル顔 (3)らびー先輩を差し置いて勝手に食べたりしませんよーっ

らびー顔 (2)いや、食べないからね

メル顔 (6)えー、ほんとに食べないんですか? 美味しそうなのに…

らびー顔 (8)だから誰のものかわからないのに食べちゃだめよ

撃つ顔 (3)それならば…おーい、ビアビア~



シルビア顔 (1)はい、ここに



メル顔 (1)わっ、びっくりした

撃つ顔 (3)ビアちゃんは優秀なアンドロイドだからね、私達リーダークラスが呼べばすぐに来るよ

らびー顔 (7)(……いつの間にそんな機能実装されてたの…?)

シルビア顔 (1)御用件はなんでしょうか

撃つ顔 (1)このアップルパイが誰のものか調べてくれる?

シルビア顔 (2)かしこまりました…館内のセキュリティシステムにリンク…監視映像を参照…

メル顔 (2)わ! なんかすごいことしてますね!

撃つ顔 (3)ビアちゃんは優秀なアンドロイドだからね、こういう作業もお手の物なんだよ

メル顔 (2)ほへー…悪いことできないですねっ

らびー顔 (7)(……いつの間にそんな機能実装されてたの…?)

シルビア顔 (1)お待たせしました。作業完了です

撃つ顔 (3)流石だね! それで、どう? どう?

シルビア顔 (3)こちらのアップルパイは、マスターシルヴィアが自身へのおやつ用に準備しているもののようです

メル顔 (2)ほらやっぱりー!

らびー顔 (1)ほんとにマスターのだったのね

撃つ顔 (3)というわけで、頂いちゃいましょう!

メル顔 (2)おー!

らびー顔 (2)いや、というわけにならないからね

撃つ顔 (4)もー。真面目ちゃんだねぇ

撃つ顔 (3)じゃあ私とメルちゃんと…ビアビアも一緒に食べよ

シルビア顔 (1)よろしいのですか?

撃つ顔 (4)うんうん。共犯者は多いほうがいいからね



ろーず顔 (3)おやおや? なんだかよろしくない単語が聞こえましたね~♪



撃つ顔 (7)ぎく

ろーず顔 (4)あれあれ? パティ、そのパイはおねえちゃんのものではなかったですか?

撃つ顔 (5)そ…そうなんですけど、その…みんなで食べようって言うので…らびー、いえ、リーダーが…

らびー顔 (7)リーダーって何よ…はっ

ろーず顔 (3)あらあら、らびーさん。あなたがリーダーなんですね♪

メル顔 (3)ダメですよリーダー! マスターのパイを勝手に食べようとしてただなんてローズさんに言っちゃ!

撃つ顔 (3)助けてリーダー!

らびー顔 (6)あ、あんたら…!

ろーず顔 (4)うふふ。おねえちゃんのおやつだってわかって手を出そうとするなんて、らびーさんも案外悪い子ですね

らびー顔 (6)違いますー! ローズさんもわかって言ってるでしょ

ろーず顔 (3)さて、どうでしょう♪

らびー顔 (5)うぅ…とにかくですね、私はつまみ食いはダメだって止めようとしてたんですよ

ろーず顔 (3)そうなんですね。素敵なことです

ろーず顔 (4)それではみんなまとめてお仕置きです

らびー顔 (6)なんでよ!

ろーず顔 (4)安心してください、らびーさん

らびー顔 (7)あ、私は許される感じ?

ろーず顔 (3)らびーさんは一番最後にしてあげます

らびー顔 (6)ぎゃーーー!

撃つ顔 (1)覚悟を決めて、リーダー! こうなったら戦うしかないよ!

メル顔 (2)そうですリーダー! みんなで魔王に立ち向かいましょう! わくわくしますね!

シルビア顔 (1)…リーダー

らびー顔 (6)あんたらーーー!







Maple_221205_125337.jpg



シルビア顔 (2)ふっ

キィン

ろーず顔 (1)いきなり一人で突っ込んでくるとはさすがですね。おねえちゃんみたいです

メル顔 (2)わっ、ビアビアの攻撃を杖で受け止めた!? 細い身体なのにすごーい! どこにそんな力あるの?

らびー顔 (2)感心してる場合か! ビア、煙幕弾!

シルビア顔 (6)はっ! ボン

ろーず顔 (2)むむっ

らびー顔 (6)メル、パティ、掃射!

撃つ顔 (2)…! ズガガガ

メル顔 (3)室内だし実弾実矢だし、いいのかなー ズバババ

らびー顔 (4)とかいいつつもう撃ちまくってるのは流石の胆力よね! 気にせず撃って!

らびー顔 (8)手加減して勝てる相手じゃないし建物の損害は…考えないことにするわ! ドガガガ

メル顔 (2)わーい! それならもっと遠慮なくやっちゃいます~! 全力バフ~!

らびー顔 (6)いい?攻撃を止めちゃだめよ。魔法を撃たせたら終わりなんだから

メル顔 (6)ひぇ

撃つ顔 (6)どんなお仕置き受けるかわかんないんだから、死んでも勝つよ!

ろーず顔 (3)死ぬよりはマシなお仕置きにしてあげますよ~

メル顔 (5)わぁぁ、霧の中から元気そうな声がします!

らびー顔 (2)っ、やっぱり届かないか…!

ろーず顔 (2)エクスプロージョン ボンッ

撃つ顔 (5)あぁ、煙幕が!

ろーず顔 (3)これでよく見えますね~

らびー顔 (2)怯むな! 撃て!

メル顔 (5)わーーー

ろーず顔 (4)エルクィネス

Maple_221205_124915.jpg:グゴゴ…

撃つ顔 (6)うらーーー

ろーず顔 (4)イフリート

Maple_221205_124623.jpg:ブオオ…

撃つ顔 (7)ダメだぁ、エレメンタルに攻撃を防がれちゃってる

らびー顔 (2)遠距離攻撃が効かないのは想定済み! 彼女を倒すには…

シルビア顔 (6)はぁっ!

キィン

ろーず顔 (3)やはり速いですね。でも、まだまだです。チェイン…

らびー顔 (6)殴るしかない! 援護射撃ー!

ろーず顔 (4)あら、あぶない。しっかり守ってくださいね、エルクィネス、イフリート

撃つ顔 (6)横が無理なら上からー!

ろーず顔 (3)ではバハムート、フェニックス、フリズベルグ。出ておいで。飛んでるあの子を撃ち落としてきてください

撃つ顔 (8)うげ~~空はやめまーーーす!

シルビア顔 (2)よそ見、だめ! ソニックブロー! ガガガガガガ

ろーず顔 (4)もちろんちゃんとみてますよ♪

らびー顔 (5)(うぇぇ、一瞬隙を作っても全部対応される…どうしろってのよ!)

ろーず顔 (3)えい ガン

シルビア顔 (2)あっ、剣が…

ろーず顔 (4)そろそろ終わりにしましょうか?

らびー顔 (7)げっ、ヤバ…

ろーず顔 (4)どれにしようかな…それじゃ、ブリザード ゴォォォ


らびー顔 (6)そんな気軽に大魔法撃つんじゃないわよー!

らびー顔 (8)うぅぅ…。みんな、私の後ろに回って!使いたくないけど仕方ない!

らびー顔Exドラゴンブレスー! ゴァァァ!!

撃つ顔 (3)説明しよう! らびーはゲリーメルに魔改造された元人体実験生物兵器なのである! ドラゴンの能力も組み込まれてるぞ!

らびー顔 (6)(解説はいいから、早く態勢を立て直しなさい!)

ろーず顔 (4)珍しいものがみれましたね。らびーさん、あまりやりたがらないですもんね、それ。でもいつまで持ちますか?

らびー顔 (5)(も、もう無理…!)

ボゥッ

らびー顔 (8)はぁはぁ…なんとか…凌いだ…

ろーず顔 (3)お見事です、らびーさん

らびー顔 (7)はっ、後ろ!?

ろーず顔 (1)サンダースピア

シルビア顔 (8)ぐっ

ろーず顔 (1)ファイアデーモン

メル顔 (4)わー!

ろーず顔 (3)エンジェルレイ

撃つ顔 (8)きゃあ

ろーず顔 (1)……まだやります?

らびー顔 (2)いえあの、だから私は最初からやる気なかったんですけど…

ろーず顔 (3)うふふ、そうでしたね



らびー顔 (8)…はぁ~~~~。すっごく疲れちゃった

ろーず顔 (3)ごめんなさい。私も久しぶりに遊びたかったので

らびー顔 (5)遊びであれかぁ~。そうですよね、いちいち魔法名言ってくれてたし…

ろーず顔 (4)なかなか楽しめましたよ。らびーさんへのお仕置きはなしにしてあげますね

らびー顔 (4)既に充分お仕置き受けた気分だわ。あ、あとビアへのお仕置きもなしにしてあげてください。巻き込まれただけなので

ろーず顔 (1)そうですか? ならメルとパティだけにしますね

らびー顔 (8)そうして。うんときついやつ。ところで…部屋、どうするんですかこれ

ろーず顔 (3)あぁ、それなら大丈夫です。空間保存してるのでちょっと巻き戻せば…

らびー顔 (7)さらりととんでもないこと言ってますけど



なんと、まだ続く



らびー顔 (3)
らびーらびー
ワイルドハンターだけどワイルドハンターらしい戦い方をしないことで有名
魔改造人間なので火を噴き空を飛び硬質化し夜目が利き優れた嗅覚を持つなど色々あるけど本人はこれらの力を使いたがらない

メル顔 (1)
メルちゃん
ハイテンションガール。人生の大半はノリと勢いでどうにかなる
一日中アリを観察してたことがある

シルビア顔 (1)
シルビア
マスター・シルヴィアの影武者でありバトルロイド
命令には忠実。しょっちゅう誰かしらから設定を弄られてるので色々安定しない

撃つ顔 (5)
パトリシア
マイペースニンフ
都合の悪いことはとりあえずらびーに押し付ければなんとかなる
好きな果物はりんご

ろーず顔 (3)
ローゼンバーグ
全属性を操る魔法使い
失われた魔法体系も扱うとんでもないやつだよ
勝てるわけがない

別窓 | 深蒼ファミリーの日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| Once in a Blue MooN |