fc2ブログ

Wishes come true once in a blue moon.

レゴの次は紙粘土!召還に挑戦ver.メイプルキノコ
2010-07-14 Wed 23:26

じくーです


エヴァンとデュアルブレイドが実装されましたね~
本日もしっかりきっちり、延長しましたけど!
ま、延長したほうがむしろほっとするというか、なんというか…
下手にスムーズにいかれると逆に困ったりします

今日はパッチだ、8時くらいまでかかるだろうし、ちょっと買い物でもいくか

そんな感じ。実際に買い物いってるわけではなく、

Maple3220.jpg

こんなことしてるわけです。
いい歳して紙粘土…まぁいいじゃないですか
少なくとも、レゴよりは対象年齢あがってるはず!




気になってみてみたら、なんてこったい、紙粘土は3歳以上だったわ
※レゴは5~10

ま、限定されてない分、やっぱましってことで。だめ?


ちなみに、メイプルキノコです。分かるよね…?
何故レゴじゃないのかっていうと、一番の理由は作品を残しておきたいから
レゴだと、次の作品作るのにどうしても崩さなくちゃいけないですからね…

5時間かけて作った作品を10秒で破壊する気持ち、考えてみてくださいよ!

あとは色が自由ってのもあるかな。これで選択の幅が広がり、リクエストも受けやすい!
…まぁ、技術がついていくかどうかが問題ですが。

とりあえず練習がてらのキノコです。才能ないなと感じればそれまで。
あと地味に高いです、粘土Pq


そんなわけでじくーのリアルメイプル奮闘記ver.3が人知れず始まっていたというお知らせでした
今乾燥させてるので、今週土日にでも完成作品を御覧に入れようと思ってます
ただ、色塗ると下手になるっていう謎の呪いがかけられてまして…
過度の期待はしないように!






パッチのお話もちょこっとしようかなと思ったけど、
今日はこれだけでいっか。

まだ未知数ですけどリクエスト受け付けます!

>あねこさん
ポニチャイのレゴリク、結構頑張ったんですけどやっぱムリでした!ごめんなさいね!



粘土こねてるとねー、なんかねー、すっごく楽しいよ!
レゴと違って指痛くなんないしねーw


ほいではまた明日!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
| Once in a Blue MooN |