It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
ダスクレイヴンウィングが欲しい
2012-06-10 Sun 13:23
Maple6630.jpg

一週間前ですけど。

1000pのプロテクトが失敗しやがったおかげで!
そうとも、1000p無駄になったおかげで、この書を使うことができます

エグザイルドニブルヘイムに!



Maple6631.jpg


能力はそれはそれは残念なものとなりました。
しかしだ、それは想定内。
今のままだとスフィアグレイヴはおろか、

Maple6633.jpg

この斧にすら負けてしまう。
エグニムには見た目だけでなく実用的なレベルにまで育ってほしいと願ってます


なのでだ。
迷わず行きます、ミラクルキューブ!




Maple6632.jpg



ヽ(*´∀`)ノ

2回目!
今までどの部位にもS%が出なかった分が一気に来た感じです

もうこれで満足。別にユニークにならなくていいしボスダメとかいらない


いやぁ、まさか300pで済んでしまうとは思わなかったす。
嬉しい誤算。おかげさまで速度考慮してもギリギリENHがトップかな?

ありがたいこってす





これでENH計画は終了かなぁ。
よっぽどのことがない限りはビシャスのハンマーもキューブもしないだろうし…

今まで散々苦労してきた分、綺麗にまとまったと思います
ありがとうENH!
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇跡の価値は…
2012-05-27 Sun 09:22
Maple6587.jpg


どっちもバカです。本当にありがとうございました


今日もバカばっかりのギルド、りとるはぁと。
メンバー募集じゃーってまたマスターが吼えてます






ほいほい
フリマを回っておりますと


Maple6588.jpg

みぃつけたヽ(*´∀`)ノ


2本目のENH、どうしようかなー欲しいなー
1本もってるけど欲しいなーどうしようかなー
でも-5の粗悪だしなー…さすがに-5はなー…



Maple6589.jpg


私は買うのをやめ、私同様ENHを欲しがっていた変人の一人である
りとるはぁと面子に情報を提供。
彼女は完全に見た目だけのために欲しがってるので能力は気にならないと。


世にも珍しいエグニムを持ってる者が二人もいる、りるは…
如何に変わり者が集っているかが分かるかと思います。

それにしても綺麗。



Maple6590.jpg

魅惑のくねり具合がたまらん。
どうですかこの綺麗な形。






さてさて。
いさなさん、バルログに行ってみたいと。
私のファミリア無双がどんなもんなのか、確かめたいんだって。


Maple6591.jpg


お互い真っ黒。
黒ずくめはカッコイイと思います。



Maple6592.jpg

でもちょっと思うところがあったので私はバルログソード。


追加効果の継続300ダメージ、バルログには便利じゃないかなと。


Maple6593.jpg

しっかし、そんなことどうでもいいくらいファミリアが強い。


Maple6594.jpg


結局どうなのかよく見てなかったのは秘密ね。





Maple6595.jpg

問題なく討伐。
ENH装備しときゃよかった。




ぽちっと押すとシンクロ率が増します


タイトルは分かる人だけ分かればいいです
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
黒剣が白書の貼りすぎで真っ白に
2012-05-19 Sat 20:25
Maple6575.jpg

やってまいりました、白10タイム!



レジェンドコインのときは青鉢巻とかTWSとかコルバンとか、
それはもう色々と最強化させていただきました、この闇無し白10

今回もその威力をいかんなく発揮してくださっております。
↑のは9枚分ですが、その前にも1枚貼っており、2/10の成功具合。
優秀、優秀。

おかげさまで


Maple6576.jpg

ENHが赤文字になりました!
ちなみに貼ったのは60%効果の100%書。
貴重なコイン、どれだけ使うかわからないから白に使っていきたいのでね

…って思って、20%強化書は使わない方針でいこうと思ってたんだけど、
黄金豚のイベントでコインが思ったより集まるんですね
ちょっと早まったかもしれない


まぁでも、いいでしょう。
目標はスフィアグレイヴ+ビジタープレミアム盾装備時の攻撃力突破。
あと大体攻撃力6でそれは可能となっており、
60%書2枚と高級装備強化1枚で達成できる見込み。


コイン集め頑張らないと。








Maple6577.jpg

レベル上げと豚狩りに勤しむ高跳びさん。
豚は湧いたり湧かなかったりで面倒よね



Maple6578.jpg


レベルアップ。これで88です
ピラミー自体は109までだけど、イージーモードは89まで。
事故も怖いし、ここら辺で止めておくべきだろうか



ってことで、このレベルでピラミーに再挑戦してきました。
りるはギルド一同、皆ピラミークリアに燃えてるんですよ
とにかくクリアしたい!


前回に比べ、全員がレベル的にも能力的にも大幅な強化が施されております
これはいけるか…!!!







Maple6579.jpg


クリアしたよ!



でもこのクリア、素直には喜べないものとなりました
何故か。




ボス倒せなかったんだ(´・ω・`)




以前も説明したけど、20ウェーブをライフ20で突破しないといけないんですよ

通常モンスターは1匹につき1ライフ削られるんだけど、
10ウェーブ目に現れるイェティファラオは1匹で2ライフを、
20ウェーブ目のボスは1匹で5ライフ削られるんですよ


今回、ラーやらホルスやら発動しまくって、20ウェーブ時点でライフは11.
このウェーブのみモンスターの出現は2段分だけで、ボスも2匹だけなんだけど、
結局どっちも倒せなかったんですね
で、ライフは1。


倒せなかったけどライフは残ってるもんだから…クリア扱いになる、と。

Maple6580.jpg



なんかすごくモヤモヤ!
これは違う感がすっごいの。


しかも困ったことが発覚。


Maple6581.jpg

89レベル、経験値0の状態からのスタートにも関わらず、
クリアまでいくとレベルアップしてしまうほどの経験値が入るという(´・ω・`)



専用キャラ、無理じゃん…









Maple6582.jpg

ノーマルモードを頑張るしかないみたいね!



よっしゃ、私頑張る!



ぽちっと押すと10%が成功しやすくなります





200-40.png
別窓 | ENH | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒一色がカッコイイと思ってる年頃
2012-05-11 Fri 20:15
Maple6551.jpg

さて、私の属するりるは組と抗争中のぎんじ組。
彼らから挑戦があるそうです。

挑戦という名の共同イベントですね。
何するのかはこれから決めてくそうですが…
かなり大規模にするみたい。
ぎんじがニコ生で放送するって。
ちなみに放送は未定ね。でもここに書いちゃうことで決定事項にしてしまう作戦

良識ある方なら参加可能なので皆様もぜひ、どうですか?
詳しくはコチラで。

CMでした







さて、見やがれ


Maple6552.jpg


ちょっとごちゃごちゃしてますが、これが黒完成形である。

どやー!
かっこよくないですか。
かっこよくないですか?


青もかこいいけど、黒もいいね!


いやー、500mも出してよかった。頑張った甲斐があった



あとは赤や…赤なんや……


アスカロンでの赤統一を果たし、髪型保存をしてしまえば。
3色自由自在となるのです。


やー、いいねぇ!

一人で大満足。にやにやしっぱなしです。カッコイイね!
勇者様っぽいよね!そんな感じがする。



やっぱり鉢巻だね、鉢巻が大事なんだ
この間も140兜版黒一色画像を出したけど、
やっぱり眉毛がイタい。

鉢巻、最高!


時期が来れば、黒鉢巻・赤鉢巻の攻撃強化もしてみたいと思います




めいぷるすっごく楽しいよ?
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ENHぺたぺた計画
2012-05-07 Mon 20:52
本日から実習が始まりました
一発目は精神看護学実習。将来は精神の分野にすすみたいなーと考えてるので、
一生懸命頑張るつもりです
といいながら更新する私はいったいなんなんだろうね。はぁ

ちょっと忙しかった+まだ忙しい+これからさらに忙しくなるので、
今日はSS多め文字数少なめで行きたいと思います。
いえーい



Maple6433.jpg

さて、私の欲望の黒棒。買ったはいいがしばらく放置してました。
何故かといいますと、レジェンド書で強化したかったからですね

どうでもいいですがレイヴンレアウィングは60%のノリが悪く、
レイヴンウィング時代より残念な攻撃力になっています
これはひどい



Maple6435.jpg

えーっと、コレ。
レジェンド書。闇なし20%で、なかなかの能力アップが見込めます
今回はこれでいこうかと。
書はID間のみの移動しかできないし、ENHは装備しちゃうと交換不可だし。
とりあえず7枚貼るまでの我慢、ということでした。

ENHには、両手剣として充分な攻撃力を与えておきたいところ。
500mも出したんだ、ただのネタで終わらせるつもりはありません



Maple6436.jpg

貼り付け作業はもちろん大工で!
1枚目から成功、幸先がいい!

STR無視で、3枚成功で60%オールよりも強くなる!
逆に、3枚は成功してもらわにゃあ困る。
残り6枚、そのうち2枚成功してもらわないと。
ありがたくもビシャスのハンマーは4回可能だけどそこまでするほどの余裕はないんだ
2/6、決めてみせる!!!



Maple6437.jpg

Maple6438.jpg

とってもわかりにくい画像なのは素直にごめんなさいします
ごめんなさい



2/4…厳しくなってまいりました




Maple6439.jpg


ここからはID変わってしるびーちゃん。
ついでに気付いた、大工ウィンドウずらせばいいことに。

すっきりみやすくなって、なんだかいけそうな気がする!
それいけしるびあ、貼り付けてしまへ



Maple6440.jpg
Maple6441.jpg
Maple6442.jpg
Maple6443.jpg



ヽ(*´∀`)ノ

ギリギリといいますか、なんとか3/7に成功!目標達成!
やー、嬉しいですね。
最低ラインには到達しました

Maple6444.jpg

表示も黄色に!
あとは気が向いたら白貼ったりなんやらしたりで補完ですねぇ
正直これで今は充分。満足です


でも、まだ終わってないの。
何故ならそう、ENHは成長装備だから。

成長させきらねばならぬ。つまり装備せねばならぬ。

成長でA+6を目指し、130にしてみせる
…だがしかし、成長運がトコトンないのが私。
今まで散々な目に遭ってきたし…どうなることやら


とにかく装備する。この時のために集めた黒装備も火を噴くんだぜ




えい







Maple6445.jpg



見てもらえば、私が普段から言ってることがよくわかるかと思います。
鉢巻の優秀さ。

ほんっと、戦士の兜はだめだ
いくら強かろうとこんなの人前で被りたくないね


というわけなので、黒染めしようかガチで思案中です。
髪型保存券もあることだし、いいかなぁと思ってます。
黒鉢巻装備ならかっこいいと思うんだ。すべては140兜のせいなんだ


ぐすん




あとは経験値稼ぎです。大体100kで1%くらいだろうか

Maple6446.jpg

+1で緑文字へ

Maple6447.jpg
Maple6448.jpg

まぁまぁの上昇。だがしかし、130は無理と確定…


Maple6449.jpg

そして最後のレベルアップ。



Maple6550.jpg


結果はこのような感じになりました。
元が粗悪じゃなければ130だったか。そう考えると悔やまれます。

でもまぁ、高級装備強化1枚貼ればいいか。

あとは潜在と…うん。





ぽちっと押すとちょっとだけ楽しい気分になります


それではこんな感じで。
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
メイプルバイオハザード
2012-05-01 Tue 22:22
何故か急に風呂場に小バエが大量発生しまして。
アースジェット装備してここ数日ずっと格闘してます
噴射しても噴射しても数が減らない(>'A`)>

いったいどうなっているんだー







Maple6417.jpg

昨日、30日の契約期間がきました。
永い間ありがとう。200間に合ってよかった。


またいつか、pに余裕ができたら復活させてやるからな!






Maple6418.jpg

さて、メル集めです。

Q.ENHを手に入れたのに、何故か?
A.ちょっと色々必要なものがあるのでねヽ(*´∀`)ノ

すこーしだけお金貯めて、ちょっとだけ変身してみようかと。



ペットがいなくなったので拾うのが若干面倒ではありますが、
ドロップ品をごっそり拾いに行く必要がなくなったので特に問題なし!
ちまちまファミリアだして、ごりごり売る。そして稼ぐ。

私、攻撃面金銭面全てファミリア頼みですねぇ

いつかモンスターたちにお礼しなければならない。うむ


Maple6419.jpg

あ、そういえば。
ENHはまだ装備していません

強化をですね、ジャスティス書でやろうかと思ってまして。
交換可能な状態のままキープしておきたい。
4枚くらいは成功してほしいもんだけど…
さてどうなることやら。






どうせファミリア集めするなら、シルヴィアでやろう。経験値もはいるし。
そう考え、cc。
エルナスに降り立つシルヴィア、狙いはライカン様である。

出にくいので今でもそれなりの額でがりがり売れる。狙い目なのよ
なので勇んで氷の谷に出発しようとしたのだけれどー…


Maple6420.jpg


なんじゃらほい、このバイオハザードは。
いつの間にこんなクエストが追加されてたのだろう
面白いじゃないですか(`・ω・´)

それにしても曹長、なかなか強いのね…あほそうな見た目してるんだけど…



次のパッチでエルナスにゾンビ湧いたりしないかしら。
暗黒の魔法使いに支配されたーとかで。どう?どう?




Maple6421.jpg

…まぁそんなことはさておき。

湧きはいいのでざくざく狩れて、なかなか楽しいのが閉鉱ゾンビ。
金歯時代からそうしておいてほしかったと愚痴っておきます
しっかし、やはり悔やまれるのはシーフズ。
こういうシーンが意外と多いのよね


Maple6422.jpg


あーあ







Maple6423.jpg

その後、レオン城のほうのクエもこなして。
ちょっぴり切ないレオン王(´・ω・`)
悲しいお話だった


で!
新しいアニ退治のクエでさー、こんな書もらったのよ!

Maple6424.jpg



これはすごく便利!
70%なのに闇がなく、エグザイルドキルリックにぴったり!
どうせスフィアグレイヴのほうが強いから強化は期待してないんだけど、
出来る限りは強くしておきたい


ということで、何度も何度もアニに挑戦して書を狙ってます(`・ω・´)




Maple6425.jpg

そんなことしてたらクエストでもらった経験値でレベルがあがってしまった不覚
しまったぁあ





ぽちっと押すとうっかりミスがなくなります



なんだかんだで楽しくやってます
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【超速報】ENH遂に確保【執念のストーカー】
2012-04-30 Mon 13:34
GWだというのに自宅でごろごろごろ、だらだらだら…

昨日は遅くまでニコ生視聴してたし(ドラクエⅣ24時間耐久寝ずにクリア)、
疲れたから落ちようかなー切り絵もしたいしなー
どうしようかなー

と、だらだら考えてたその時。








Maple6408.jpg




無駄口の前に行動
サーチ・知り合い確認・拡声器。




Maple6409.jpg




拡声器攻撃に対し、返事はなく。
待っていてもだめだ、こちらからも積極的に仕掛ける





Maple6410.jpg


「あ」から順にローラー爆撃(>'A`)>
ところどころ変なの混じってたり順番違ってたりするのは動揺の証である



そして「す」で特定!



これが執念である。
叫んでくるわ、内緒してくるわ、
りすひー氏に多大な迷惑と不安をおかけしてしまったこと、
この場でお詫び申し上げます(´・ω・`)




Maple6411.jpg

氏から返事をいただき、取引へ。


Maple6412.jpg

おぉ…



Maple6413.jpg

おぉぉ…





Maple6414.jpg



200達成した時より興奮したのは絶対に内緒だ!!





Maple6415.jpg

Maple6416.jpg

あぁ…念願成就

あとは黒装備を固めて、オッケーだ



やったぞぉおおおおおおおおおおおお





下に今日の記事があるのでそっちもよろしくね(´・ω・`)
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
戦うシスター
2012-04-25 Wed 06:51
Maple6367.jpg


キルリックはもう見飽きた(>'A`)>

なぜじゃなぜじゃなぜじゃ





Maple6368.jpg



……






Maple6369.jpg

思わず見知らぬ人に攻撃してしまう私。
ニブルヘイムが出るまで無差別攻撃は続くのだ



Maple6370a.jpg


反応がないのをいいことに、激しい戦いを勝手に繰り広げる私。
何度かかすったぜーやべーやべー




Maple6371b.jpg


色々な意味でちょっとアブナイ人になってたら、なんとノってくれました(*´-`)
わぁいわぁい。





Maple6372.jpg

って感じでシルヴィアの活動を再開してます。
久しぶりなのでとりあえずビシャスにいってみた。

ご覧のとおり、っていっても多分わかってくれないだろうけれど、
シルヴィアはエグキル装備です。粗悪品。

能力的にはもっともっと強いスフィアグレイヴもってるので必要ないんだけど、
カッコよくて好きだ!

似合うでしょー?





Maple6373.jpg


そんな感じで137。
エグキルのアイテムレベルMAXまで経験値重視でいこうかな
シルヴィアのレベルもいくつになるやら。




ぽちっと押さないと攻撃対象にします(´・ω・`)
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
覇王様のはぢめてのお仕事
2012-04-23 Mon 21:24
メイポンチケットようやく配布!
きた!


Maple6361.jpg


今度こそ、今度こそエグザイルドニブルヘイムを手に入れる時。



200のお祝いに、ぎんじやますますからもチケットをもらってたんだけど

Maple6362.jpg
Maple6363.jpg

こちらはあえなく惨敗!!
ありがとうお二人。大好きだ。


二人の想いにもこたえねばならぬ。


さぁこいニブルヘイム。ENH!!!





Maple6364.jpg


しかしシルヴィア、あっけなく敗北。
しょせん130程度の小娘、この程度であろう。



しかし!200、覇王であれば!


きっといける!
欲しいものの一つや二つ、簡単に!!!

さぁこいこいこい!!!










Maple6365.jpg






王は激怒した(>'A`)>








ぽちっと押すと望みが中途半端に叶います





結果。

Maple6366.jpg

赤に支配される形となりました。
くそうくそう…
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
足して2で割る話
2012-04-05 Thu 09:55
Maple6302.jpg

198!
このペースでいけば4月中の200は余裕です。

なんとかなるかな~いけるかな~



明日から最後の学生年が始まるから、この2週間のペース保つのは難しいけれど…
頑張るしかないね!うむ




Maple6303.jpg

なぜ「エグザイルドニブルヘイム」は出ないのか。
キルリックはいらんのや!



Maple6304.jpg

なぜ「エグザイルドニブルヘイム」は出ないのか。
タイムリーフはいらんのや!



Maple6305.jpg

エグザイルドッ!!
ニブル!!!
ヘーーーーイムッッッぁぁああああ!!!






…あれぇ?



なんかネタあったんだけど、頭から吹っ飛んだ…あれぇ?


うっはぁ!!





ぽちっと押すと忘れたことを思い出せます


思い出せない…
200-40.png
別窓 | ENH | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN | NEXT