
経験値が貯まらん。
何故貯まらないのか。
ずっと狩り続けられないからだー( ´Д`)
なので、強制的に狩る方法としてボス巡りが主体となっております
これなら嫌でも長時間(とはいえ数分)頑張らないといけないしね。
その数分すら続かないから充分効果的。情けないわ

で、その標的となるのがこの間も書いたけど金人。
湧きポイントまでいくのがものすごく面倒…
というのが、私の周りの金人行かない人の理由No.1
全然そんなことないんだけどなー(フライングもってれば)
遠さで言えば武者だっていい勝負だし、というか武者のほうが面倒だと思う。
姐御はいちいち駐車場から再スタートだし。
まぁ、来ない方が私はおいしい思いできるので構わないんだけどね!
この間は一日で8ch分連続でいただけたし。
んがしかし、ボスだけだとやっぱり貯まらん。湧くかどうかも定かじゃないし。
やはり、何か目的が必要なのだよ
狩る目的 ではなく、ブログのネタをギルドの皆さんに募集してみた。
してみたところ、職率とかめいぽで一番かっこいい武器とか好きな麻雀の役とか…
それなりに面白そうなのが上がってきました。私の好きな役は対々和です
そんな中、なかなか良さそうなのが一つ。
BBB。AAA(青鉢巻に攻撃力を与えたい)に続く形で。なるほど。
素晴らしいんじゃない?早速内容詰めていこうじゃないか
…AAAはどうなってんだと言われそうだし実際言われたけど、
ラグジュアリーコインの入手がほぼ不可能な現状、進行も不可能です

まともな案を出しやがらないからぽそっと呟いた言葉に敏感に反応しやがる悪魔ども
さすが鬼神とその腹心だ。
んー。
ブルーな武器をぶち壊す。別にいいんだけどね。いいんだけど、問題が一つ。
だーれもガシャしないから書がない。これではどうしようもない
だから別の案も出してみる。↑で腹心が言ってたことだけど、
ブルーな防具に防御力。防御書も全然見かけなくなったけど、呪い書と違ってこっちは頑張ればドロップできる!

…わざわざ頑張って、防御書…?
…うん。気にしちゃ負けなんだと思う。

というわけでもっぱらその方向で動いております
残念なことに現在一枚もドロップしておりません
これは苦しいことになりそうだ( ´Д`)

ぽちーと押すとぶっ飛びます