青:みんなー、グリュピンで200にするから暇なら来てね~(´・ω・`)
皆1:グリュピンってなんだっけ
皆2:どこだよそれ
皆3:グリュンヒル?
私は悲しい。

結果、昔からの友達は引退とか仮引退してて、
オルビスへの行き方が変更されたことを知らず迷子になり、
BB後くらいから始めた人は場所が分からず迷子になるという事態に。
素直に神社でするべきだったか…

待ってる間暇になったはさこが暴走するし。
あぁもうばかやろーー
まぁでも、なんだかんだでだんだんと人は集まり始める。
オルビス、青光の庭園2。グリュピンの狩り場。
することもないし1時間前からここで待ってたんだけど、
全chチートが占領してたのには困った。
マクロ探知機連発でぶち込んだりと激しい戦いを繰り広げてたのよ
地味な戦いの結果、人気度下げられるものの撃退に成功しました。

そんなこんなしてる間に人が増え始め。

懐かしい人たちにも来ていただき。

みんなありがとう(`・ω・´)
さて、それじゃぁ。
迷子者続出のため既に21:15になってしまいましたが(´・ω・`)
そろそろまいりますか
青:グリュピン何匹でレベルアップするか当てた人には青いモノプレゼントだ!
皆:適当に数を答える
青:よっしゃー、それじゃいくぜー!
ざしゅんざしゅん
青:…
青:もう何匹かわからなくなったぜー…


ノーサクで200レベル、
やったぞぉぉぉおぉぉ!!!ヽ(*´∀`)ノ
6年か、7年か。
見学してただけの頃も含めればもっともっと。
決してサクチケ使うことなく、ようやく辿り着きました
細かく書いていくとすっごーーーく長くなるので今は書きませんが、
色んな事があったよー!ほんとに!
出会い別れ重ねて!
分かり始めた大切なこと!
ここまでこれたのは皆様のおかげです。ほんとに。ほんとに。
ありがとうございました(`・ω・´)

さて、はさこんが
調子に乗ってくすだまを用意してくれたよ!
卒業って書いてるけど…勝手に卒業させないでよ(´・ω・`)
「割って」って言ってるけどよく見りゃ割れてるし。とりあえずクリックしてみる…

あぁ、うん…

割れず、メッセージが表示されるだけだということを今知ったはさこん。
そのショボさに軽くへこむはさこん。
くすだまはきっとりるは内でずっとネタになります、にひひ

ちょっと遅れた拡声器組!

類は友を呼ぶんだろうか
そういえば私の周りって一色統一者が結構多いですねぇ
緑が3人、赤が2人、紫が1人、ピンクが2人、白が1人、黄色が2人、黒が5人、青が2人
昔も書いてたけど、「虹色戦隊カラフルジャー」とか、いつかやってみたい。
よし、メンバー募集するぞ!
と、まぁ。
そんな感じで200の余韻に浸りつつ、皆と時間を過ごし、解散となり。

それでも頑として消滅する気のないくすだまに私は敬意を表する。
あんた、立派だよ
くすだま(あきゅ):私はまだやれるッ!
はさこ:やらんでいい(´・ω・`)
くすだま(いさな):まだだ、まだ終わらんよ
はさこ:(>'A`)>
さて。
そろそろ向かわないと

女神様が私を待ってる!
―――そう。そうッ!!
オルビスを選んだのはこんな理由もあるのだ。
―コダマもらいにいきやすい―
えへへ(ノ∀`)
さぁ、やってきたぞ

あぁっ女神様






小っちゃい分はクリックでおっきくなります
女神様お話が長いです女神様に祝福をいただき、英雄のコダマを習得
祝福とはいえ、一種の呪いですなぁこりゃ

やっぱりそうだった。よくある展開ともいえるね!
だがしかし、美人さんの期待には応えないといけない。
200にはなりましたが、引退する気はございません
サブ育成も始めるけど、あくまでメインプレイは時空であります
経験値の呪縛から解き放たれて、のんびりまったり楽しむつもりです
みかけたら「じっくじくにしてください」って言ってみるといいよ!
コダマをかけてあげよう!
私の旅は、終わらないヽ(*´∀`)ノ
いつもいつもぽちぽちしていただきほんとにありがとうございます
これからもぽちぽちしてやってください(´・ω・`)
…あっと。忘れてた

おじ様おじ様、私やりましたよ

完了、200レベル


また次回!!!