
らびーらびーが所属しているギルド”桜しふぉん”が遂にギルドレベルカンストを達成しました。
私はあまり気にしてなかったのですが、このために毎日カオスジャクムへ大勢で突撃し、
2PT3PTだったり、2次会3次会まで開催されたり…
おめでとうございます!
そんな桜しふぉんの皆から愛されているりょくたん。

いつぞやも盛大にいじりまくった記事を上げた彼ですが、どうやら無事に内定も決まったらしく。
安心してメイプルしてるみたいで最近はずっと武器庫に籠り、レベルは210?
楽しそうで何よりですが。

なんかそろそろヤバイって言ってましたが大丈夫なんでしょうか。
レベル上げてる場合じゃないよ、りょくたん。

サク使ってない・使ってる云々でウソが露見したらしいりょうたん。
事情を分かってないけどとりあえず罵倒するらびー。

流れに乗ってさらりとギルマスの座を明け渡すよう要求。
私…ギルマスになったらりょくたんを追放するんだ…
願いは叶った居候の身分から連合長へのし上がったのは今回で二回目ですね。
乗っ取りすぎですね。
…さーて、それじゃあ…

サヨウナラ、りょくたん…
※この後
少しだけ仕事をしてギルマスはお返ししました
空さん(雲の地図)は冗談の分かるギルマスです。