はーい、じくーです!
ではではこの間のクイズ、結果発表といきましょうか!
…といっても、7割方匿名希望さんだったので、もう名前発表はなしにします
でもまぁ、墓職人妖精さんが17点だったってのは公開しておきますかね(´∀`*)
だいじょーぶ、真面目に回答してくれた方はこれ以下の人いませんでしたよ♪
=妖精てめなにやってんだビリだぞうはは
さて。
参加者さんが50人越えなかったので賞品は少し-方向に変化しますが…
得点のみの結果発表!
じゃかじゃーん
第一位!
95点!
素晴らしいと思いますほんとに
17点だった妖精がばかみたい。かわいそう、あぁかわいそう
サーバーと職業は公開…してもいいかな。いいよね。一位だし!
というわけで杏のシャドーさん。おめでとうございます(´∀`*)
賞品としてご希望の品(一位なる気満々ですね!)サクサクチケットを贈答させていただきます
拍手!
はぃそして第二位!
93点!
あぁ残念!あと2点でしたorz
始めのほうのイージー問題の凡ミスが痛かったですね!
学生さんだったなら、テストでは気をつけてくださいね!
というわけでガシャチケ贈答させていただきます
拍手!
第三位!
90点!が、二人!
おめでとうございます、おつかれさまでした゜+.゚(-ω‐人)
お二人にもガシャチケを贈らせていただきます!
拍手!
第五位!
89点!
よくがんばりました!
恐れ入りますほんとに…
ご希望の、えっとなんだっけ?
…あとで確認して贈らせていただきますw
そして100pラストの第六位!
87点!
入賞おめでとうございますw
李な貴方にもガシャチケ宅配させていただきますね!
そして以下、84点、80点、79点、75点と…
思ったより高得点な方が多くてびっくりしました
妖精、17点を一生恥じれ
残念ながら入賞には至らなかった方たちにはランダムで拡声器とメガホンを、
各5名ずつ計10名に贈答させていただきます
サーバーやレベル、職業性別関係無しのクジですのでご心配なく。
粗品はなし!
よし。それではこれでメイプル100問クイズ終了!
ありがとうございました~

ぽちっと押すと何か当たるかも?
じくーでした。次回…あるかどうかはわからないけど乞うご期待!