It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
まずは自分の星座のイスからもらうよね
2015-02-03 Tue 12:35
amps460a20150204.jpg
▶唐突にギルドスキルが発動!



呪文の痕跡が余っているので、ずっと撃つの装備を痕跡強化。
いかんせん弱すぎる。

・他キャラに比べDIに時間がかかる
・経験値ブースターとして前提終わらせた濃姫分身戦もアヤメの必殺技1発でボスを蹴散らせない

キャプテンが弱いのではなく全く強化してない自分が悪いんです。
キャプテンは悪くない。タブンネ


amps461a20150204.jpg
▶30%埋め

結果は7/13(UG12だけど一回ガードされたため)という好成績。
というか30%がこんなに成功しまくるとかメイプル歴長いけど初めてだ





スターワールド勲章もサブ達にとらせてあげよう!
アンドロメダには劣るけどサブなら十分!
大吉に匹敵する素敵な勲章ちゃんです

amps482a20150204.jpg


てなわけで時間のあるときに順番にぼちぼちと。
旅人勲章が欲しいだけならすぐ終わる系のクエスト5つするだけなので楽ですね

牡牛座・蟹座・双子座・蠍座・射手座・水瓶座
この辺りが楽でしょうか。さそりの忍耐とか余裕余裕





amps462a20150204.jpg
▶バク→牡羊座
いい仕事した

amps463a20150204.jpg
▶ライカ→牡牛座
いい仕事した

amps464a20150204.jpg
▶つまりロリコンなんですね!!!

amps465a20150204.jpg
▶シャクラー→魚座
いい仕事した

amps466a20150204.jpg
▶自虐でしょうか

amps467a20150204.jpg
▶クラング→蟹座
悪い仕事した

amps469a20150204.jpg
スライム→獅子座
いい仕事した
けどカマキリの肉を生肉というのはちょっとどうかと思います

amps470a20150204.jpg
▶ホンモノは言うことも綺麗

amps471a20150204.jpg
▶改めて見てみると、なんだろう、一瞬サイボーグに見えた。左手とか。

amps472a20150204.jpg
▶私美女&ナタリー→双子座
いい仕事した
クエストアラームの存在を知らない人が多いことにびっくりです

amps473a20150204.jpg
▶黄金豚マップでこの卵型ETCアイテムをドロップするのはなんか懐かしいね
この水色のもやもやは…コールドアイあたりの霊魂石だっけ。
気づかれないとでも思ったか、たわけめ。使い回しー

amps474a20150204.jpg
▶ゴールドリッチの魔法の天秤→天秤座
悪い仕事した

amps475a2015004.jpg
▶スコルピ→蠍座
いい仕事した

amps476a20150204.jpg
▶激レア映像、メロディの正面顔
飛び回ってないだけでも珍しいのに。

amps477a20150204.jpg
▶メロディ→乙女座
いい仕事した…けど、乙女なのか?魔女…座…うーん

amps478a20150204.jpg
▶全てのメイプラーはごめんなさいしよね

amps479a20150204.jpg
▶パワーエリクサー(空き瓶)→水瓶座
いい仕事した

amps480a20150204.jpg
▶スケルトン兵士→射手座
いい仕事した

amps481a20150204.jpg
▶タイホン→山羊座
いい仕事した


楽だけど、複数キャラでやるとなるとなかなかしんどいもんですねぇ。
ただでさえ日課が多いのに。

さてでは、夜勤まであともう少し。
できることやってきます
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メモリアルパークで遊ぶ
2014-09-01 Mon 12:48
【公式】農場が閉鎖されます。FPはMPとして返還されます


Maple1260.jpg


未使用だとどうなるのカナー?





こんにちは私です。
色んなIDのキャラを整理していたら、埃かぶったFP袋を発見。
農場実装時に配布されたアイテムですね。青ではこのPで岩撤去した記憶があります。

さて、既に使用したFPに関してはMPで返還するという対応がされていますが
この場合どうなるのでしょう。使えるんでしょうか。使ったら返還されるんでしょうか。

Maple1262.jpg

返還分のPでミクミクボックスを購入。
それなりの値段帯のアイテムが買えるので是非返還されてほしい
↑配られたアイテムを使ってもないのに返せという、クレーマーの鑑

さてどうなるのでしょう。




Maple1261.jpg

普通に使えました
そしてどこにも表示されず、もちろんMPは増えていない


世の中甘くない。当然の結果です。


ちょっと残念




青い人。

Maple1263.jpg

サブばっかり動かしてたせいですっかり忘れてましたが、ちゃんと青いのを再認識。
一撃で雑魚を潰せるかどうかよりも見た目が整ってるかどうかのほうが
狩りのモチベーションに繋がります。
でも最近はモンスターのHPが多くなって…逆風。

メモリアルパークのボスは固定ダメージなのでその辺気にしないで済むのはありがたい!

Maple1264.jpg

ランニングにも励んでます。タキシード着込んでスタイリッシュランニング。


地味ながら難しいこのゲーム。

Maple1265.jpg

今のところこのスコアが限界です。
コイン7枚分まで頑張るのは相当な集中力が必要ですよね。




ボス倒してランニングして、時間を潰しながらパンチングマシーンも。
攻撃するだけで楽なんですが、強者との次元の違いを見せ付けられるのがなんとも。

Maple1266.jpg

これが青の限界。スキル使えることは今日初めて知りました。


Maple1267.jpg

こっちが青い子の限界。阿修羅はずるいと改めて思いました。
ファイナルスラッシュ使ってないのでもっともっと伸びると思います。



各種のミニゲームやコインショップもある、この11周年メモリアルパークですが

Maple1268.jpg

非常に寂しい。人がいない。
完全にミクちゃんに食われちゃってます。
あーあー…


Maple1269.jpg
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたは真のステップロイド!
2014-08-31 Sun 12:43
Maple1258.png





わたし、人間ですねん


news_xlarge_a-1114_cherrycandy_image.jpg



今日「80」を見かけましたが多分本当に人間やめてると思う。
51はあかん…あかんよねくちょん。取れる人限られちゃうよ…


こんにちは、今日はこれから夜勤ですがその前に更新してこうと思います。
時節はそろそろ涼しくなる頃ではありますが私はステップゲームに熱くなってました。
私のPC、矢印キーがすっごいちっちゃくて、そのことが原因でのミスが頻発。
(先日量販店でざっとPCみたところどれも似たような大きさでしたが)
だんだん怒りがこみ上げてきまして、遂にジョイパッドの封印を解いてしまいました。
数年間使ってない上に現在使用PCでは正常に作動するか確認もしてませんが、
とりあえず繋いで軽く設定したところ大丈夫そうだったのでそのままトライ。
結果、何回か繰り返してなんとかギリギリSS突破と相成りました。
BGMがソロ・ノーマルともに好きな感じのミク曲だったのでストレスは最小限。

私がここまで熱くなったのには理由がありまして、
家庭用のダンスダンスレボリューション(どのシリーズかは忘れた)の
パラノイア(有名な高難易度曲)をパーフェクトしたこともあり、
その微妙なプライドが私を突き動かすのです。
結構昔の話なので全然指が追いついていかなくて涙目。


そんなわけでステップばかり追い続ける今日までのメイプルライフ。
11周年の影が薄いですが仕方ないよね、ミクだもんね。

Maple1259.jpg

電光掲示板が初めてマトモに役に立ってると感じました。
大きいだけの邪魔なオブジェクトと化していましたが、こういう使われ方なら本望でしょう

10616206_1500482733528605_202544558183319960_n.jpg

ハッピーバースデーみく!
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
尽くすには時間と体力が足りないようだ
2014-08-28 Thu 21:10
新しいイベントが始まったけど、そんなの関係ねぇ!!

Maple1246.jpg

U&Iコインにはまだまだ用があります。



Maple1250.jpg

欲しいものたくさん!



Maple1247.jpg

ルーレットチケットにもまだまだ用があります。



Maple1249.jpg

青いイスが欲しいんですが!



Maple1248.jpg

時間がいくらあっても足りないわー



Maple1253.jpg




新しいイベントも遊びつくそう!!

Maple1254.jpg

みてこのショボさ。
装備やらなんやらをきちんと整えてれば、1000は切れるはず…!?
(´・ω・`)



Maple1255.jpg

ミクステップは昨日書いたとおり。SSなんて無理…
でも相手次第ではゴールドも取れるのでイイモノ手に入ることがあります。
ちなみにコレ失敗しましたけど。

Maple1256.jpg

これはシルバーから。



ランニングは…SS撮れてなかったのでナシ。



Maple1257.jpg

そんな数多くのミニゲームの合間で、いつ狩ればいいのか本当にわかりません。
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GMの人気度を下げる~ゲームパークで猛威を振るうピエロ
2014-06-27 Fri 11:07
Maple977.jpg

6/26@すもも GMイベントに参加してきました!

ぬんぬこさんが来るものとばかり思ってましたが、残念、すももも花さん。
残念って言ったら失礼ですね。でも すもものGM=ぬんぬこ って印象は強い。

そんな花さんの音頭でまずは最初のイベント、頂上を目指して(忍耐)が開催されました。

私のPCはカックカクで全く動けなかったのですが、直前に帰宅した妹に電源入れさせ、
そっちで忍耐MAPへ入場することに成功。(先着50名まで)
以前のジャクム忍耐レースで私の忍耐の腕前は実証済みなので、妹に代わり挑戦。

さぁ、腕が鳴ります。
世の中には化け物がいることは分かっているので一位は無理ですが、
まぁ10位以内には?入れるんじゃないの?大丈夫でしょう。

Maple978.jpg

順調、順調。
名前消し忘れてるけど気にしない、気にしない。

1位はぶっちぎりだったみたいですが2位集団…集団ってほどでもない人数だけど…には食い込み。
前の人がトラップにかかり落下していく様を見てほくそ笑み、
そうしてよそ見したところへ槍が襲い掛かり、バナナを当てられ。

Maple979.jpg

無言で繰り広げられる激しいバトルを制し、3位でGoaaaaaaaaaaaaaaaaaaal!

ふっ、どうだ…
とアピールする相手が妹っていう哀しい現実からは目を逸らしつつ景品贈与を待ちます。

Maple980.jpg

なんと、どうやらぬんぬこさんも忍耐やってる模様!
ただ後で聞いた話ですが時間ギリギリになった際、ふっつーにテレポ?ワープ?
していったらしいです。さすがぬんぬこさんそこに痺れる。

そこに待ってて、と言われてるにも関わらず外に出ていっちゃう参加者も多く、
先に景品を渡してくれる、とのことでしたが…
交換窓送ってくると思いきや、普通に参加者の足元に景品を落としていくという超仕様。
欲しけりゃひろえ、くれてやる ということでしょうか。
他の人には拾えない仕様になってるんでしょうか。

予想外の行動にほかの参加者も えwww ってなってましたが全く意に介する様子もなく、
それどころかゴール者が増えてきたら
 「各自一つずつ拾っていってね」
とジャイアント秘薬をばらまく始末。
大物か紙一重かの片鱗を見せた、すももも花さんなのでした。ファンになりそう。

ちなみに3位の景品の内容は
・イベントトロフィー
・悪魔のダイス(ランダムでアイテム獲得)⇒60%知力アクセ1枚に変化
・呪われた白の書5%1枚(成功5%失敗時闇10%、成功時UG2戻し、黒い)
・雪花5倍ジャイアント秘薬9個(期限6/27まで)
・みなぎりドリンクEX9個
・メダルチョコ2個
Maple985.jpg
Maple991.jpg
でした。

Maple981.jpg

景品の確認などして過ごしていると、いつの間にやらぬんぬこさーん!
いつもは目隠ししてますが今日はマジメな顔して制服も着て…もっとフザけた貴方をみたい。

Maple983.jpg

Oh,ふざけてた。裸やないかい!
なんか服着るの忘れましたとか言ってましたがそれでこそぬんぬこさん。そこに憧れるゥ
ちなみにこの後赤いドレス着てました

拡声器での呼びかけに応じて夜市場まで来てくれたり、
キノコに変身して低速で追っかけてたら「がんばれw」って言ってくれたり
あぁもうほんと好きですぬんぬこさん。
私とジャンケンしてください


Maple984.jpg

負けません
なんて自信満々に言うもんだからGMのチート的パワーで圧倒的敗北を喫するかと思いきや
普通に勝ちました!
GMの人気度を下げるなんて滅多にできないでぇ…!

Maple982.jpg

ラバーカップをおねだりしてみましたが残念ながらいただけず。
しかしレース2回目でラバーカップ配られてたらしい!?
くそ、モンスター召喚イベントなんて言ってる場合じゃなかった。

Maple992.jpg

というわけで2つめのイベントです。
いつものようにモンスターが次々召喚されていきます。
↑は希望通り大量のデンデンが召喚された図。誰だデンデンって言ったやつ!

Maple986.jpg

茨ではすごく焦らされてたらしいCPBが突然召喚。次々降る墓。

Maple987.jpg

なかなか倒せないことで神の手が介入しかけましたが
「この世界のことはこの世界に生きる者達に任せて(意訳)」という誰かの素敵発言により回避。
どうでもいいですがちゃんとGMさんもアンデッドにはなるんですね。

それなりに時間かかりましたがなんとか討伐。
次に出てきたシグナス…はSS撮る間もなく瞬殺。
そして最後に出てきたのがなんとカオスピエール!

分裂はしなかったのかな?してなかったと思う。けどその他に厄介なことが一つ。

Maple988.jpg

Maple989.jpg

この超広いマップ内を!赤モードの時にすっごくワープしまくるもんだからさぁ大変!

消えたぞ!?どこだどこいったいたぞあそこだうおおあっまた消えた、どこだどこだ…
となり、まともに削れません。見つけた次の瞬間には消えてるんだもんあいつ。

マップの上のほうでいちゃついてるカップルのところへ突然現れて叩きのめしてたり、
かと思えば狭い足場で青モードで閉じ込められてるところをタコ殴られてたり、
なかなか愉快なピエロでしたが20時頃にようやく討伐。
みんなほっと胸を撫で下ろしてましたね

そんな感じでGMイベントは終了。忍耐組も合流。

Maple990.jpg

記念にパシャリと。
GMさんありがとうございました
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
全力でカズアイTシャツ狙うんだ
2014-03-14 Fri 22:34
本日のメイプルニコ生はなかなかカオスでしたね~
メイプルらしいカオスさ。イイネ。
でももうちょっと落ち着けオマエラ。

今日の勝ち組はプロテクト書を使ってもらってラヴァに強化書成功させた人でしょうか。
オメデトウゴザイマス。闇ればよかったのに。


前回まさかのカズアイTシャツ製作決定、
そして今回まさかの完成。
もちろん即応募してきました。なかなかのクオリティでした
どうせ当たらないから発売されたら買おう…

Maple544.jpg

最後の質問コーナーでは私、サントラ!サントラ!ログインBGM!と連呼してたんですが
最後の最後ほんとギリギリのところでゆきしろさんが拾ってくれまして、ほんと感謝。
肝心のなかにっしーは余裕の保留しやがりましたが、拾ってくれただけでも一歩前進です。
是非サントラに過去BGMを大量に詰め込んでくださいお願いします。

なおBGM集はコチラ
懐かしすぎて涙がでました。
当時は否定してたけど…これが大人になるってことでしょうか(違う
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10英雄の完成
2013-02-28 Thu 22:33
Maple130228_215503.jpg

しまった画像サイズいじくるの忘れてた



まぁいいや。
というわけで5英雄x2セット、完了しました


最初のほうに作成した子…装備品割と充実
あとのほうに作成した子…初期装備のまま


すごくわかりやすいですね。

しばらくはカニスクにはいかないです




見てもらえばすぐに気づくと思いますが、名前すこーしだけこだわってみました
M・A・P・L・E、それから男女ペアのお名前。
アランさんたちがなんか和っぽい感じがするのでひらがなです
で、名前の後ろのLはレジェンドのL。+名前被り回避

だからどうしたって言われると何も言えないんですが、せっかくなので…



そうだ、右下のメルセデスくんは「マロニー」ではなく「マローニ」です。

239912.jpg

間違えないでくださいね。いじめないでくださいね
マロニーちゃんとか呼ぶと顔真っ赤にして怒るからねこの子。



Maple130228_211457.jpg


今日は忙しかったのでこの報告だけで。
ではまた明日に~


200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うふふあはは
2012-12-30 Sun 20:28
Maple6822.jpg

さて前回の続きを。
書かないとなーとは思ってたんだけど遅くなっちゃったえへへ
投げちゃんの140レベル達成をね、一気にしちゃおうかと思いまして。はい。

ではぬんぬこあふたーです。あんまり大したことないけどね!


Maple6823.jpg

夜市場でぬんぬこ氏と邂逅し、その後。神社にビーンが湧いてるらしいので来てみました。
既に私死んでます。重くて動けねェよ…!

やはり、夜市場で待っていたのは正解だったようです。



Maple6824.jpg

次は城でシグナスが暴れてるとの情報を受けそちらへ。
まだシグナスには会えてないし、ぜひ見てみたい!

ところでぬこ氏はヘネシスにおられるようです。もう落ちちゃうみたいです残念



Maple6825.jpg

さてシグナス様。
お城まで来たのはいいものの、重くて重くてもう全然動けなくて。
戦うどころかシグナスがどこにいてるのかもわからないくらいww
おまけに乱反射のせいで何もしてないのに50kくらって死ぬ始末(>'A`)>

でも!200だから怖くなーーいヽ(*´∀`)ノ



とかそんな感じではしゃいでたら、なんか近くにいました。

Maple6826.jpg

化け物に被ってたせいで一瞬びっくりしたけど、ヘネシスにいるはずのぬこ氏!
いつの間に!何しに来たんだ!いやそんなことはどうでもいい、ちゃんとお礼言わないと!

青:さっきはありがとう!



Maple6827.jpg

と言おうとした矢先、反射くらって死ぬ私。
気まずい。
向こうは問題ないだろうけど私に問題あるんだ

とりあえずてへぺろしときました


Maple6828.jpg

そしたら反応あったよ!
ヽ(*´∀`)ノ




…ぬこ氏との絡みは以上である!






Maple6829.jpg

余談。
シグナスの姿を確認するまでに10分くらいかかって悔しかったので、
私のシグナス様を召喚して適当にうろうろしてました

そしたら、他の人が必死にそのシグナス様へ攻撃していて。
(ノ∀`)
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GMぬんぬこ氏と二人きり
2012-12-27 Thu 17:02
もう、数日前のことになってしまいます。時の流れははやいですねェ

Maple6806.jpg

12月24日、教会から帰ってきてメイプルにINし、ブログの更新を終えた私
明石家サンタを見ながらギルドの子とエロ画像共有しつつチャットしながら過ごしてました
AM3時過ぎまで。

我ながらアホだと思います。




そんな私にもサンタさんがきてくれたみたいで…

Maple6807.jpg


ごめんなさい神様。ありがとうございました(>'A`)>






さて。

Maple6808.jpg

昨日は本当に何年振りなんだろうってくらい久しぶりのGMイベント!
GMがあらわれてモンスターをばらまいてくれる!YAHOOOOOOOO!

…だったんだけど。
すっかり忘れていた私、悠長にハンバーグを頬張ってしまい、
気づけばイベント始まってるやないか!


出遅れた。明らかに出遅れてますこれ。一生の不覚です
せっかくあのぬんぬこ氏がきているというのに!
ぬがああ




ここで私、考えた。
友チャや拡声器・メガホンから聞こえてくる怒声罵声から察するに、
ぬんぬこ氏があらわれた場所はそりゃもう重くてどうしようもない状況に違いない。
今から参戦したところで自由に世界を移動できる氏に翻弄され、
何もできずにストレスだけ溜めてしまうただの一般プレイヤーに成り果ててしまうに違いない。

ならばどうするか。
簡単なこと、




来てもらえばイイジャナイ!





幸いなことに私には一つの情報がある。
以前もぬんぬこ氏は一人のプレイヤーの求めに答え、とある場所に赴いたことがあるのだ


それが!
ここ!!



Maple6810.jpg


ここ2,3年で始めたプレイヤーはたぶん来たことないかもしれない
そう、台湾の夜市場である。
なかなか卑怯な分岐があり、ミニマップがあるにも拘らず結構ここまで辿り着けない人は多い!
来たところで別に何か特別なことが待ち受けているわけでもない、忘れられた場所である
ここなら、テンペスト時空石でワープできないし、来るまで結構時間かかるし、
知らない人も多いし、人が集まらずに快適空間を保つことができるはずだ!
逆に人が集まらないから氏もこないかもしれないけれど、それについては考えないことにする!



それにだ、
いつぞやのイベント時、とあるプレイヤーさんが同じ場所でぬんぬこ氏を呼び、
なんとほんとに来てくれたという前歴があるんだよ!
その人のブログもあったんだけど見つからなかったので残念。


今回のぬんぬこ氏とその時のぬんぬこ氏の中身が同一人物だとは限らないけれど、
それに同一人物だったからといって大して変わるとは思ってないけど、
過去に一度そういうコトは実際にあったんだし、どうせならそれに乗っかってみる!
ただそれだけの理由でここを選びました(ノ∀`)


Maple6809.jpg

呼びかけてみる。インパクトは大事である。声出さないと何も始まらないんだよ!

呼びかけるにあたって、勲章を【覇王】に変更。
これにより、「私は200レベルまで頑張れる程メイプルを愛してる者ですよ!」と
暗にアピールすることができる。
そして氏も、「ちぇっ、そんなやつに呼ばれたらいくっきゃねーな!!///」となるわけだ。

そうに違いない。ちょろいもんだぜ、へっへっへ



Maple6811.jpg

orz





さて、私。
りぷれなう とか言われちゃいましたが、明らかに私の呼びかけに対して返事してくれてます
つまりバッチリしっかり私と氏の間でコミュニケーションをとれた、ということだ。
何事もポジティブにいくことが楽しく生きるための秘訣である。


それはともかくとして、
「待ってる!」
と大きな声出して言っちゃった手前、「リプレにいてますよー^^」と言われたところで
動けない
動くことができない。

そこまで考えてなかった。

Maple6815.jpg

1日で2回も「一生の不覚」を使ってしまったよ、どうしようか




Maple6812.jpg

ホンテがいてるそうだけど、動けないorz

悔しいのでこの際だから直接要望を伝えてみました
ネクソンにメールしたって、ねぇ…?



まぁしかしです。正直、そんなすぐに来てくれるとも思ってなかったし。
サンタさんから頂いた髪型保存券で黒髪に染め直したりして待つことにしました
知らない人が多いかもですけど、夜市場にはそういうスポットもあるんですよ


Maple6813.jpg

叫んだ時に内緒が来たりして、ここまで来たいっていう稀有な人を招待したりしつつ

Maple6814.jpg

余談ですがやはり要員スーツと「この形の剣」は本当に良く似合う。うむうむ





そんな感じでぐだぐだと、
「リプレにいったぞーー!」
「神社になんかいてるって!」
「アウフヘーベンいてるらしいぺろぺろ」
「重い、くそがあああ」
とかなんとか、人々の叫び声を聞きながら待っていた時に遂に奴が現れた






Maple6816.jpg

ひょっこり姿をみせた彼の名は、So!ぬんぬこ!
安定のラバーカップ!
サーチしても位置表示されない!紛れもなく本物のぬんぬこ!

焦った私は「aaaaa」とこの世で最も無意味な言葉の一つを電子の海に発しながら、
必死に氏を追いかけ、なんとか氏の姿をSSに収めることに成功する。

Maple6817.jpg


この時の感情は無理に表そうとしてもぐだぐだになっちゃうと思うので、
「うれしかった。゚(゚´ω`゚)゚。」


Maple6818.jpg





氏、曰く、
「呼ばれたから来たのに人全然いないじゃねーかふぁっくふぁっく」。
私、答へて曰く、
「そのためにこんな辺境選んだのよ」

Maple6821.jpg



さらに奥地へと私たちを誘うぬんぬこ氏。

Maple6819.jpg

そしてなんと、二人っきりに///


このSSは大事にする。



もう少し言葉を交わしたかったけれど、氏はその後場にアニを召喚し、
自らの攻撃で即死させ自慢しやがった後
もう一度アニを召喚し何処かへ去っていってしまわれました…


Maple6820.jpg



これで私とぬんぬこさんとの絡みは終了…したかに思われたのですが!



臨時メンテナンスが終わったみたいなので続きはまた明日ヽ(*´∀`)ノ



200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
作戦勝ち
2012-12-26 Wed 21:04
Maple121226_191941.jpg


GM!GM!!!!






Maple121226_192211.jpg













































Maple121226_194532.jpg





※詳しくは明日
200-40.png
別窓 | 公式イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN | NEXT