fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

読んだ?読んだよ。呼んだ?呼ばれたよ
2011-05-26 Thu 22:17

さてと。

驚愕、読了です
2回ね。



本や漫画はきっちりじっくり丁寧に読む派なので、時間かかってしまったよ
昨日午後7時半ごろから読み始め、「前」読了が本日午前1時半。
さすがにまずいな、こりゃ授業に支障が…
と思いつつも自然な流れで「後」を手に取ったのは、なんだろうね。ばかなんだねきっと

ちょっと本気出したので、読み終えたのは午前5時。
おかげで眠かったけど、まぁ問題はなかった。むしろいつもより目が冴えてたのは秘密で。
授業中こっそり2周目してたのも秘密で。

2回続けて読まないと気が済まないんですよ。
謎・秘密を知った上で、伏線一つ一つをあぁーそうかーって納得しながら読む。さらっとね




感想?特に興味ないよね。でも折角だからちょっと書こうかな。
  分裂の終極がなんかあっけなかった。
  佐々木さんの出番が少なくてちょっと残念だった。
  特別小冊子の佐々木さんステキ。
  というか佐々木さんが好き。
佐々木さんの人気がどれほどのものかは知らないけど、でも佐々木さんいいと思います。
あと、どうやらまだまだ次回作はありそうな予感。オーパーツ出てこなかったし。


うむ。これくらいならネタバレとはならんだろう。
我がブログの読者様、日平均100名にどれほど同好の士がいるのかは知らないけど、
それくらいの配慮はできるつもりだよ。えっへん





さてではめいぷるです。
とはいえ特に何もしてないし、できてないんだけども。

まぁ、そうね。
本日のバレーの練習で右腕が腫れ上がってるってのと、
さぁ読むぞーってときに何やらクエスト発生して強制連行されたくらいしかネタがないや

Maple4452.jpg

臨戦態勢(本との)に入った途端上げ逃げしやがられる知り合いの方。
残念、僅かな希望のために無駄に電気消費させてる私の前には上げ逃げなど不可能!

といいつつ逃げられたのは余談として。
あとこのSSの真意はぎんじくんがひどいひとってことを知らしめるためってのは冗談として。

どう報復してやろうかと逡巡してたときにメッセージが届き、
助けてーって呼ばれたので承諾すると強制連行されたのです

Maple4453.jpg

事前に情報は入れてるからびっくりはしなかったけど、なるほど。新しいクエの一つね
人がわんさかと集まってきよる。
その中でも青さで目立つ私。どうだいすごいだろう!
まぁ、自分のキャラだから優先されてるだけなのは10秒考えれば気づいたさ

ところで青枠で囲ってる方。
覇王であらせられるのですが、愛用の剣がなんと 青雲剣。
じくさんの過去の夢であった青雲メイン装備を実行されてる方なのですね。
凄いと思います。私はもう、スフィアグレイヴで充分なんで青雲はお任せしてます

いやはや、尊敬しちゃうなあ



と、そんなことがありながら、待機時間の1分が過ぎ、ボス戦闘開始。

Maple4454.jpg

ダメージは大したことないものの、誘惑してくるんですね
あと薬制限もある。
なるほど。なるほど。

Maple4455.jpg

戦士以外には少し危険があるかもしれない感じか。まぁデスペナはないみたいだから安心ですね。
え、何でデスペナ0って知ってるか?いやだなぁ、ふふふ。言わせないで恥ずかしい





…他人のログみただけだよ、ほんとに。



Maple4456.jpg

ちなみにコチラのオブジェクト、青いほうは回復、赤いほうはA+30のバフ。
10秒毎?に発動するそうです。足場にいればね



ふむ。
今日はこれくらいにしときますか。

そろそろ、睡眠が必要だと脳みそが要求してるのでね…




ぽちっと押すと良い夢が見れます。



それではこの辺で。おやすみなさいデスヨー


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| Once in a Blue MooN |