It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
母さん今日一つ学んだよ、勢いに流されるな
2015-09-24 Thu 16:02
amps1117a20150924.jpg

amps1118a20150924.jpg
▶イノセントの50%は絶対嘘ついてる


12周年イベントが始まって早い段階で散々な目にあって以降、
「もうサブサブキャラ達の強化はしねぇ…オラ、ネタ装備集めるだ…」
と現実から目を背けていた私でしたが。


amps1110a20150924.jpg
▶10周年書8連!

ユニークファフ弩を強引に押し付けられてしまい(対価要求されてる)
腐らせておくにはもったいなく、
そして私はどうしようもなく失敗から学ばない人間であることが災いし、
白目剥きながら10周年書貼りまくってみたところ神は私を見捨ててはいなかったアーメン

6枚成功してくれればokだったんですがこれは嬉しい大誤算。
何事にも流れってあると思うんですよ。
調子が悪い時は何やってもダメ。
逆に調子が良い時はどんどんどんどんうまくいく。

そう、つまりこれは
☆11(強化値+100に到達)を狙っちゃえー☆
という神様の啓示なのですよアーメン


神、みていてください。
私は立派にやり遂げてみせます







amps1111a20150924.jpg
▶こんなの絶対おかしいよ

いけいけどんどんだったバブル経済で痛い目を見た先人からも学んでいない私は、
勢いだとか波だとか、そういうものは全くアテにならんいうことを心に刻みつけたのであった
(学んだとはいってない)


一応すぐに復活させることは出来ましたがひどい出費です全くもう。


amps1112a20150924.jpg
▶9星でやめる

10星目で破壊されたので今回は9星で止めておきました。
メルがなくてな…。あればやってた。まだあと一つファフ弩あるから…

結局+100はムリでしたが+85でも私には充分すぎる能力と言えましょう
カナトコ作業に伴い、らびーの装備がちょっとだけ充実しているしいいタイミング。
これで攻撃力が100kいくかいかないかってところでしょうか。
らびーにもハードヴェラ討伐できるだけのパワーが欲しいものです(まだノーマルしんどい)




…と喜んでいると、新しくWHの育成を始めていた嫁様がレベル150台にして
A100kいったよ!
等と報告してくれました。カナトコしてる場合じゃないな、と思いました。


amps1113a20150924.jpg
▶ジャクムで大暴れする嫁様テイマー

嫁様の進撃が止まりません。
気付けばテイマースティックをブラック書埋めしていたりします。
強化値は+160くらい?らびーの弩が霞みます

うかうかしておれん。
このままでは威厳が。
でもキューブは嫌だ。



amps1114a20150924.jpg
▶アルティメイタムリング絶賛大募集中なのです

amps1078a20150908_2015092415574526e.jpg

シードリング大好き。ほんと好き。
末端価格1億円くらいしそうな砂糖と引き換えに得たのはオーバーパスリングLv4、
反射やバリアを無視するという素敵なリングですね。
ヒーローにはマジクラがあるけれど、初回反射が来そうなタイミングで使っておけば、
ビビりながら反射を待つ必要がなくなります。便利。

…まだ装備させてないので検証は未!



本日は以上!
もうすぐ300kHITですので、
キリ番踏まれた方はコメントあれば何か記念品でも贈呈しにいくかもしれません
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイランドサバイバー
2015-09-13 Sun 10:41
amps1092a20150912.jpg
▶こんちはヒューズさん

こんな辺境の地に訪れる物好きなんてそうはいませんよね
はい、物好きでーす


久しぶりにヒューズ先生の元を訪れた理由はですね


amps1093a20150912.jpg

タイラントマントの見た目をどうにかしたい、という一点に尽きます


amps1094a20150912.jpg
▶クエスト:ヒューズの奇妙な発明品

水中でのダメージを防ぐ(防がない)という素敵アイテムだった頃もあります(今は防ぐ)
要するに完全なネタアイテムなわけですが…
ボンベ缶ならギリギリサバイバル要素がありそうなので採用することに。
何よりネタになる。

amps1095a20150912.jpg
▶うそつくならびー、めちゃくちゃみたかっただろ!!


これでダッサイダッサイタイラント装備ともお別れです。

amps1097a20150912.jpg
▶こんな感じ

しゅっとまとまった感がある。

amps1098a20150912.jpg

帽子:カオスベルルムヘルム→高級革帽子
マント:タイラント→酸素ボンベ
靴:140→アルタイルシューズ(ユエ初期)
勲章:スターワールド旅人→鷹の目

まで完了。ユエは本当に優秀です(カナトコ的な意味で)

あとは、途中でポイントが尽きたのでまだカナトコできてない手袋とイヤリングを終わらせて完成。
鎧上はどうしようもないけど鎧下は無期限販売の半ズボン(黃)でカバー。



こういう感じでらびーもカナトコ祭りです。長期的にみれば3ヶ月毎にアバ買い直すより安い。
どこまで存続するかが問題ですけどね!!!
必要有期アバが多かったので楽になりました。






タイラント装備からの脱却・ポンラのスリッパは神アイテム を謳っていた私に、
師匠が突っ込んだ一言。

amps1096a20150912.jpg


\ タ イ ラ ン ド 装 備 /
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
らびーらびーとわらびー
2015-07-30 Thu 09:00
amps988a20150729.jpg
▶らびー用のペットとして、わらびーを購入

らびーと、わらびー。
名前はわらびわらび…?


100pだけど交換不可。
でも既に十分な数のペット持ってるしね。メイプレージ使えば擬似無期限みたいなものだし。
でもわらびーはですね、実装時に思ったんですがグローブあってこそだと思うんですよね
↑のSS参照です。

実際に買ってみると、グローブのないわらびーは案外味気ない。

というわけで、ペット装備のわらびーグローブを探してみたところ、なんと700p(うろ覚え)
なかなかいいお値段しやがるじゃないですか。
さすがにこれは買えないですよ。

というわけで裸わらびーと旅を続けることになるらびーでした。
ゴメンよらびー、わらびー。



数ヶ月前から、無期限アバターが数種類ずつ販売されるようになってますよね
ランダム要素ゼロでそれほど高くない額で買えるのはなかなかいいんですけどねぇ…
既存のアバター全部有限・無期限選択できないもんですかねぇ。
さすがにそんなことしてくれないか。



らびーのサバゲアバがまた切れちゃって憂鬱なテンションで更新。
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほくそ笑むクロイ
2015-07-04 Sat 19:58
アバター迷子だったずっと撃つでしたが、
ケモミミゴーグル+αで確定にしました。

CI9w9zAUwAAC5bh.png

素直に可愛いのが魅力的。
有限アバではありますが高くないので構わない。私ももう大人なんです

で、夏のボーナスが入って貯金が目標額に達したので少しだけ課金して、
新しいペットを購入してみました


amps945a20150704.jpg
▶おそろい!

子猫(黒)を選択。
そろそろ無期限化チケット再販されるんじゃないかなーという願望込。

現在お名前募集中でありんす。

みそしる(ハスキー) 
手羽先(ビリー)
非常食(ケーキ)
腹ペコ(ジョーカー)

とお食事関連の名前で続けてますが、
この子猫は撃つちゃん専用ペットなので別にどんなのでもよいよい
今のところ「じっと待つ」が最有力候補です。



さてさて。

amps946a20150704.jpg

ペットを買い、召喚すると出てくるクロイさん
生命の水を利用したのはいつが最後だっけね。


このクロイ氏、私、今の今まで勘違いしていたらしいことがありました。

amps947a20150704.jpg

左目を閉じて顔を伏せているのが正解なんでしょうか?

閉じた目であろう部分を、ずっと「ほくそ笑んでる口」だと思ってたんですね。
いわゆるメカクレ属性。

そんな印象だったせいで良い印象を持ってなかったんですが、
10年来の発見。私勘違いしてました

ごめんなさいクロイさん



そんなわけですので、ペットに名前を募集でありんす。
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キャプテンなんなの?
2014-11-03 Mon 01:02
前回までのあらすじ

キャノンシューターずっと撃つ。
道具は揃い、あとは自分の見た目だけ。
アバター移して装備して、サバゲー女子の出来上がr…



amps204a20141102.jpg

おまえ誰だよ



誤算でした。
完全に誤算でした。

安かったから適当に選んだアバターとはいえ、まさかここまでミスマッチするとは。
いや、問題はきっと他にある。他にあるはずだ。
その問題点に気づかないのは変な眼鏡をかけてるからに違いない

外す。


amps205a20141102.jpg
らむぼー、怒りのラピッドファイア

なんか絶望のあまり勢いでキャプテンにも自由転職しちゃいました。
初回無料、行きはよいよい帰りはこわい。
前回書いたように、キャノンの魅力って割と凄いので散々悩んだものの、勢いには逆らえない。

若干…いや、かなりの不安が残ったままですが、
なっちゃったものは仕方ないのでこれからはキャプテンとしてレベリングせねばいけません
さてどこがいいものか。
この時レベルは129。武器庫(昭和)…狩れないことはないか。


行ってみる。わんわん遭遇。ぶつかる。
HP半分減る。衝撃のラピッドファイア攻撃。
わんわん怒る。火の玉。ぶつかる。
HP半分減る。お墓降る。

ここまで5秒。


思わず「ほーwww」っつっちゃいましたよマジで。
なにこのやっわらかいの。豆腐だってもうちょっと頑張るぞ木綿なら。

そんなこたぁどうでもいいんです。
当時の私は非常に衝撃を受けました。その大きさはSSが一枚もないことから察してください。

これは何かの間違いだと思い、とりあえずもう一度武器庫(昭和)へ突撃します。
さっきはキャノン(割と固い)と同じ感覚だったのと、キャプテンに慣れてなかっただけだ
そう、ただそれだけ。キャプテンが悪いんじゃない。私が悪かっただけ…


行ってみる。わんわん遭遇。先制のファシリティレイド(複数攻撃、強いらしい)
わんわんのHPが半分…減らない!?衝撃のファシリティレイド。
わんわん怒る。複数攻撃ぶっぱなしたので複数のわんわん怒る。
飛び交う火の玉。ぶつかる。HP半分減る。ぶつかる。HP半分減る。お墓降る。

ここまで8秒。


いやマジで。
なんなのほんと。

キャプテンなんなの?


amps206a20141102.jpg

私的海賊王の蓮華さんに助けを求めてみましたが
やはり王は庶民とは住んでる世界が違うのです


冗談じゃないぞこれ。



どうしよう。
強くするにも、この子は銃で遊ぶだけのキャラの予定だからお金かけるつもりないし、
でもこれじゃあいつまで経ってもレベルがあがらないから強くなれない。
何より見た目のせいでどうしようもなくやる気が出ない!

柔らかい・避けない・弱い(私のせい)という3重苦。
見た目が悪い+やる気出ないが追加されて5重苦。
実にあっけなく、京都あたりの偉いお寺の塔並に重なってしまいました。
どうしよう。



amps207a20141102.jpg


こうしよう。

やる気が出ないのは主に見た目のせいなので(とはいえあれはあれで可愛い
お洒落サバゲ女子にさえなれればやる気が出るはずであり、
やる気さえあればちまちま狩り続け、レベルもあがるはずである。
5重の塔解体工事、始めなければいけない。

というわけでアバターと髪型を変更することに。
ちなみに左下の4番が、らびースタイルです(服上下)。
ガチで装備してる人みたことない服上アバターですが、らびーが150装備中はお世話になってました
首元のスカーフが良い感じなんですよね

でもこの子には合わん!ジャッジメントには合わん!
悪くはないけど何か違うんだ。

そして悩み、悩みに悩み、
3番のテキサス風ガンマンか1・2番の探偵風ガンマンかで15分くらい唸り続け、
結果探偵風となったのでした。
決め手はなんだったっけ。悩みすぎて忘れた。最後あみだくじしてた記憶はある。

ついでに髪型と髪色も整えておきました。
この子は赤色!対話形式記事で登場させたかった色であり、この子に似合ってたので。
髪型は…えーと、名前忘れた。ショートです。私の好み。
サバゲ風な4番と比べるとかなり大人びてみえませんか?

amps208a20141102.jpg

実際私的にかなり満足いく結果になりまして、
   見た目→解消
   やる気→解消
     ⇒レベリング再開
   わやらか・避けない・弱い⇒レベリングにより解消方向へ

と、確実に良い方向へ進み始めることができました。
ありがとう有限アバ。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけでキャプテン・ずっと撃つの第二の人生スタートです。
よろしくね!
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ジャッジメント&アーマーピアシングブレット&勘違いギャル
2014-11-02 Sun 00:55
前回120レベルになったキャノンシューター・ずっと撃つ。
101レベルの時点で自由転職が可能となるのですが、
弾丸持ってないことに遅まきながら気付いたため、
あとキャノンの広範囲強力攻撃の効率に後ろ髪を引かれたため、
しばらくはキャノンのまま育てることにしました。

といっても弾丸が揃うまでのこと。
レベル的にはジャッジメントも余裕で装備できちゃうので、早くラピッドファイア撃ちたい。

amps197a20141102.jpg
うにさんと遭遇。銀弾いつも見てますアピールしちゃったよ
amps198a20141102.jpg
お侍さんなんて、鉄砲の前では無力なのです。ばんばん

さて、というわけで弾丸集めです。
といってもこの子が扱う弾丸は決まっています。
そう、もちろんアーマーピアシングブレット

トウキョウ(未来)実装時の特設サイトがまだ残ってるんですけど、
そこには
   ●アーマーピアシングブレット&ジャッジメント
   機械兵団の特殊装甲をも貫く弾丸と、その発射に耐え得る銃

とあります。
つまり、ジャッジメント使うならアマピを撃つべきだし、
アマピを撃つならジャッジメントを使わねばならんのです。
お互い切っても切れない関係。そしてこの子はジャッジメントで攻めてく予定なので
使用する弾丸はアマピ以外ありえない、ということになります。
愛するキャラ達のお財布が悲鳴を上げようともそんなこと知りません。
作ったんだもの、手遅れです

…ごめんよ、青。しるびー。紫も、らびーも。


さて気を取り直して。
実際問題、威力は最強なのです(ジャイアントブレットと同率一位)。
持てる数も4000発とかなり多いし(GB複数所持してりゃどうにでもなる)、
持ってて損はありません。伊達に作成費用500mもぶんどられませんねこりゃ!

…。
材料として、500mの他にこすもぱわーアイテム複数とバイタルブレットが必要となります。
しっかし昨今フリマでそんなもの見た記憶がとんとございませんが、大丈夫だろうか。
メイポンで手に入れたフクロウさんもそんなもの知らないと喚いてますが。

…。
なければドロップすればいいじゃない。誰がドロップするんだろう。
なんとなくバイキングとかドロップしそうな気がする。
魔シュリの材料の日シュリを未だに落としてくれるわけだし。

amps199a20141102.jpg

それに、なんかこれからキャプテンになる身として、あと遠距離職のはしくれとして、
バイキング安置狩りみたいな?そんな懐かしいこともしてみたいなと。
そんなわけで少し狩る。カードドロップ。ドロップ情報を確認。

amps200a20141102.jpg

どんぴしゃ!

レベル的にも悪くはないししばらく籠ることにしましょう。
おりゃー



amps201a20141102.jpg


この範囲。収納wwwってバカにしてゴメンナサイ。
キャノンは楽しい。強いとは言ってないキャノンは楽しい強いかどうかは知らない

とりあえずぶっぱなしつつ、ドロップ回収は全てペットにおまかせしてたら


amps202a20141102.jpg

気付けばそこに。
さすがというか、手裏剣とは違いますねぇ。

amps203a20141102.jpg

ドロップ狙いの狩りをして、狙い通りのモノが出たなんて久しぶりかもしれない
言うほど久しぶりってわけでもないはずなんだけど、なんだか無性に嬉しくなっちゃうね



他にも、いろんな人に倉庫に眠らせてないか確認してもらったり色々してもらった結果、
バイタルブレットが7セットほど集まりました。
これを全部アマピにするとなると軽く3.5g吹っ飛んでいくわけですが、
先に手持ちの日シュリを魔シュリに換えて(-500m)、
それをフリマで売って(くるみ価格+900m)
それを何度か繰り返せばそんなもんどうとでもなります。(400mの黒字、売れれば)
あぁまさに現代の錬金術。
ナイトウォーカーという都合のいいカモがそれなりに大量発生してる今が狙い目。 



うん。
弾丸は近いうちにどうにかなる。
銃は既にどうにかなってる。
あとは使用者だ。

ってわけでサバゲ女子にしようとして、
らびーで使ってたアバター(帽子とアーミーパンツ)を移して、
適当な服上アバターもフリマで購入して(海賊は150系以外上下服がない)装備させたところ










amps204a20141102.jpg



見事なサバg…あれ










…あれぇ?

ただの勘違いギャルじゃん。サバゲ女子どこいった
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サバゲ女子→× 凄腕ガンマン→○?
2014-10-30 Thu 18:16
amps187a20141030.jpg

迷走した結果こうなってます。
サバゲ女子どこいった。でも可愛い。
夜勤明けでしんどいので詳細はまた明日…。

200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
不人気ゆえの利点
2014-10-02 Thu 22:49
amps100a2014102.jpg

aiconrabi (4)やったよおおお

amps46.jpgおぉ?

amps35.jpg150装備が4種類揃ってるじゃないですかー!

amps51.jpgお、俺も持ってないよ…4種類…

amps45.jpgマスターは3種、ローズは0、私はカオスバンバンを含めると3種。
      見た目だけなら4種だけど。


aiconrabi (2)不人気職ゆえの特権というべきかな。
      安いって素敵。




aiconrabi (4)…というか安すぎ。何なのこの差!

amps51.jpgいや、それでも我らの財布には大打撃なんですがそれは

amps41.jpgちなみに総額おいくらですか?

aiconrabi (2)1Gでおつりがきた


amps43.jpg安!
      なにそれ、私たちの装備なら一つでそれくらいするよ

amps40.jpg…当初は装備なんて整えるつもりがなかったみたいですが、
      あまりに安いからついつい揃えちゃったんだ★
      って中の人がてへぺろしてました


amps51.jpgまぁいいけどさぁ。
      一応メイン自分なんだけどさぁ。最近また忘れられてるよなぁ。


amps46.jpg今のヒーローは狩りが全く楽しくないのが原因ですね

amps51.jpgほんとそれ



amps101a2014102.jpg

aiconrabi (2)ちなみに買った武器はこんな感じ。エピop3でD6%。充分すぎます

amps41.jpg…1G…しないんですねこれで

amps44.jpgどんだけ人気ないの…弓系統…

aiconrabi (3)言わないで。虚しくなるから



aiconrabi (1)…気を取り直して。早速装備してみるよ

amps48.jpgおーおー。1G堪能してくれい



amps102a2014102.jpg


amps46.jpgおぉ。なかなか素敵だね
      イイカンジに青さが出てる。さすがファフニールって感じ?


aiconrabi (2)うふふー。でしょー。でもねー?

amps40.jpgテンペストロックですね、これ。100Lvの。
      古いモノ引っ張ってきましたねぇ~


aiconrabi (2)さっすがローズ、やっぱり騙せないね!どこかの誰かと違ってw

amps43.jpgだ、誰のことかなぁ?

aiconrabi (2)

amps43.jpg単芝やめろおお!

amps51.jpgまぁまぁ。それよりほら、本物をどうぞ
      ちなみに俺は気付いてた。うん。


amps43.jpg!?
      ま、ますたーの裏切り者ぉぉ~…




amps103a2014102.jpg

amps48.jpg

amps46.jpg

amps41.jpg…思ったより…ショb―

aiconrabi (6)フリーズ。その先は言っちゃだめだ。

amps42.jpgテンペストのほうがかっこいいですね

aiconrabi (3)ありがと、言い直してくれて。
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
騎士団長とドゥカティブルース
2014-09-29 Mon 19:30
amps87a20140929.jpg

aiconrabi (1)♪み~~んなで掘るダ



amps88a20140929.jpg

aiconrabi (2)♪ど~~んどん掘るダ



amps90a20140929.jpg

aiconrabi (7)♪そ~~れがおれたち



amps91a20140929.jpg

aiconrabi (4)♪ド~~ゥカティ生まれ


amps92a20140929.jpg
amps93a20140929.jpg

aiconrabi (1)♪レ~~ルにトロッコ



amps94a20140929.jpg

aiconrabi (2)♪ラ~~ンプにつるはし



amps95a20140929.jpg

aiconrabi (4)♪し~~っかりやるから



amps98a20140929.jpg

aiconrabi (3)♪ど~~なるなカアちゃん






amps99a20140929.jpg

aiconsig (3)勲章獲得おめでとう
      …ところでその歌はなんだ?


aiconsig (1)上手だね~。汗臭いオジサンの哀愁が漂ってくるね~

aiconrabi (2)働く男の歌、「ドゥカティブルース」です

aiconsig (4)…スーパーマリオRPGですね。ミドソドレラシドですね。
      テナーカードですね。キノコフスキー先生ですね。
      それよりあなた女の子ですよね。


aiconsig (2)…イリーナは実はゲーマー、と。メモメモ


aiconsig (1)ところでさ、イカルトの話ってほんとなの?わたし気になります!

aiconsig (4)私も気になります

aiconsig (2)あれ、なんで知ってんだ?

aiconrabi (7)秘密と言いながら、あんなに大きな声で喋ってたらそりゃ…

aiconsig (2)はっはっは、そうか。なら仕方ないな、実は――




amps97a20140929.jpg

aiconrabi (7)そりゃ彼にも聞こえますよね って話。









amps89a20140929.jpg

入場制限はなくなっています。
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メイプルに生きるサバゲー女子
2014-09-12 Fri 23:58
amps54.jpg




amps55.jpg・・・

amps56.jpg・・・




amps52.jpg…何してるんだ、あの子

amps39.jpgイメチェン、だそうですよ



amps57.jpgひーん



amps52.jpg唐突だねぇ。兎キャラはどうするんだろう

amps40.jpg元々は、今は亡きトリックスターの”うさこ”をイメージしてた子ですもんね

amps46.jpg”髪型・髪の色・顔 を全てランダムで変更させるアイテム”
      でめちゃくちゃ回して完成させたんですよね


amps48.jpgそうそう。イベントでドロップしまくってたやつだね。



amps58.jpgふゎああぁ!



amps53.jpg被ったな…

amps40.jpg被りましたね…

amps48.jpgまぁ兎キャラからの脱却はいいけどさ。狙ってる髪型でもあるのかな

amps45.jpgサバゲ女子、ですって。



amps59.jpg



amps49.jpg…!!!  ガタッ

amps40.jpg中の人がサバゲープレイヤーなのはこれまでに記事にしましたっけ?
      モロにその影響です


amps39.jpgそれから、過去記事で未来トウキョウ実装前の全然情報がない時に
      「戦場だからこういうスタイル(戦闘服とナイフ装備)にして準備だ!」
      みたいなことを書いてたのを見て、再現してみようかなって。


amps47.jpg中の人のショートヘア好きは有名ですが、この帽子と髪型、
      そしてサバゲスタイルが凄く似合うみたいです
      そんなわけで普段はしないランダムに興じてるようですね


amps50.jpgスゴクイイネ!!

amps45.jpgどうやらドストライクのようですね



amps60.jpgしくしくしくしく



amps39.jpgあー。はつらつ両編だー

amps48.jpgしかしだよ。サバゲスタイルは大歓迎だけどさ
      何故らびーが?あの子ワイルドハンターだろう
      銃なら”ずっと撃つ”とかのほうがいいんじゃないのか?


amps45.jpgあの子はキャノンシューターですし…
      それに、マスターは勘違いをしています


amps52.jpgんん?勘違い?

amps39.jpgこの銃、「マシンガン」ってアバターなんですけどね
      装着できるのは「クロスボウ」のみなんです


amps52.jpgめちゃくちゃじゃないか…

amps40.jpgネクソンマジックの一種ですね

amps44.jpgまぁ、こういうアバター全盛の時代には海賊なんてなかったですしね…



amps61.jpg




amps48.jpgおっ?

amps47.jpgあっ♪



amps62.jpg



amps53.jpg続きまして、色決め…ですか。叫びながら美容室に突っ込んでったよ。
      忙しいなあ


amps39.jpg何色にするんでしょうね♪



amps63.jpg



amps48.jpg黄色か~、いいね!

amps47.jpgここもカラフルになりそうですね

amps64.jpg
…と、いうわけで!
黄色要員として再スタートを切った私をよろしくお願いします!
中の人が元気ならちょーっとずつレベルを上げていくみたいです!



amps65.jpg
ばんばん★






使用したアバターはこちら

amps66.jpg

無期限時代だからこそ光る有限。
懐かしいアバターが知らないうちに次々消えていく中、
最低限のモノが残ってくれていて助かりました。

男キャラであれば、ヘネシスでアーミーパンツっていうのをメルで買えます。
服・↑や靴・手袋は弓系職の初期装備で十分です。
私が使っているのは
amps67.jpg
こんな感じ。

色んな人にみせたい!
統合はまだかなぁ!
200-40.png
別窓 | 装備にこだわるサバゲ女子 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN |