FC2ブログ
It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
甲冑武者の正体が今明らかに
2010-08-18 Wed 09:15
Maple3389.jpg

ども。ゴーヤです


しるびあがこのあいだ100になりまして。
そういやこれでトウキョウいけるなぁと。

武者さんから兜いただきましょうか


Maple3390.jpg

勝手だけど、ライバルに認めております
だって赤いもん。敵だ敵。青こそ至高

殲滅あるのみ!


楽でいいんだけど、楽すぎてつまらないのが武者さん
横でもこないかなーとか思いつつやってたんですけど、
あいにく?ありがたいことに?誰もこなかったので。
討伐。4,6mありがとーう!



そして見た。驚愕の事実を

見よ、これが甲冑武者の正体である


Maple3391.jpg

ちび武者!うはぁかわえぇ


いつも不思議に思ってたんだよ
討伐SSに、何故か顔らしきものが二つあってさ。
崩れた顔と崩れる前の顔のタイムラグかなーと思い込んでたんですが、
今回初めてその理由がね。

まさかちっちゃいのがいたとは…
どうりで、どうりで。

今まで相当数屠ってきたけど、何故気付かなかったんだろね

大概、画面の端で倒すから?

友チャで言ってみたら皆も知らなかったらしく、結構驚いてました
いやぁ、気付けてよかったよ

よかったよかtt―――



ちょっと待って、ETC出てない




日を改め、再び。
そしてまたもや遭遇。

Maple3392.jpg

待受画面サイズなのサ(ノ)・ω・(ヾ)
こういうのを作るとたのしーよ



今回は横さんがおいでなすった。ビショップとヒーローさん。ふむ
どうせラッシュで安置から引きずりおろされるだろうってことで、
やられる前にさっさと降ろして臨戦態勢ばっちりですよアピール。
あとそんなことされても全然問題ないんですよってこともアピール。
そうすると邪魔しようとする目的の大部分が無意味ってことになります、たぶん
それにあいにくルートは確定してるので討伐時間短縮のお手伝いにしかなりません
んふふ。


さぁ始まった押し合い―――
と思いきや、再び安置に乗せちゃうことができまして。
ほんとに時間短縮以外なんの効果もなく、討伐。
あーあー

ブランも40kほどしか出てないですし。
いやま、自分は30kも出ないですけどね?それは別として。

横するなら60kくらい出さんかい。恥ずかしくないのかね
ヒールがないと戦えないんかい。恥ずかしくないのかね



はーっははははははは…


おいこら、ETCまた出てないじゃないか



何度目になるか、ゴールドリッチの宝物庫。
二度目の!エッグ、さぁ何が飛び出すか

Maple3393.jpg

よし、宅配しておきましょかね。これが最後の配布ということで。うむ



ぽちっと押すと横遭遇率が減るかも

まーた武者いかないといけないね
誰か兜もってないですかね?

むうう。それではまた
200-40.png
別窓 | 旅する青 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN |