It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
フリマの樽
2013-01-18 Fri 22:07
Maple6960.jpg

へそなめるな……?



面白いよね、これ。
私は今までに「むねにはさむ」という文字列に遭遇したことがあります



遭遇といえばー、
昨日、またも珍しい人がログインなされました

Maple6961.jpg

落ち武者と化してしまった、ますます。それと可哀想なちょこるー


Maple6962.jpg

それからぎんじさん。
ますますやちょこるーはたまにきてるけれど、ぎんじさんは久しぶりですねぇ


Maple6963.jpg

何やら、カムバックイベントとかで無期限アバや調髪・整形券が配られてるみたいで、
挑戦しちゃうらしいぎんじさん。
髪は緑色ならいいそうだけど…




Maple6964.jpg

さすがぎんじさんです
こういうところが私と違うんだなぁ…何やっても成功してしまう


しかし整形・髪型はどうかな。
顔4、カコイイ髪型。どんなのになっても失敗になるだろう…!?


さぁ、禿げろ!




禿げろ!!!



Maple6965.jpg



なんでそんなに悪くないんや……!!


残念ながら、緑色は白になってしまうタイプの髪型あったようですが、
はげればよかったのに…

残念。




Maple6966.jpg

Maple6967.jpg
餅。


しばらくぎんじたちと茶番を繰り広げます


Maple6968.jpg

Maple6969.jpg

ところでさ、この、フリマにぽつんと置いてある樽。
昔からそうだけど、なんとなくこの上に立ちたくなるよね?


Maple6972.jpg





ぽちっと押すと、明日のセンター試験で素晴らしい閃きに恵まれます

もうちょっと真面目に更新しようかなと思ったけど、時間遅いしやーめた!


Maple6970.jpg

Maple6971.jpg

いさなちゃん曰く「もしかしたら雄かもしれない」とのこと。
とんでもない変態です


あ、このあと内緒してきた変態とパンツの色について語り合い、
パンツは素晴らしい、という結論に至ったことは内緒です。



なんか最近パンツのことばっか書いてるな…
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初心者によるソロビシャス・ソロジャクム
2012-02-18 Sat 17:26
Maple6189.jpg

フリマでちょこっと放置して、ふと気付いてみれば。


あ、そういえば忘れてたけど青さんアバターに身を包んでおります。
ギルドの皆が開封しまくったアバランボックスのハズレを押しつけられたんですね

ますます青くなって、素敵。
たまにはこういう私もいいんじゃないでしょうか。





おっと。
999になってた私。
ログをみてみると何者かがccを繰り返して上げに来てるのがわかる。

ふむ…ありがたいことだ
だが、しかし!


大事な1000。
これを正体のわからぬ輩(のちにお友のサブ軍団と判明)に奪われるわけにはいかぬ



というわけでとりあえず逃げる私。
一応仮想敵は振り切ったみたい。

だがしかし、今度はギルドのやんちゃ組が私を襲う。

  青が人気度999になってる!1000にしたものには10mを与える!

とかいって包囲網が敷かれるし。
再び逃げだし、リーチの棲家に隠れ、そしたら完全に包囲しているとか内緒で告げられ。


この1000は昔からの友人かほんとに大事な人にあげていただきたい。
だから逃げる!逃げる!



Maple6190.jpg



Maple6191.jpg


そしてようやく4桁になったのでしたとさ。
皆様いつもありがとうございます






本日、朝の出来事。

au.png


緑の人・ぎんじ氏がお送りしている、初心者ソロビシャスのニコ生ですな
右下見ていただけるとわかるかとおもいますが、時間すごいです。
これはすごい。
162レベル初心者一人でこれだけの時間をかけて、討伐しやがりました

しかしやつの偉業はこれだけにとどまらず。

auau2.png

ソロジャクムまでやりやがった!


高級ジャイアント秘薬・ジャイアント秘薬をフル活用し、
一回死んで再挑戦したものの、これもまた見事に討伐。
残念ながらその瞬間には私、昼食の買い出しを命じられたため立ち会えなかったんですけど、
おつかれさまだよぎんじ。だいすきだよぎんじ。
バレンタインおめでとうぎんじ。爆発しろ



…そろそろ私も、久しぶりに彼みたいなあほなことをしないといけないな。

何かいいネタなーい?




あああああああ
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初心者だって姐御を倒せる
2011-11-05 Sat 09:41
Maple5174.jpg

蓄音機チェアって今回結構出るもんなんでしょうか
私はほんっとにイスがいらない。
まぁ中には欲しいのもあるけど、
別に色んな種類持っておきたいとか思わないし(´・ω・`)

というかね、設置欄圧迫されて困るの!
アルファベット全文字持てないんだよチクショウ


欲しい人あげます




さて。最近経験値の鬼と化している私。
BGもしっかりほぼ毎日いっておりますよ
いやー昔は7時間ジャンプブランし続けてたなぁ…
とか感傷に浸りながら35分で討伐するわけですよ。30分きりたいね



で、先日もBGに向かっていたところ、姐御と戦闘してる人と遭遇。
よくみてみるとやたらとダメージ低いし。一体何者だ?


Maple5175.jpg

現在初心者148レベル、西峰ぎんさんや(>'A`)>

なるほど、どうやら姐御を初心者ソロで…ということらしい
ぎんじよ、まだビシャスソロできてないんじゃなかったっけ。


青:ぎんじぎんじ、今何分?
銀:3時間以上殴ってるけど死なねえ


私が言うのもアレなんだけど、やはりアホだこいつは( ´Д`)
どうやら、頑張ってるのはいいんだけど夕飯が冷え切っているらしい。
諦めたいけど諦められないらしい。可哀想に(´・ω・`)


Maple5176.jpg


とか思ってたらやり遂げやがったД
3時間20分だそうです。初心者だってやればできる!


Maple5177.jpg

そんなぎんじのレベルアップの手伝いも兼ねて、グルクエ没頭中
普通に狩るより断然早いから困るよね(´・ω・`)ありがとう







Maple5178.jpg

モンスターのレベルは私みたいなのがいると無駄にあがっちゃいます
でもそんなの気にしなーい。困るならそっちがあげればよろしい(*´-`)

でもでも、レベルについてちょっと問題なところが。

140・180・180 みたいな感じで一人だけ大幅にレベルが離れてると、
報酬経験値ががくっと減る、みたい?
140・160・180 とか 140・140・180 だと大丈夫っぽいんだけど。

それに関してはレベル無駄でごめんなさい(´・ω・`)


200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鳩可愛い
2011-03-25 Fri 16:20
Maple4339.jpg

この数日間何してたんだって言いたくなります。
これがめいぽプレイヤーの声なんだよう。聞いてんのかネクソン。届けこの声


3182510.jpg



はいどうも、今日も元気じゃない私です。
両立すると言っておきながら1時間に一回キャンディー交換するのと
10時間に一回砂糖補充するのと、24時間に一回露店更新するくらいしかINしてません

だめじゃん!
もっとINしないと!



…いや、まて?一つ忘れてた。
もう一つあったよ、INする理由。



……………麻雀の面子探しに……(ノ∀`)



いや。いやね。いろいろあったんだよ。一応。
色々あったけどことごとくSS取り忘れてただけなんだ。ただそれだけ。




うん

余計にダメ…ですねorz






さてはい。困ったので今回の地震の被災者の現状をお伝えします

Maple4341.jpg


Maple4340.jpg



既に募金はしてますが、
改めて募金しようと思いました。


20091006010819697.jpg




ぽちっとぽちっと。



どうでもいいですけど、鳩は私の好きな動物ベスト10にランキングに入ってます
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これはほれるレベル
2011-02-27 Sun 12:40
Maple4270.jpg

現在、絶賛ネット環境遮断中のぎんじくん。



冗談で言ったんだけど、数分後。

Maple4271.jpg



Maple4272.jpg


久し振りにプルレンジャーマスクでも被ってみようかしら




はーい。
ここの所忍耐してビシャスして落ちる、の繰り返しであります
故にネタはないのであります。

Maple4273.jpg
Maple4274.jpg
Maple4275.jpg
Maple4276.jpg
Maple4277.jpg

ようやく130なシルヴィアです
暗殺振りたいけど20高いナー。どうしようかナー。

誰かもってないかナー。




あぃ。さっさかInしてネタ作ってくるよ


ぽちっと。


手抜き!


200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近距離BGとはこれほどまでに厳しいものなのか
2010-09-03 Fri 23:32
ブルーサンタクロースプロジェクト!

参加者募集中だそうです。
お友達から誘われ、自分も参加する…予定です。
専門学校の行事予定と被る恐れがあってまだ仮の段階。
詳しくは明日あたりに書くので、とりあえず見てみてくださいな



さて私。

Maple3487.jpg

さすが妖精さん。オハゼマスター・ホワイトフェアリー!
これには負けたよ

妖精さんに負けないように、すぐさまハゼ漁へ馳せ参じる私!
何故ならこないだの鈍器売れてくれたから!
売れるなら狩る、狩れば出る!そう信じて!あぃびりーぶ!あぃがったびりーぶ!



Maple3488.jpg

出ずに意気消沈して街へ戻って装備欄確認してみたら拾ってたっていう。クロムも。
いつの間に!

さすがオハゼ。そのあまりのドロップ量は目当てのものを見失うほど!
粗悪だけど気にしないんだ。出ればやっぱり嬉しいのは宇宙の真理!

Maple3489.jpg


妖精さんはいつの間にか狩場を変えてたようで、やはり戦意なしなのか
ハゼマスターの座は戴いた!




SDTが終わり。ぼーっとすることしばし。

ライバルである勇者ことぎんじがログイン。
すかさず呼びかける

じく:「ぎんじ、いつ近距離BGするのー?」

そう、以前から彼、たまに開催してたみたいで。
やろうやろうと言ってたんだけど、人いなくてうやむやになっててさ。

で、思い出させてあげたわけ。するとぎんじ、

「今からやる。BGに近距離募集」

なんて美しい響きなんだ…
BGに近距離…ああ近距離。


結果、集まったのが
自分(ヒーロー)、ぎんじ(ビショップ)、あとDKさんにシャドーさんに海賊さん。
パラディンさんいてこそなんだけど、プレッシャーMAXなパラ様がいらっしゃらず…

苦肉の策として

Maple3490.jpg

私が嫁様のパラディンで参加することで解決!
他に一人ヒーローさん誘って、いざ開戦となったわけですな

じくーからHP装備ありったけを移動させて、
一応足りるはず!なHPになった嫁パラ、天。

んが、しかし。


Maple3491.jpg
蹴られたら昇天したよ!なぜじゃ!


本気で分からなかった…計算上だと大丈夫なはずなのに…


あとで気付いたこと。この子アキレスまだ10だった(ノ)・ω・(ヾ)



この子がいないとどうしようもないので、ぎんちゃんにザオリクかけてもらいまして。
いざ復活、さぁいくんだ!

と思ったら次々と墓を降らす仲間達…

残ったのは勇者ぎんじに魔王じくー。

Maple3492.jpg


5分、もったかもってないかってところですね…



やけくそで襲い掛かる天。

Maple3493.jpg

あえなく返り討ち。

Maple3494.jpg

ぎんじソロも虚しく終了。



やはり簡単にはいかないです、近距離BG



悔しいのう、悔しいのう!

というわけで、私たちは近距離BG参加者を募集しております!
条件は、プレッシャーとHBありでBGの蹴りに耐えれる戦士さん・斬りさん・拳さん!
魔法使いはだめ!聖魔さんはおk!

みんなで大親分をみにいこー!


ぽちっと押して、大親分をみにいこー!

200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
サルでもなれる!人気者講座
2010-07-31 Sat 10:31
Maple3240.jpg

そんなあなたに!
サルでもなれる人気者講座☆

人気者とは―――
STR+1 DEX+1 INT+1 LUK+1 HP+5 器用さ+5
という能力を持つ、正直全く必要ない称号である。
しかし、一度は呼ばれてみたい称号である。

そんな人気者の勲章を授かるために必要な条件とは、
30日以内に人気度を1000以上上昇させる
というなかなか鬼畜なものである。



友達から人気度もらいまくっても、無理でしょう
拡声器で募集するとしても相当なメルが必要になるでしょう


人気者への道、諦めるしかないのか…
否!これからお教えする方法では、確実に、か・く・じ・つ・に!
人気者になることができます。
また、応用することでアイドルスターを目指すことも可能です
そのために行うこともとても簡単。


1.まず、同じ志を抱く仲間を10人集めます
2.次に、各自、100キャラを作成し、15Lvまで育成します
3.最後に、人気者にしたいキャラの人気度を一気に1000上げてあげます

  ※11人全員を人気者にするには10日かかります

以上。これだけ。
とーっても簡単でしょ?

今すぐ実践して、あなたも人気者になろう!!





ジャクムの兜装備のために人気度欲しいよ!って話題から、
人気者についての話題へ広がったんですよ、この間。

むかーし、実際に私も友人に誘われて実践したことがありまして。
で、↑について話してみたところ、なかなかの好評価。
今からやろうよとか言う人も出てきてさ。

確かに、ぱっと見る・聞くだけだと結構簡単そうに思えるじゃない?
でも実際は違うんだ。全然違う。

よーく考えて。
1キャラ15Lvにするのにどれくらい時間かかると思う?

30分はかかるよ。どれだけ早くても15分。
ということは?
100キャラ育成だけで、25時間~50時間かかることになります

どうでしょか。人気者になるのって大変です
私にはそこまでするほどの価値を見出せず、10キャラくらいで断念w

実践するのは自由です。責任はもちませんw

作っとくと色々便利かもしれませんけど(Γ・ω・)Γ



ぽちっと押すと人気者に近づきます。私が!

今日はこれだけで。ではでは~
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
かんじへんかんできない 人へ。
2010-07-18 Sun 12:27
どもども。
最近
「かんじへんかんできない」
との声をよく聞きます

Maple3239.jpg

そんなお悩みを、悪徳勇者こと西峰ぎんちゃんが解決してくれるそうな
いくら悪徳でもお金は請求しないみたいなので、
困ってる人は安心して飛んでってくださいな
SS付で分かりやすいです。さすが勇者。親切じゃないか
しかしリンクしてあげた魔王のほうが親切では一枚上手だったなはっは!
くたばれ勇者!

勇者、ぎんちゃんのページへ飛ぶ

お知らせでした。

Maple3240.jpg
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魔王様のお仕事:夜更かし火遊び高笑い
2010-06-19 Sat 13:07
Maple3145.jpg

ちょとわけあって折り紙してます
ちなみにこれは、蓮!

かなりの確率で破れますが、うまく折るとこんな感じになるのです、多分

100609_0856_01.jpg

すごいよね!紙でこんなに立体的に折れるなんて!



さて、本日言いたいことは似合わない趣味の話ではなく。


Maple3146.jpg

タイムリーフなマジシャン盾について。

よく見かけるよね。少なくとも李では。
フリマでもいくつか売られてるし、装備してる人も結構いるし。

Maple3147.jpg

うまくカラー統一させてるツワモノもいるし。


かっこいいから人気あるのかな?
タイムリーフウォーリアSとは大違いです(´・ω・`)
だってさァ!

TWS,装備してる人見たことねぇんだもん!
装備してる人いてるよ、って聞いたことはあるけど、それでも一回だけ!

何がいけない、何が!
これだってかっこいいじゃないか!青!この青さよ!うおお



…おっと、失礼。
ちょと気になったんだ。それだけ。
でも、ほんと何でだろうね?




Maple3148.jpg

Maple3149.jpg

Maple3150.jpg







ぽちっと押すと魔王様が世界の半分を譲ろうと提案してくれます
もちろんはいを選ぶとお城の外に追放されるけどね!あぁ竜王様


そぃでは。順調にろーずは育ってます♪
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エビルアイこそ至高
2010-06-09 Wed 19:17
じくーです。
ほげほげと狩りしてますとですね、

Maple3119.jpg

ブルーとの再開!

いつぞやの戦いで負けてしまったため、
本物なのに偽者の称号をうけたまわったわけですが。

Maple2726.jpg

この度手を組むことになりました!ひーはー!


ブルーとブルー(偽)。偽は時空のほうね。
なんやかんやと話してるうちに話題が変な方向へ

ブルー:へび皮よりもっと愛のあるものをくれ(別の人へ)
偽ブル:エビルアイの尻尾とか愛こもりまくりだよ!
ブルー:えびるあいww

ブルー:エビルアイよりカズアイだろう
偽ブル:エビルアイこそ至高!
ブルー:エビルアイ黄色くてキモイ
偽ブル:何言ってる!あの魅惑的くねくねぼでぃにえげつない黄色が加わることで!
       何とも言えない魅力が生まれるんじゃないか!

※めくそはなくそ

他人からすればアイの時点で全く理解されないだけでなく拒否反応すら出されるわけですが。
まだまだ子供よ。あの素晴らしさを理解できないとはの

ブルー:緑も青なんだろう?ならカズアイが至高じゃねぇのかい裏切り者!
偽ブル:ぐっ…

なぜだ、今まで一度も勝てたためしがない!ブルーつぇぇ!


ここでブルーが民意を問うことに!
Maple3120.jpg



ブルーズの交友関係間では、カズアイ>エビルアイ>コールドアイ
で、コールドだけはないわとのことで意見が一致

Maple3121.jpg


さて、民意は!!


Maple3122.jpg

まさかの結果!

カズアイ>コールドアイ>エビルアイ…だと…
エビフライなんかと同レベルなんてPq

うそだぁああああ


ちょとまって!なぜよ、なぜエビルが!エビルが!?
皆だまされてるんだよ!初めて会った場所があの巣だから、そういうイメージがついてるんだよ!
よく考えて!カズは鮮血滴らせてるし、コールドはおっさん吐息だぜ!?
目を覚ませぇええぇぇええ!!!




エビルアイ派の同志はぽちっと!
同志じゃなくてもぽちっと!負けてたまるかエビフライ!

今日はこれまで!おやすみなさいw
200-40.png
別窓 | 伝説をつくるぎんじ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN |