fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

みんなのちからがひとつに
2013-11-01 Fri 12:59

メンテだホーイメンテだホーイメンテだホイホイホーイ♪

ども、私です。昨日久しぶりにアメトーク観ました
私の通ってる教会にもボーイスカウトの方々がよくいらっしゃってね
たしかになんか年齢で服装違うなーとか思ってました。
ボーイスカウトにも色々あるのねー(´Д`)


さて11月になりました寒いです。寒いです。
なんかあったかい服はないもんか、
とタンスを開けるとそこにはまだまだ大量の夏服が。
さすがにこれはイカン、だらけすぎだと軽く気合いを入れて遅い衣替えをしてました。

あれなんですよ、夜勤入りの日って中途半端に時間があるの。
どっか遊びにいける程でもないけど、家で寝てるには長すぎる
だから上手く時間を使ってですね、身の回りの整理なんぞを…。

しっかし、衣替えして気づいたが、そして自分で言うのもなんだが、
ダサイね!もってる服がダサすぎる!古い!
物持ちがいいのはいいことだろうけど、漁ってたら7年前の服とか出てきたよ
これはイカン!と本日2回目の決心。
夜勤明けにでも買い物に出かけよう。そうしよう




ここからメイプル。


イージーマグナス!

こういうの待ってた。これくらいがちょうどいい!

大きい隕石が降らない
ダメージ軽減
火柱の発動鈍化
バリア広いまま
神経ガスなし

ダメージ軽減と火柱鈍化、これだけでも十分です。これなら青い人でもソロで勝てる!
勝てる!

…はずだったのに。

なんですか、ファイルの終わり。


運悪くエラーに引っかかってしまった青い人。
仕方がないので紫で挑んでみました。


M346.jpg

さすがにソロでは、マグナスのHP的な意味で倒せる気がしませんでしたが
こちらも簡単に死ぬようなことはなく。
いつものマグナスPTであっさり倒すことができました


このメンテでエラー修正してくれるかな?
夜勤行く前に青でソロしたいんだよね、期待期待。




M347.jpg

勢いのままノーマルにも乗り込んでみました
青い人は次元の狭間に囚われてるので紫ちゃんで出動。
元々大した火力ないからどの子で挑んでも同じよねー|ω・`)

M348.jpg

束縛スキルとメンバーの攻撃が見事にマッチし、いつにもまして順調に削れていく!
いっつもいっつもアシュラ発動させた瞬間即死隕石に直撃するアノ人が無事なのが大きいね


M349.jpg

不正感知バグに引っかかることもなく、初撃破!私死んでるけど!


いつもは何回も何回も挑戦して、無様に逃げ帰ってたけれど、
今回は一発でいけました。何故だろう
ノーマルも弱体化してるのかな?

そんなことをメンバーと話してると。

阿修羅中よく死ぬ人「かっこいいこと言うね」
阿修羅中よく死ぬ人「皆の力が一つにな 紫「あーあーあー、電波悪くてキコエマセン」
阿修羅中よく死ぬ人「…」

かっこいいことなんて言わせません。




初撃破。
喜ばしいことです。同時に、私はいてもいなくても変わらないってことも証明されました
哀しいことです。


…まぁ、そんなことでめげる私じゃないので。
これからも青くなっていこうと思うのでした。おわり

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Once in a Blue MooN |