It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
-------- -- --:--
200-40.png
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルティメイタム阿修羅
2015-04-29 Wed 14:28
アルティメイタムリングについて質問があれば遠慮なくどうぞ!
出来る限りの検証はしてみます。




aiconsyl (3)まーすたー♪
aiconjiku (1)どうしたしるびあ、なんだか機嫌がいいな
aiconsyl (4)ふふふー。とぉ!

amps727a20150429.jpg
どごぉ

aiconjiku (5)のわぁ!?な、なんだいきなり。なんだそのパワー!
aiconsyl (3)じゃーん♪

amps730a20150429.jpg

aiconjiku (6)…!!
aiconsyl (4)ついに手に入れましたよマスター!これで私もスーパーマンです
aiconjiku (5)それはまさか…アルティメイタムリング!?
aiconsyl (7)その通りです。毎日毎日フリマを見まわり続けていた甲斐がありました
aiconjiku (6)おぉ…それはよかった。よかったが…
aiconsyl (3)にひひ~♪
aiconjiku (6)…一体いくらしたんだ?
aiconsyl (1)ぅ?7gで売ってたところ、6gまで値切らせてもらいました

amps731a20150429.jpg

aiconjiku (1)ほう。それはそれは。いい感じの買い物だと思う
aiconsyl (3)でしょう。頑張りましたよ私
aiconjiku (1)…で、そのメルはどうやって準備したんだ?
aiconsyl (1)財布と倉庫のメルかき集めました
aiconjiku (5)ちょっとまてしるびあ!!
aiconsyl (2)なんですか。タイムイズマネーですよ
aiconjiku (5)それ皆のメル!勝手にメルを使うなって言ってるだろ!何回目だこれで!
aiconsyl (2)…んー…ちょっとわっかんないですねー…
aiconjiku (3)真剣に悩むな!ううう…るいすに殺される…
aiconsyl (7)ますたーも大変ですねえ
aiconjiku (5)誰のせいだ!…それに確か俺たちの財布と倉庫、
      全部かき集めても3.2gくらいしか残ってなかったはずだが?

aiconsyl (2)そですね。売り物はあるけどメルはそれくらいでした
aiconjiku (6)…で、どうしたんだ
aiconsyl (3)ここにマスター名義の借用書が…
aiconjiku (5)そぉい!!
aiconsyl (1)お二人から計2.8gお借りしました
aiconjiku (7)…また、借金生活か
aiconsyl (9)まぁまぁマスター。売り物ならたくさんあるんですから。
      ほら、こんな話してる間にも既に1gほどの売上がですね

aiconjiku (5)早いとこ捌いて返済しよう。あとしばらく買い物禁止だ!
aiconsyl (3)ええー。でもますたー、ますたーにもいいものがあったんですよ?
aiconjiku (6)んん?なんだ?
aiconsyl (1)ほら、これです

amps732a20150429.jpg

aiconjiku (1)…ほう。1gか。ほう
aiconsyl (3)返済はいいんですかぁ?





というわけでアルティメイタムリングゲット。シルヴィアは罪深い子です
瞬間的ですがステータス攻撃力が2m~2mとなりました

仮初めの2mを必要としない真の超人クラスからは
「そんなんいらんでしょwww」
と笑われましたが、あなたたちにはわからないんだ(

今のところ後悔なんてしてませんが、
タイラント手袋を手に入れてから頭を抱えることになるでしょう
スターフォース強化のために集めていた分も全部注ぎ込んだのですっからかんです
とりあえず借りた分を返して、+2g程度は手元に残した状態で、
まだ売れ残っていたらオーバーパスに手を出したい。

さて、このアルティメイタムリング。私が買ったのはLv2。
Lvは1~4までありますが、アルティメイタムリングのLvで変動するのは持続時間のみ。
基本7+2*(リングLv) つまりLv2で11秒持続します
ここで以前記事にした「バフ時間延長の小技」を利用すると、
Lv2以上は全部16秒持続させることが容易となるのでLv2でも全く問題ありません。
いい買い物をしたと思います。

Maple150428_232741.jpg
▶数秒間の夢

使用するとステータス表示攻撃力が2m~2mとなります。
が、パンダ等の効果もあるようで。

amps733a20150429.jpg
▶パンダなし

amps734a20150429.jpg
▶パンダ+ルーンあり
全然ダメージが違います

しかしご覧のとおり、攻撃力表示カンストとはいえ、
そう簡単にダメージもカンストはしてくれません
DBの攻撃スキルは倍率低いし…。

amps737a20150429.jpg
▶アルティメイタムオーダーコダマコントラクトシャープパンダ阿修羅(16秒)
たこ焼きは切れてた(

頑張った阿修羅でも厳しいィィ!
でもしるびーにはボスダメ力が足りてないので、そこをカバー出来ればなんとか。

amps735a20150429.jpg
▶サドンレイドなら綺麗になります


効果時間は10数秒と短く、再使用待機は3分
たしかに使いにくさはありますが、それでも使い方を考えれば便利なものです
エリートモンスターやエリートボスの処理がぐっと楽になりますし。
出現したと同時に消えてくれます。
侵攻戦でも便利。HP多くて手数のかかる雑魚も一撃で消し飛ぶし、中ボス達だって一瞬。
黒玉集めが捗ります

amps736a20150429.jpg
▶サクサク爽快

シードでも役立ちそう。ライオンちゃんの高HPはしるびあにはなかなか厳しいので。


いやあ。
高い買い物ではありますが、テンションあがりっぱなしです
阿修羅とのシンクロ率が半端じゃないのでDBにぴったりのスキル、
これから活用させていただこう。
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
シルヴィアちゃんが遂にステA2m~2mに
2015-04-29 Wed 00:00
Maple150428_232741.jpg
▶ついにしるびーも超人の仲間入り

よく見りゃ色々おかしいんですが加工はしていません
さて、一体どういうことでしょう
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
青鉢巻に攻撃力20をつけたいんや!
2013-10-11 Fri 09:32
私です。

M335.jpg

もうね、返済はできるの。
でも手数料すっごいからってメルを受け取ってくれないの。
モノを買って、渡して。それで返済してる途中。
だから今は借金王じゃないんだよ!

しかしですよ。
改めてみてみると、9Gっていうのは簡単だけど実際90億も借金してたんだよね
…なんてこったい
ゲームだから許せる額ですね。恐ろしいわ



M336.jpg

フリマ回ってると発見してしまいました。メルにも多少余裕があります
当然買う。
買ってどうするか?
そんなもん、決まってます。決まってますよ。


青鉢巻に貼る!!!


肯定の混沌とかある時代ですよ
A20もきっと可能です
昔みたいな鬼畜モードではないんです
やってやる。やってやるさ。しかしまずは成功させてからだ

70%…メイプルで信用してはいけない数字の第二位です
元々は一位だったけど、現在の第一位は高級潜在書の90%。
あれは失敗率が90%だと思っておかないといけないんです


あ、貼るのはまた今度で。
フィリピンから帰ってきてからにしますね






M337.jpg

まだすこーしメルに余裕があるので、買っちゃいました。
お安く、2gほど。20億。安いのか…?


潜在は残念になりましたがしるびーに着せてあげて、2セット効果を実感してやりましょう
あとは145スカーレット武器が欲しいですねぇ。
短剣のスカ武器、全然見ないんだよなあ

欲しいなあ





M338+

クレイジーランマル、倒せました!
二人がかりでなんとかかんとか…
経験値おいしいですね、思ってたより。これはまた行きたい

ただ、一人では無理だから誰かといかないといけないんだけど、
結構ダメージ大きいから誘いにくいんだよなあ

M339.jpg

ここからさらにまだ増加するダメージ。ひぇー





M340.jpg

10/6にこの記事書いてます。10/6から今日までの記事は全部10/6に書いてます
…さすがに疲れたよ(´・ω・`)

ネタもないんだ


M341.jpg

人間一人じゃ生きていけないの。
困った時は助け合わないと。


M342.jpg




やめた!終わり!!!


あとは帰宅してからにしますわ!
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腰が大事。スマートに、スタァイリッシュに。
2013-09-13 Fri 13:06
ご無沙汰でした、私です。

M244.jpg

9gもの借金をしてまで盗賊の150鎧下を購入して、その後。
既に3gとか4gとか一気に値下がりしてきてます。
予想以上のスピードにショックは受けつつ、その時欲しかったんだからいいんだ。ふん
それに盗賊装備はまだまだ7g8gしてるし!?たいして変わんないし!?


良くも悪くも、むかしむかしに時間の石を14kpで買ったことが大きく作用してますね

M246.jpg



で、その盗賊鎧下ですが

M245.jpg

60%5枚、最低ラインは突破ってところですかね。
現状、140セットには適わんので何枚成功しようが同じだけど…。
強化終わったのでしるびーに装備してもらいましょう

M247.jpg

アバターに頼らない美しさ、かっこよさ、可愛さ…そういうのもアリなんじゃないかと。
見よ、これが噂の青月装備…おっと、手袋が青月じゃなかった。
さ、150盗賊鎧下は見事にマッチしてくれるんでしょうか。
マッチしてくれなきゃ9gも出した意味がなくなるんだ、頼むよ



M248.jpg

あああああああああ
びみょおおおおおおおおおああああああ


違和感が仕事しまくりです
この違和感の原因はなんだろう。ちょっと考えてみましょう






わかりました。
青月上下では、腰ヒモとパンツの加減で?
シュッとしてます。スマートです。

しかし青月+150下では、腰の位置がよくわかんない。
青月でびろ~んと裾が出てるのに150下も腰巻みたいなのがあり、
しかもそのスリット的部分がズレてるせいで変なことになっちゃってる。

…自分でも何言ってるかわからないけどたぶんそういうことが原因です
くそ、腰巻がカッコいいと思って買ったのにまさかそこに足を引っ張られるとは!


…まぁ、しばらくすれば慣れるでしょう。それに、あれです

M249.jpg

武器装備したら下なんて見えないし!

なんでそんな部位に9gも使ったのって話になるのでやめましょう
突っ込むのも禁止です


付き合ってるうちにいいところが見えてくるよね!
きっと!そう!そう信じてる!じゃないとやってらんねーー!!!





さて、ここからどうでもいいお話をしまーす
え?これまでもどうでもよかったって?たしかに。
まぁでもどうせなのでお付き合いください。あまり知られていない青装備の秘密です

M247+.jpg

しるびーの手首の部分。この水色っぽいやつですね。
これ、手袋のデザインなのかと思いきやそうではないんです

M250.jpg

やーんセクシー
これが青月手袋。単体だと水色部分無しです

M251.jpg

あーんセクシー
これは青月上単体。リストバンドが出現してます
そうです、この水色部分、青月上の付属品なんです
服を買うだけでリストバンドまでついてくる!お得!!

M252.jpg

どちらから装備してもちゃんとリストバンドが上になります
手袋単だと味気ないけど揃えることで素敵になるんですね

というわけで、
「装備品はなるべくセットで統一したほうが可愛いですよ」
っていう常識の再確認でした



それじゃあ今日は夜勤ですんで頑張ってきましょうかね
さーらばー
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そしてメインキャラの装備はほったらかし
2013-09-07 Sat 09:51
M222.jpg


時間が経てばきっとクッソ安くなるはずなの。
でもね、そうじゃないの。

今欲しいから今買うの。ただそれだけのことなの。
だから9gなんて苦じゃないの。
最悪イルヴァータあたりのファミリア90枚ドロップして売りまくればいい話なの。
簡単なの。





さて私です。一昨日、昨日と夜勤でした。おはようございます
苦ではないけどさすがに9gもの大金、アテはあるけどどうやって工面しようか…
夜勤中考えていたことはそれだけ。
…嘘です。ちゃんと患者さんのこと考えてますたぶん

M223.jpg
強化に成功してる青月パンツよりも素敵な能力。
ちょっと悔しい…
まぁいいです。うん。


今日はどんな記事にしましょっか




借金とうまく付き合うコツ、教えマス―――
借金なんてしないのが一番だけどね。
でも欲望には勝てないよ、人間だもの。  あを。

M224.jpg

可愛い女の子のためなら多少の苦労は借りてでもするべきです
「これ欲しいな~あチラッチラッ」とかアピールしてきたら無言で金融ですよそりゃもう



借金するときにとっても大切なこと。
・返せるアテと返すつもりがないなら借りるな
アテがなければ無謀です。返す気なければ詐欺です。
相手に迷惑をかけないことが大事。でも借りてる時点で大迷惑。
なるべく速やかに返すようにしましょーう

M226.jpg


次、借金してるときにとっても大切なこと。
・節制ばかりではなく適度に散財しようぜ!
もちろんね、さっさと全額返済するために無駄遣いは避けるべきだけど
そういう時に限って物欲を刺激するようなものって出てくるの。
我慢ばっかりしてたら逆に返済する気力失せてくるから欲しいものは適度に買わんといけません。

M225.jpg

…どれくらい使うかは考えること。


それだけ覚えておけばよろしい。
さあ、皆も今から火狸金融にレッツゴーだ!
素敵な借金ライフを♪
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
借金伝説再び。震災にも停止にも負けず
2011-03-15 Tue 20:29
Maple4316.jpg

借金放浪人、再び。





メイプル、一時サービス停止しましたねぇ
残念ではありますけど、現状を鑑みると当然ですか。
少しでも早く復興されることを祈ります


というかね。あれだよ。これはきっとネクソンさんからのメッセージ。

ネクソン:おめーらこの期に及んで何ゲームばっかしてんの。働け。働いて金稼いで募金しろ。あ、ちょっとは再開後のネクソンゲームに落としてね。だからハタラケ

うむ。こういうことに違いない……なわけないよね
でもでも。素人は現地に行ったところで何もできないし、無駄に物資を消費するだけ
邪魔になるだけ。私らはお金を送って、救援はプロの方達に任せればいいんです

何が言いたいかっていうと、普段は色々叩かれてる自衛隊頑張れ超応援してる





Maple4317.jpg
というわけで借金生活再開です。額は950m。
停止されてもネタはあるのでしばらく続きます
いやー、最近更新サボっててよかった


今青い人が装備してるパウダーは、200mで買ったっけね。
あの時はあの時で、「こんなものに200m出しちゃったwww」て騒いじゃったけど。
わずか半年ほどでこれだものね…時の流れは恐ろしい。津波には敵わないけど


で。
既にもってるのになぜまた買うのかというとー?

Maple4318.jpg


Maple4319.jpg

青い子用ですね!

大体1.5Gくらいなもんで、1g切ってるのは非常にありがたい
これはチャンスだ、とばかり光の速さで借金を決意しました(ノ∀`)

まぁ、ちゃんと返せるアテがあるからしてるわけであり、無計画ではないのです


e51a86bf-255x300.jpg



それじゃあドキドキの瞬間

Maple4320.jpg

ここでも文字化けあるか…


構わん。いくぜーい!

Maple4321.jpg



一言で今の気持ちを表します



わからん



ま、まぁ。思った以上にガッカリするのは青い人の時に経験済み。後悔はしていない
それよりもこれでしるびあさんは良いことがたくさんあるのです


Maple4322.jpg

青!青々!おもちゃの鼻(ALL3)を装備できる!

Maple4323.jpg

かわゆいねー(*´-`)

え?ネックレスが青くないって?

Maple4324.jpg


ご覧のとおり。武器は外れちゃいます
ホルスの目なら大丈夫だろうけど…


むう。
D8ブルムンに潜在書貼ってみようかしら…?


200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
抑えたい出費と止められない散財
2011-01-11 Tue 11:02
Maple4056.jpg

日が経つごとに手に負えなくなってきた化け物ドレス…
せっかく見つけ、その値段に驚愕しつつもお友にフライング土下座したりしなかったりで
どうにかこうにかなりそうになって戻ってみればこの有様よ

どうしようかね。
お金貯めようにも…ねぇ。
あったらどうしても使ってしまうダメな僕なのです
自制してるんだけど、フェイスパウダー無期限とかその他いろいろとか
常に誘惑があるもんだからさ~


Maple4057.jpg

で、見つけてしまったこいつ。
こいつがあればしるびあのHP装備かつ青装備化が楽になること間違いない!

てわけで20mで購入。買った途端に猛烈な後悔に苛まれるのはもはやデフォ
そしてそして、これだけじゃ終わらない。

嫁様のために作ったラヴァナイフ。
結構な額をつぎ込めたのも、
いつかしるびーが4次した時に使えるしーってスタンスだったんだけどね

シルヴィア動かすたびに借りてるようじゃやっぱ不便だから、強化すべきだ!

てわけで合計300mで書を購入。買った途端に猛烈な略

Maple4058.jpg

まぁ、こんなもんじゃなかろうか。
最悪売ればいいし。きっと売れるし。400mくらいで売りますよいかがですか


そんなわけでこうなります。

Maple4059.jpg

青マントがですネ、これも後悔したけど20mでD劣化の黒マントで、
ギリギリスフィア可なのですよ

ここまでくると自分何やってんだとしか思えないんですがそれはもう今更なわけで、
ここまで来たからには本気出します。
なーんと、S10D9のアナリン青が誰かさんから宅配されてましてですね!
これを強化できれば、ホンテ→MP3、勲章も体力にできる!青帯にもなる!

やっすい手袋書を見つけ次第強化して、
それをもってしるびあの装備関連は終了…できたらいいなぁ

あ、薔薇イヤリングはしるびーの目の色に合わせてそのままにするつもりです
さすがにブルムンで同じ能力は不可能と判断しましたゆえ…




凄まじい散財の結果、↑のSSの所持金229mになったわけであります
来る次のドレス発見に備えてメルを稼がないといけないわけだけども、
さてどうやって稼ぐべきか…


うーむ。



Maple4060.jpg

こうしてみた(*´-`)
お正月だしいいよね。またちょろちょろとp貯まってたし、大放出!

エリザベス出てくれい!と祈ったものの当然ながら届かず、
うさもち2つという微妙な結果に終わる。
まぁ、これで400m。
副産物のお年玉もあって700m近く。

これを使わなけりゃねぇ。ほんとにねぇ…


ぽちっと押すとあばらんからお目当てのアバターが…



このあばらんの過程で、らびらびにぴったりのアバが出てきたので、
ついでだから揃えてみることにしました

Maple4061.jpg

トリスタのバニー風!ルーズソックスに、ボクシンググローブに。
安くて便利(*´-`)
ちなみにもう一つのうさもちはおまけから出た期限付きでした…


装着。

Maple4062.jpg

黄金の右ー!

Maple4063.jpg

グローブだと戦闘態勢も様になってますねーかわゆい(*´-`)


なおー、今日から4日間病院実習ですのでINする余裕あるかどうか。
予約投稿で頑張りますが、うんぬん。

ではでは~
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しるびあ再来
2009-12-06 Sun 15:00
じくーです

そういや昨日、ビンゴ最終日だっけ?
2列揃ったので、箱2つもらいましてね

開けるとなんと

Maple2248.jpg


うーん、当たりだけど微妙…w
65%、貼ってほしい方いれば言ってくださいな
貼っちゃいます



さてしるびあなんですけども。
姫爆破が楽しいです
ソロだとなかなか厳しいんですけども、
奴隷を一人もっていれば難なく問題クリア♪

しるびあの場合、奴隷はポチこと妖精さんです


で、先日もしるびあで爆破爆破してたところ、

天狗出現

Maple2242.jpg
Maple2243.jpg
もちろんおいしくいただきましたw


薬がぶ飲みしないといけないけれども、
ホンスターのおかげで赤字軽減万々歳!あぁホンスターって素敵!



しかしまー、爆破ばかりしてると盾で財産使い果たしたじくーが死ねますからね
ゴーレムやらロイドやらと戯れております

でも爆破に慣れるとすんごく辛いんだなこれが

あー


誰か、返済期限無期限で100mほど貸してくれないか
10時間ほどで使い果たす自信があるぜ

げふげふ。
ビシャスソロ爆破、楽しかったなぁ…



お賽銭を!ぽちっと!


巫女汁、ロイドでご一緒できる方募集中!
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ふと、無駄遣い
2009-06-09 Tue 14:22
ふと思ったんですよ

メルプロでジャクムソロ出来るのかな~と



はぃ、それじゃメルプロの計算式からね

メルプロのダメージ=熟練度x個数倍率xダメージ値


まずは熟練度
熟練度はメルプロのスキルレベルをあげるとあがってくもので、
MAX100%、つまりx1になります

続いて個数倍率
個数倍率ってのはですね、
メルを爆破するとその数分ダメージを与えることができるんですが
数が多くなると爆破した数に+αされるんですね。表現が下手ですね
メルプロ一回の最大爆破可能個数は20で、そのときの倍率が30
つまりx30になるわけです

最後、ダメージ値というものはですね
爆破するメルの額によって、与えるダメージはある程度決まってるんですね
一度に設置できる額の最大値である50kのときでMAX45000min22500なので、Ave33750


よって、メルプロレベルMAX・爆破個数20・額50kの場合、1回の爆破で
1x30x33750=1012500(平均)のダメージを与えることができるんですね
この場合1mものメルを爆破していることになるので、大体爆破額≒ダメージになるんですね

ちなみにしるびあが80でソロビサったときは熟練度が低く、爆破個数も最大10個(倍率15)だったため、
無駄に爆破額が増えちゃったわけです。モッタイナイ


さてジャクム。
腕のHPは…んーと、大体40mくらい?わかんないです
それが8本あるわけですが、2本3本まとめてダメージ与えれるので、えーと…
まぁ150mもあれば腕はなんとかなるんじゃないかな
というか今気づいたけど爆破じゃ右腕には当たらないじゃないか!

よし、爆破ソロは不可能ということが判明。テンションダウンだぜこのやろうorz

ソロは不可能でも他の7本はどうにかなるでしょう
7本は150mで首尾よく倒せ、右腕は斬るなり投げるなりしてどーにかしたとします
続いて本体。

本体は3段階で、HPは、えーと、合わせて280mくらいなのかな?
だから、280m爆破すれば何とかなるんじゃないのかな

つまり、150m+280m=430m
メルガードとか薬代込みで450mあればジャクムのほぼメルプロ討伐ができちゃうわけです

わぁすげー!






今のこのご時勢、どこにそんな大金があるってんだ…!

もなこ、有り金全部よこそうぜ(違

というわけでですね…


皆!しるたんにメルをください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




…結構本気ですょ?





…まぁね。ソロはさすがに無理ですけども、
いつもの日曜日PTでしるたん爆発させちゃおうかしら、て考えてたりね
ガンガン爆破で皆ドンドン落ちたりしてね。なんというハタ迷惑な…うふふ
しるたんかぁぃぃから許してくれるよね?ね、妖精さん?ね!?


よーし、妖精、30mほど貢げ!




ついで~
善悪の天秤さん とこから勝手にとってきちゃったけど…さすがにマズいかなこれは
一言報告はしておくべきだよね。ダメならすぐ消そう。んま、とりあえず

メルプロダメージ表

熟練度(%)x個数倍率xダメージ値

LUK・攻撃力などに依存せず、熟練度のみに依存

●メルプロ
Lv 熟練度(% 爆可個数  Lv % 個数  Lv 熟練度 個数
1  50     10      11 70 14    21 90    18
2  52     10      12 72 14    22 92    18
3  54     10      13 74 14    23 93    18
4  56     10      14 76 14    24 94    18
5  58     10      15 78 14    25 95    18
6  60     12      16 80 16   26 96    20
7  62     12      17 82 16   27 97    20
8  64     12      18 84 16   28 98    20
9  66     12      19 86 16   29 99    20
10 68     12      20 88 16   30 100   20

●個数倍率
倍率=ダメージ表示の数、ね。多くなると3つ程まとめた値が表示されるので少なく見えます
爆破個数 倍率  爆破個数 倍率
1      1    11     18
2      2    12     21
3      3    13     24
4      4    14     27
5      5    15     30
6      7    16     30
7      9    17     30
8      11    18     30
9      13    19     30
10      15    20     30

●ダメージ表
min=MAX/2
メル額  MAX    min    Ave
1000   8000   4000   6000
2000   14000  7000   10500
3000   18000  9000   13500
4000   22000  11000  16500
5000   24000  12000  18000
6000   26000  13000  19500
7000   28000  14000  21000
8000   30000  15000  22500
9000   32000  16000  24000
10000   33000  16500  24750
20000   38000  19000  28500
30000   42000  21000  31500
40000   44000  22000  33000
50000   45000  22500  33750

以上、気まぐれでした



貢ぎたくないならぽちっと。
押せば免除します
あ、妖精さんはだめね、強制だから
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
禁断
2009-03-22 Sun 20:16
Maple0899.jpg
お祝い拡声器夜の部
皆様ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さってと。
150になり、SE20も400mで売れ、
自分へのお祝いも兼ねて、盾の強化残り3回を終わらせようと思いました。

ついこの間まで4枚くらい売ってたから400mもあれば十分でしょ~
と、思ってたんですが…
一枚も売ってない!

ちとショック・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、しばらく経ってから再び探してみると、ありました、一枚だけ(*´д`*)ハァハァ
100mでいそいそと購入

いざ、ぺたんこ!




…どぅーん


orz



ATK13,STR7,UG2

あと2回…2回…


60%書は売ってないし、どうしよう…

どうしても今日中に終わらせたかった盾強化。

禁断の70%書を使うことに決めました

120mで2枚購入して、いざ!



一枚目ぺたんこ


…どぅーん



(´・ω・`)


に、二枚目…

ぺたんこ











Maple0900.jpg



おつかれさまでした…ほんとうにありがとうございました…




Maple0901.jpg
200-40.png
別窓 | 借金をつくる青い子 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN |
