It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
野生のピンクビーンに骨付き肉を与えてみた
2015-10-22 Thu 21:06
amps1136a20151022.jpg
▶ランちゃんがバランスブレイカーだとかなんとか

12周年終わっちゃいましたね~
私は途中からほぼイベント類は放置してましたが、
また一年経ったか…とちょっと感慨にふけるところもあります

amps1137a20151022.jpg
▶さよなら狩場1

ログイン画面・BGMは、特にアンケートやアナウンス等なく消え去りました
BGMはまたどこかで聴けるようにしてほしいなぁ…。
狩場1は最初期のモンスター配置にしてから出直してきて欲しいです


さてさて、しょっぱなから大問題(ワールド移動)が発生してしまったver3.44ですが、
本日アナウンスがあり、「明日移動させるよ!」とのこと。
さすがに今回のイベントの目玉を遊べない不具合は放置できなかったみたいです
まぁまぁ、バグが修正されるのはいいことです。
その調子で他のも頑張ってほしいところ。

amps1140a20151022.jpg
▶早速ヘネシスで遭遇

ちょっと突いてみたところ、もそもそと看板の裏に隠れるビーン。
なにこれ可愛いぞ!?

無言でそのまま追い掛け回し、突っつく。
逃げるビーン。
更に追いかけ、突っつく。
逃げる。


amps1141a20151022.jpg
▶転ぶ

なにこれ可愛い!
自分でプレイするつもりは今のところありませんが、触れ合う分にはすごく素敵。

amps1142a20151022.jpg

ごめんねの意味も込めて、カルビ肉をプレゼント。
仕様上、上げたお肉は拾えないのが残念。
しかしアイテムの上でうろうろしてこっちをじーっとみてくる仕種にはやられました。
うーん。
もっといじめたくなる…ウェヒヒ





一応私もヘキサキューブに手を出してみました。
レジェンダリー等級ながら有効opがPWBだけという手袋をどうにかしたい!

PWB含め有効op2以上なら終了、と予め目標を設定。
購入制限もあるし、欲張りさんは闇にのまれる…。


amps1138a20151022.jpg
▶一発目で27%重複、幸先が良いのか悪いのか


ぐぬぬってなりますね。



amps1139a20151022.jpg
▶3つめ

PWB+PSE、回復効率upは個人的には好きなので良い
SEってクリティカルの関係上、ヒーローにはどうなんだろうと思う部分もあるんですが
一つの手袋で両方使える手袋は価値があるし、ヒーロー以外の戦士なら使えるんだし、
何より手袋とヘキサの相性は最悪っていう情報もありますので、これで終了。

おぉなんということでしょう!8個も余ってしまいました!


というわけで私のヘキサキューブは終了。
2セット買うつもりで課金したんですが、1セットで終わったので
余ったポイントで、上の方のSSにしれっと写ってる「ろーずろいど」の外見を整えちゃいました。
バトルロイド全盛ですが、何かの縁ですしね。
ずっと使ってるファンタスティックロイドも大切にしていきますよ
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最強スパーク勲章
2015-09-16 Wed 12:00
本日は勲章カナトコとお友達の話。

amps1109a20150916.jpg

一緒にサバゲーしたりする仲で、
中身はゴリラはですが意外とメイプル熱が強い彼。
No.1デーモンスレイヤーを目指して邁進中の彼は火力だけでなく見た目にも拘る。

あ、読み方は「しようさん」でいいそうです。


で、その止揚さん。

止揚さん:デーモンに似合う勲章をカナトコしたい

とのこと。ほうほう。なるほどね。
私も色々提案してみる。

私:王の威厳とかどうかね。
   永遠の忠誠心も、暗黒の魔法使いへの強烈な皮肉になって面白いんではないか
止揚さん:デーモン初期の勲章とか一次の勲章とかも良さげ
   なるべく文字数少なくて目立たない、寒色系のものがいい
私:ならルミナスの初期とか一次も闇云々含まれてていいんじゃない
止揚さん:交換できねぇし


とまぁ、それなりに盛り上がるんですが、勲章は他の装備品と違い、
そのほとんどが交換不可であるのが大きなネック。
基本的に、カナトコしたいキャラで取得可能な勲章だけが候補となります
それゆえ範囲は狭く。

例外もあり、期間限定で獲得できる勲章でしたが「5英雄の完成」があれば、
同一アカウント内ならシェアネームタグというPアイテムを使うことで移動が可能になり、
お金がかかるもののカナトコ範囲がぐっと広がるんですけどねぇ。

残念ながら止揚さん、英雄勲章保持しておらず。
さぁ困ったね。デーモン初期の勲章とか面白くない。
しかし大した候補がない。


amps1099a20150916.jpg
▶師匠:おまたせ

知る人ぞ知る、カルマのハサミが使える勲章。
それが「スパーク勲章」!!!当然現在入手不可!!!!!!

を持っているよーと颯爽と現れた師匠です。
これさえあれば更にカナトコ範囲が広がります。
自キャラでは用意できない勲章だってなんのその!


ちゃんと入手して、しかも保存しているあたりさすが師匠です。
その頃の私はたぶんメイプル熱が低迷しており、勲章を入手していなかったんですよね。
ぶん殴ってやりたい

amps1100a20150916.jpg

さて、そういうわけで一気に活力を与えられた止揚さん。
カンファレンスの結果、「魔王」勲章をカナトコしようという結論に至る。
しかし彼には200レベル以上の冒険家魔法使いがいないためローズの出番です。


amps1101a20150916.jpg
▶STEP1:スパーク勲章を、カナトコしたい勲章持ちのキャラへ移動する

カルマ1個お買い上げでーす

amps1102a20150916.jpg
▶STEP2:スパーク勲章を、目当ての勲章でカナトコする

カナトコ1個お買い上げでーす

amps1103a20150916.jpg
▶STEP3:カナトコしたスパーク勲章を、目当てのキャラへ移動する

カルマ1個追加でーす

amps1104a20150916.jpg
▶STEP4:カナトコしたスパーク勲章を、能力値が高い勲章へカナトコする
▶STEP5:役目を果たした勲章を持ち主へ返却する

カナトコとカルマそれぞれ1個追加でーす

合計1500x3+1000(メイプレージ使用で700)x2=6500(5900)pになります。


これだけの価値に見合うかどうかは各自で判断していただきたい。
私は…全然イケる!!!


しかし問題はですね、スパーク勲章の持ち主を探すことなんですけどね。
私も欲しいです。


そんなこんなで、遂に元軍団長から魔王へのクラスチェンジを果たした彼。

amps1105a20150916.jpg
▶師匠から「魔王っぽい角」を買い取った様子

「角があったほうがいい」「空中に浮くくらい魔王なら出来て当たり前」
など、外野からやいのやいのアドバイスをした結果魔王っぽさが溢れだしてきました。
隣に勇者っぽいキャラクターを侍らせていることで更にポイントアップです

まだまだ服が可愛らしいですが今後も精進していただきたい。







amps1107a20150916.jpg

カナトコとカルマ代を少し肩代わりした分の返済方法についての話。
ヘキサキューブ再販が楽しみ(血涙)

amps1108a20150916.jpg
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
青い月のホラーナイト
2015-08-02 Sun 21:00
Maple150731_223020.jpg
▶今日はブルームーンですよー(7/31)って言ってたら、誕生日だと勘違いされた

ブルームーンって名称ですが月が青くなるわけではありません
極稀に、一ヶ月のうちに2回満月となる日があるんですが、
その2回目の満月をブルームーンと呼びます
BlueMoon=滅多にないこと・ありえないこと の由来ですね。


Maple150731_223020 - コピー
▶この日をわたしの誕生日にしよう



狐neko:最後の記号(彡)が打てないからプレゼントおくれないでーす
わたし:贈らなくていいよ
わたし:受け取りにいくから
狐neko:!?

狐neko:明日から非公開ログインにしまーす
わたし:ネコさんが出現するポイントはわかってるから大丈夫
わたし:今、あいにいきます
課長:何このホラー


そんな茶番も繰り広げられました。
SSを別の画像で上書き保存するというミスにより文章でお届け。



Maple150729_223656.jpg
▶青月ではないけれど

無事、しるびーでお月様ライディングをゲット
うーん、素晴らしい…


Maple150731_223322.jpg
▶で、ローズでもワイバーンライディングをゲット

ローズちゃんは万能魔法使いの設定ですからね、
モンスターの手懐けくらいしてもらわないと困るんですよ
うーん、素晴らしい



ここ数日はあんまりメイプル出来ておらず、ネタ少なめ。

昨日はサバゲーにいきまして、そこの会場を貸しきってPL花火を眺めたりしてまして。
その結果帰るのが遅れてホットデーを逃すという。
でも白20%とかどうせ失敗するし別にいいや
撃つ200にしてからそんな感じで低テンションモードで過ごしておりますが、
ぼちぼち復活していくでござるの巻。
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キャプテンのメガシンカはよはよ
2015-07-07 Tue 12:35
amps953a20150707.jpg
▶190レベル!

ようやく190です。あと10です。
このまま200まで、一日一回でもDIを…


そんな私の勢いを削ごうとするポケモン勢力が出現。

努力値云々もよく分かってないORASからの復帰勢の群れが
一気に複数名飛び出してきたので、時々サポートしつつあたたかく見守っております。
あっさり5V6V理想個体を生み出していて順調な様子。
ガチ対戦できる日が楽しみな今日このごろ。

…しかし、負けるわけにはいかないので私も数匹新しく厳選を行ったり。
なるべくレベリングを優先してはいるものの、ブレーキには違いない。
程々にしなきゃでございます







amps949a20150707.jpg
▶毒パ、トリルパのエースにしたいドラミドロ

私の持ちソフトはアルファサファイアなので出現しないみたい。
そこで、同じくポケモン廃人を嗜んでるオル氏に相談。

すると、なんともまぁむかつくコトを言いやがります。
爆発すればいいのに


amps950a20150707.jpg
▶お?爆発したか?お?

…いや、いやダマされるな。
こういうのは大体、↓のような展開だ。


amps951a20150707.jpg

フラグをへし折っておく。ふはは、どうだこれで





amps952a20150707.jpg

本当におめでとうございます



私…ポケモンやってる場合じゃねえ
メイプルは続けるよ

いやポケモンも続けるけど


amps948a20150707.jpg

と、いうわけで(?)
努力の方向を間違えてシード潜り続ける私であった


※ちなみにクズモーはGTSで理想個体に近い子が手に入ったので問題解決
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
頭装備には拘りたい伝説の帰還(2位になりました)
2015-05-20 Wed 15:38
Maple150519_233320.jpg
▶つまらぬものを斬ってしまった


Maple150520_000505.jpg

というわけで気付けば2位になりました。
1位は無理そうだ!


amps843a20150520.jpg

同じサーバーの身内6名で現地まで赴き、3人ずつに分かれて遊んでいます
全サーバー統合の意味が…
でもま、身内同士だからこそ、容赦の無いフルボッコも許されますし、
手加減もできますし、縛りルールとかで遊べたりしますし。

ジャンプ禁止とか、能力アップ禁止とか必殺技禁止とか、
一番カオスだったのは「制圧前進あるのみ」ルールですね
なおルール破ると敵陣へ突っ込まされる模様。

たまーに、別のグループの方々とミスマッチしてしまって
本気のガチバトルが始まりますが、それもまた一興。

amps845a20150520.jpg
▶私達6人と別のグループ6人がそれぞれ3vs3で2組マッチング
我らが圧勝を収めることができました

そんなこんなしてるうちに私がいつも遊んでるメンバーはかなりの強豪になったと思います。
それでも私のマンジの前に、全員斬り捨てられていくのだがね!フゥハハ

amps844a20150520.jpg



さて、本日メンテナンス。
・神秘の鉄床再販
・メイポンからスカーレットアクセが出る
うんうん。スカーレットリングがたくさん出てくるといいな。
私も…1セットくらいメイポン回してみようか。その前にカナトコだ。

その他、散歩道。
ようやくブラックヘヴンの各Actの再挑戦ができるようになるみたい。
あと高レベルマップヘイヴン、ボスコンテンツとしてのスウも実装。
それから暁陣営の改変に、きのこ王国の改変も。
飛行船に関しては…なんだろね。
次のアップデートは楽しそうだけどまたまた大変そうです。
私も6月7月はちょっと忙しくなるかなぁ…

しるびIDでの活動も一段落したし(ずっと撃つゴメン、200にはいつかするから)、
そろそろ時空での活動を再開したいなとも思っとります

そんな感じで本日は手抜き更新でした
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
青成分補充
2015-05-11 Mon 22:37
amps796a20150511.jpg
▶恐竜さんに手羽先をすすめるみそしる



amps797a20150511.jpg
▶お礼に青成分を補充されたしるびあ




amps798a20150511.jpg
▶帽子ももらっちゃってた





ありがとうございます!
読者さんに感謝。毎日頑張れるのは読者さんのおかげです。

ところでこの鯉のぼり帽子…。
可愛いですよね。可愛いです。お気に入りです。

可愛いけれど、自分のために自分で買おうとは思わないよね。

プレゼントで初めて光る逸品だと思います。
いいものいただきました、ほんと。




※今日は手抜き更新ですぞ

amps799a20150511.jpg
▶おまけ:ノウヒメがオイシイ

抽選に勝って蓮華ちゃんもらいました。
欲望には忠実でありたい。

終わりそうな悲劇のタイラント:残り反魔力石4個
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
経験値になりにいく
2015-05-08 Fri 11:15
amps793a20150508.jpg

メイプル11年の歴史上、これほどまでこの兜が
輝いた瞬間があっただろうか




amps794a20150508.jpg
▶見た目だけならめっちゃ強い。


戦士のくせして一人で戦うのは不向き。
強くなるまで守ってもらわないといけない。
でも強くなったらすごく頼りになる。

だから皆、守ってくれよ!!
         ―――衛兵、心の叫び



というわけで私のお気に入りは戦士です。デスメテオなんて怖くない
不人気らしく、職被りがまずないので安定して遊べます
強さはまぁ…PT次第ということで…

amps795a20150508.jpg
▶ほのぼの

パンダさん:あらら…一人放置してますね、こりゃ勝てないや
兜さん:まぁ、練習ということで。めげずに(敵さんの)経験値になりにいきましょう
パンダさん:おぉー
兜さん:おらおらおら

そんなことを話しながら突撃。
一発殴ったらぼこぼこに殴り返されてスタートに戻る、の繰り返し。
「なんだこれつまらん」
となるところを、ポジティブシンキングで乗り越えます
やられるのも楽しいもんです


過疎だ過疎だと話題のスタプラですが、
6人も必要な伝説の帰還でもあんまり待機することなく遊べる程度には人がいます
もちろん時間帯にもよるけれど…

人いないんだろうなー⇛行っても遊べないだろう⇛行くのやーめよ
という考えは捨て去りましょう


…え?過疎ってないとかウソつくなだって?
たまにはウソも必要だよ。ウソつきまくって本当にしてやろうぜ

※本当に伝説の帰還だけは賑わってます


てなわけで、兜被ったサマンサで参戦してることが多いので(たまにパンダしるび)
ご一緒したときはよろしくお願いします。
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
闇のスターすごろく
2015-02-05 Thu 21:39
amps483a20150205.jpg
▶あの人たち

同じイス持ってましたが、隣に座る勇気はちょっと…。
私なんてまだまだです。もっと頑張ろうブログ。


amps484a20150205.jpg
▶嫁様シャイニングスター

初回はやったモン勝ち的な感じでシャイニングスター(以下SS)が決まりましたので
マトモなSSの取り合いが繰り広げられたのは今回からですね。

それぞれ得手不得手、どれが狙い目とかわかってきたのではないでしょうか。
嫁様曰く、「ジャンケンは30分頑張るだけで簡単にSSが取れるぬるゲー」とのことでしたが、
私には無理でした。20連勝も無理。
なんなのこの脳トレ…

私は早々にSSを諦め、毎日クエでちょこっとカードバトルする程度に抑えてます


amps485a20150205.jpg
▶そんな最中、大スター(自称)に遭遇

大スターこと疾風星屑さん、特徴的なアバターや、動画コンテストで大賞とってたりして、
同サバの人ならご存知の方も多いのではないでしょうか。
この間の「緑色ガラムを許すな」記事でもお世話になりました。

ブログ間で微妙な絡みはあったものの、キャラ達が対面するのは初めて。
ぼちぼちと言葉をかわしつつ、攻撃のチャンスを伺い、

amps486a20150205.jpg
▶時空の先制攻撃

すごろくで対決することになりました。
ミニゲーム系は強いと噂されている彼ですが、負けるつもりはありません。

amps487a20150205.jpg
▶普通に命を賭けてバトルすることになりました(負けたら一週間奴隷)


amps488a20150205.jpg
▶平和な前半戦→激しい食い合いを繰り広げた後半戦へ

最後の一歩がなかなか踏み出せないお互い。
大事なところでミスと-1が出るドラマチックな展開の末、

amps489a20150205.jpg
WIN!!!


はい!大スター、これから一週間奴隷です!

amps490a20150205.jpg
▶まだ自覚が足りてないようなので早速教育。

ちゃんと様をつけなさい!むきー!!


















amps491a20150205.jpg

ちょ、それ違う…

この後ずっと「様」と呼ばれ続けました






響木さんや大スターに続き、次に遭遇したのは

amps492a20150205.jpg
青の同志達!

ようやく会えました♪
ずーっと探してたので嬉しい!

黒や紫にも浮気しがち、だとのことですが

amps493a20150205.jpg

文句なし、素敵な青です。素敵。


しばらくお話させてもらってましたが、ブログのイメージとちょっと違って新鮮!

Maple150205_103828.jpg

「んでんで」が妙に可愛いのです。
これからも期待してますw




amps494a20150205.jpg
▶もうちょっとお話していたかったけど、突然襲来した嫁様の一言により終了
ひぃぃ


順調に他鯖との交流ができてます。
楽しい!スタープラネット!



終わらない悲劇のクリティアス:コイン19枚、反魔力石51個
深まる悲劇のアリーシャスキン:プレイできず、変化なし
AAA:ヴェラッド下級コイン131枚(全キャラ合わせて)、最高到達A9→NEW

AAAについての質問がブログ内外で結構多いので、日課報告に追加。
コインが1000枚とかまとまった数貯まってから書と交換して適宜記事にすることにします
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しるびあ、ナンパされる
2015-01-30 Fri 22:36
amps443a20150130.jpg
▶オータミストが好き

私が生きてるうちには宇宙の神秘が解き明かされることはないんだろうなあ
とか思いつつスターワールド遊んでます青です。

ついに実装されました、スタープラネット。
限定的な空間ではあるものの、鯖の垣根を超えたつながりができるとされるこのマップ!


amps444a20150130.jpg
▶そんな今回の目玉を致命的とも言えるバグで満たすネクソン

あぁネクソン。平常運転で逆に安心したわ


さすがに臨時メンテがありましたが、相変わらずテキトーです。
ゲーム開発の裏側なんて知らないので言いたい放題ですが社会なんてそんなもんです
厳しい。

確定じゃない部分なので文句は言いませんが、その他の点に関しても今回は色々と残念。
ポイントアイテム関連とか。
はぁぁ…カナトコなしか…



さて、初日はそんなわけだったので通常の日課をこなしてました。

amps445a20150130.jpg
▶日課優先

バグも修正され、いざスタープラネットへ。
スターワールドについては後日。やったね、また日課が増えるよ(((


amps446a20150130.jpg
▶懐かしいミニゲームが遊べる!自分でSS撮ってカード作りも捗るね!

色んなミニゲームが遊べたり、普通に他鯖の人とお話したり。
なかなか楽しい空間ではありそうです。

amps455a20150130.jpgamps456a20150130.jpg

色んなサーバのこだわる人たちを眺めてるだけでも楽しく過ごせる。



とりあえず一通り歩きまわり、一休み。


amps447a20150130.jpg
▶ぼけーっとしていると響木さん発見。

一番最初にみつける知り合いor有名人は誰かなとわくわくしてましたが彼女とは。
ブログだけでなくログインもサボってる印象でしたがそうではなかったようです。私反省。

amps448a20150130.jpg
▶ちゃっかりランキングしてる響木さん。あと師匠も。

ということは?

amps449a20150130.jpg
▶高いところにいる人にはついつい叫びたくなるよね

シャイニングスター!
記念すべき初回はわずか数時間でランキングが決まるため、
ちょっと頑張ってたらシャイニングスター。
次週からはなかなかの戦いになるんでしょうね


響木さんと二人でまったりとチャットして過ごしてたんですが、一旦響木さんが別マップへ。
すると…


???「おいあの子可愛くないか」
???「女の子っぽいな」

amps450a20150130.jpg
しるびあ、ナンパされる

しるびーもわりとノリノリである
可愛いって言われて嬉しくない女の子はいないよね(低音)

うん。このナンパ師共、ナンパはけしからんがわかってる。

amps451a20150130.jpg

いや、実は全然分かってないがわかってる。よぉくわかってる。


いつの間にか囲まれてるしるびーに多分驚いてる響木さんですが、
響木さんも一緒にナンパされる始末。

amps453a20150130.jpg
▶打ち砕いたつもりなんだけど女の子だと信じてやまない様子。


私達に危害はなかったので、深夜のノリも手伝いそのまま一緒におしゃべりしてました
…ナンパ成功しちゃってるね。

しかし実際このナンパ師なかなかのやり手。
私達が見てる前で次々新しい女の子(と思われるキャラ達)に声かけてくんだけど、
結構成功して楽しくおしゃべりし、スカイプIDまで交換してる始末。
ナンパは気に入らないが妙な感動を覚えたのも事実。

amps454a20150130.jpg

すごいなーと思うと同時、私男だよっていうタイミングを逃してしまい、
結局最後まで性別は言わないままでしたが、「女です」とも言ってないし別にいいよね。
ブログ見つけられたら怖いけどいいや。

amps457a20150130.jpg
▶そうこうしてるうちに2時。恐るべしスタープラネット

だらだらと全チャで会話してたので私(と響木さん)がいかに変態かを全鯖に晒してしまいましたが、
2時までゲームしてるような連中は総じて変態なので問題なし。みんな同類です。


amps458a20150130.jpg
▶シャイニングスターもこう言ってるので寝よう!

シャイニングスターの言葉は絶対です。


というわけで、初日から驚きの展開だったスタープラネット。
毎日クエストがあって日課増えて嫌になっちゃいますが、どうにか頑張ろうかと思います。

私はプラネット1chに出没するつもり。見かけたら気軽に声かけてくださいね


amps459a20150130.jpg
▶今日の教訓:本物のスターはシャイニングとか関係なく人が集まる



終わらない悲劇のタイラント:コイン19枚、反魔力石40個
深まる悲劇のアリーシャスキン:到達階数B19F、シードポイント変わらず

アリーシャスキン本当にどうしよう。スタプラ13日目のスキンがいい感じなんだけど…。
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さすが魔法都市
2015-01-27 Tue 19:01
amps440a20150127.jpg
▶クリティアスの雑貨屋さんと武器防具屋さん

終わらない悲劇のタイラントのため、クリティアスが本拠地になってしばし。
ようやくマップのつながりとか帰還書使った際の移動とかを理解、
脳内マップ展開できるようになりました。

そんなクリティアスでアイテム販売してるお二人さん、
とはいえ買うより売る方でお世話になることがほとんどです。


そんな二人のうち、男のほう、クリプ氏。
なーんか変な表情してるなー
とは前から思ってたんですが、よくみると顔を赤くして目線は…ニタちゃんの方向?

amps441a20150127.jpg
▶帽子からハートの煙を出すクリプ氏。さすが魔法都市。

はぁぁ~ん。
どうやら片思いらしい。

amps442a20150127.jpg

ほらやっぱり。わかるわかるよ君の気持ち。

ニタちゃんが気になって気になって仕方がない様子、
しかし当のニタちゃんはといえば、彼のことなんて気にする様子もなく…
一生懸命この周辺の狩場では到底通用しそうもないレベル帯の装備品を売っています。

どこか抜けているニタちゃん。そこがいいんでしょう
頑張れクリプ氏。





フリマにて、強化済みトリスタ海賊パンツ(エピック)を3gで購入。

amps435a20150127.jpg
▶余っていたキューブで一発D9%!

いつ買ったかも忘れたキューブの余りがいくつかあったんですよ。
全部使い切るつもりだったんですが嬉しい急ブレーキ。

自分のキャラには全然いい能力つかないんですけどねぇ!
ま、いいや。ありがたいことです。



amps436a20150127.jpg

そんな折、強盗に遭遇。
ローズは魔女なので魔女狩りか。今ナーススタイルだけど。

amps437a20150127.jpg
▶有り金差し出したら憐れまれた

さすがの3Gなだけあって、大ダメージ与えられるようになったバスターちゃん。
さすがに3Gなだけあって、大ダメージ与えられたお財布ちゃん。

コレハイケナイ

amps438a20150127.jpg

ということで、毎日クエのついでにエリボス漁りを。
時間帯にもよるけど普通に毎日クエ進めるだけで結構「もうすぐ何かが~」になるから
一日一体くらいは倒せます。

amps439a20150127.jpg

売れるモノが出るとは限らないけどね。
しかし、未だにエラーが出るこの体たらく。
運営仕事しろ

…エラー出るのは100歩譲って良しとしよう。
エラーを獲得個数に含めるな。
運営仕事しろ


今日も悲劇は深まります。



終わらない悲劇のタイラント:コイン19枚、反魔力石32個
深まる悲劇のアリーシャスキン:到達階数B19F、シードポイント5980

そういえばココ数日、立て続けにドロシーが討伐されてますねぇ
すごいなあ…真剣に挑戦し始めてこの難しさがよくわかりました。
頑張らないと!
200-40.png
別窓 | 絡み絡まれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN | NEXT