It was blue moon. She only came once in a blue moon. But she is here now. It is blue moon. Wishes come true once in a blue moon.
-------- -- --:--
200-40.png
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バリア貫通気持ちイイ
2015-10-06 Tue 21:57
どうもです私です。
ちょっと熱が出てしまいまして、更新を控えめにしております
明日病院行く。うん。


現在メイプルは…また新しいイベント始まってますね。
オニックスペンダントとか色々。

amps1135a20151006.jpg

ずーっと前から、ホンテ倒すと使い道のない「オニックスドラゴンのたまご」をドロップでき、
半年前くらいにそれをネタにして笑ったりもしてましたが…
まぁ、笑えない事態になるようなこともなく。


amps1130a20151006.jpg


ヴェラッドペンダントに完全に食われてらっしゃいますけど、
せっかくなのでメインキャラでも一応やっておきました


amps1131a20151006.jpg

で、せっかく999も狩るのであれば…ということで、
ピンクビーン前提である混沌玉作成を兼ねて。

度々クエストリセットされますが、その度にやりなおすのはいい加減しんどいよ


とにかく、一石二鳥でクエストを終わらせて晴れてピンクビーンへ。



amps1132a20151006.jpg

ピンクビーンといえば反射ですし、
ここでもせっかくなので、オーバーパスリングの効果を実感してみました。


amps1133a20151006.jpg

ヒーローにはマジクラがあるので活躍場面は少ないかな?と思いましたけど、
初回の反射突入まで安心して殴れるっていうのは強みかな。
マジクラ失敗しても、少なくとも自分は死ななくなりますしね。

何より爽快感!爽快感ですよ
貫通っていうのはロマンがあります。



amps1134a20151006.jpg

反射ばかり目が行きがちですが、物理/魔法バリアも貫通出来るのも強い。
マジクラは先に相手に発動されたら無意味なので指咥えて待つしかないのでね、
ホンテやらなんやらで時間を食われることを防げるのはありがたいことです。



そんな感じで。活動はしっかりしております
今はしっかり体を休めるのでーす
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
足を引っ張るジョーカーアイテム
2015-05-24 Sun 12:00
amps857a20150523.jpg
▶クリック拡大

例の剣の強化がひとまず終わっちゃいました。

あと2,3記事くらいは時空の交易をネタにできるかとも思ったんですが、
思ってた以上に時空のやつ、コメルツゴールドを所持していたもんで、
2日交易しただけで書に必要な個数が貯まってしまいました。


そんなわけで残ってたUG3分、ぺたぺたぺた

私なんかよりよっぽど強化に聡いであろう皆様なら御存知の通り、
コメルツ書には闇率というものが存在しやがりますが、
そんなの構わずぺたぺたぺた


結果大勝利です。

一応、あと一回分白戻しという作業が出来ますが…ひとまず完了。

初めて7星以上にも挑んでみたりして…

amps858a20150523.jpg
▶初めての10星

ステータス攻撃力、という点だけでみれば、最強クラスであろう斧を上回りました。
対ボス性能で言えば、ボスダメ130%(セット効果含)な斧の圧倒的勝利ですがね!
時空の火力の半分はこの斧のおかげであり、残り半分はファミリアです。

まぁでも、強いのが完成するのは素直に嬉しいもんですねぇ。
私がやったのは仕上げだけですけど!



ところで、この160剣。
装備するとなると困る点が発生。それは何かといいますと


amps859a20150524.jpg

コイツの存在なんですよね。そういえばまだ星強化してなかったんだと今気づきました。

エピ書がもっと手に入りにくかった時代に、
  確定エピかつ高すぎる150セットに組み込める!
っていうのが魅力で買ったんですが、
160剣を装備しちゃうと160セットに組み込まれちゃうんですよ。
そのせいで、150セットの3つめ、HP10%、A50も没収。
その分、160セットの2つめは適応されますが…

出来ることなら160剣は単体で、150で3セット発動させたい。
…となると、アビス兜を用意せねばならんのですよねぇ。

ひゃー。面倒だ!


まぁ、装備変える気はないのでそういう運命だったと諦めます
私はそこまで火力に必死じゃない。
ただ、どのセット効果に組み込むかの選択肢くらい提示してくれてもいいと思うんだ。
お願いしますよ運営さん。
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出張版ネコノート-このブログはネコが占拠したにゃ-第14回ノウ姫遠征隊 日程連絡
2015-04-20 Mon 11:42
ネコノート著者のnekoじゃらしさんが実家のネコに誘惑かけられて記事更新が出来ないので
代わりに書きます。インテンションは現代人にこそ必要なスキルである。



ネコノートへはこちら
にゃんレオン遠征隊(現ノウ姫遠征隊)へはこちら



第14回ノウ姫遠征隊・予定

amps699a20150420.jpg
この中にオスネコが数匹混じっているぞっ

■日時:2015/5/10 21:00 ~
■場所:9ch ヒエイザン本堂前


・4/26はneko氏の都合によりお休みです。
・5/3はGW中で、”ヒキコモリ・ソト・デロ”とのneko氏のありがたい配慮によりお休みです。
うるせえばーか仕事だよばーかばーか(

というわけで2週空くことになります。
固定メンバーの方々はお間違いのなきよう。



お知らせ

鍵がなくなり次第、不定期開催となる予定ですが未だになくなる気配がありません。
きっとこのまま不定期なるなる詐欺で定期開催続行です。覚悟しやがれください
把握している鍵数は現在8個です。



第13回の結果

amps701a20150420.jpg

時間的都合により今回は2戦のみ。
2戦とも全員生存でした。
回数をこなしてきた我々はバグに屈しない強靭な精神を手に入れたようです
→もしかして:SBAK-Cell 

マジクラの謎不発や弓スキルが使えないバグ、その他諸々今回はなかった様子。
次回もこの調子で上手くいけばいいんですが…。

amps700a20150420.jpg
▶メンバーにも余裕が窺えます

ノウ姫戦はデスペナなく、グル計20までの死亡が許されますが、
それでも可能な限り死なないように気をつけましょう。
かくいう私が一番ナメてかかってる節あるんですがね!
相棒みてて2度めのMCタイミングミスりましたてへぺろ

余計なお墓をなくし、無駄なポータル移動を避けましょう。
ポータル移動は接続切れハイリスク因子です。

マジクラってのは反射周期の長い相手や反射発動を確認しやすい相手にこそ有効であり、
ノウ姫みたいな相手にはぶっちゃけあんまり意味がありません。
特に初発のマジクラは反射発動圏外から安全に圏内に突入するためのものです
お墓の責任はとりません
が、2発目以降のマジクラをミスった時は大いに罵倒してやってください(

amps702a20150420.jpg
▶能力やスキルの良さは問題じゃない、バグを大量放置してる状態で
  「完成度が高い」とのたまう運営サイドの神経は異常
 あとエンジェはこのままでいいんですいじらないでください
という話題になりました。ニコ生の話。
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
防御率無視特化マン
2015-03-17 Tue 00:00
Maple150315_212120.jpg
▶綺麗に撮れました!

たまには火力の話。
前回撮影時はぴったりのタイミングでノウ姫のスキルカットインが挿入され妨害されましたが、
今回はうまくSSに収めることができました。
 パンダなし・ルーンなし・消費ドーピングアイテムはジャンボたこ焼きだけ
 自バフ以外はSEとゼロのスキルがいくつか?とカンナちゃんの結界くらい
こんな適当なパワーアップですが…
それでも50m飛び越えてエピアド分の55m、カンストを拝むことができました
それもこれもパニックの倍率が高いおかげであります。
ふざけた装備しか揃えてない割には頑張っているんだと思います。
一応メインだしね。一応。

Maple150315_212137.jpg
▶コンスタントに8桁を叩き出せるようにも。

変わったところといえば、唆されてヴェラッド最上級セットを揃えちゃったことくらい。
なんか急に強くなったような気がするんですがなんでだろ。


Maple150315_214640.jpg
▶能力はこんな感じ

一流プロメイプラーに劣らないレベルのボスダメと防御率無視が輝く一方、
それを活かすことができない貧弱なステータス攻撃力が輝きを吸収してます

Maple150315_220335.jpg
▶防御率無視特化マンに変身すると99%になる

かなり頑張っても100%にならんのですが99が限界なのでしょうか

リンクスキルもキャラ札も性向も全然、スターフォースも装備強化書時代の名残のまま、
エンブレムも持ってないし未強化の最上級アクセ類は強化すらしてない
とまぁ、伸びしろだらけの時空さんなのですが、一向に伸ばさない私。わるいやつです
可哀相だと思いつつ今日も可愛い娘達でプレイするのでした


そういえばいまさらになりますが、時空さんも花火無期限スキンを入手しました。
おかげで素敵に青くて幸せです。クリティカル率を伸ばしたくなるけど伸ばさな~い
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ガッカリしていただきましょう!
2015-02-06 Fri 12:39
amps495a20150205.jpg

看護師の私のメイプル的日常…
勤務日:
起きる→出勤(ブログネタ考案)→仕事→退勤(退勤時間に合わせてメイプル活動計画)
    →帰ってご飯→メイプルしながら他ゲームと勉強→寝る
休日:
起きる→メイプルしながら他ゲームと勉強→寝る


腐ってると思います。
これがネトゲ中毒者である
でもゲームしながらゲームって普通だよね

toメイプルノワール
Maple150131_203959.jpg
▶取り上げて頂いて嬉しい♪


せっかくなので休日の動きの理想を。

7:45  起床、洗面等
8:00  第一回クリティアス 朝食とともに
8:20  クリティアス毎日クエスト、終了後ヴェラッド、終了後ブログ更新準備
10:00  第二回クリティアス
10:20  ブログ更新 イベント系毎日クエスト 昼食準備
12:00  第三回クリティアス 昼食とともに
12:20  休憩とかリアルの雑務 勉強しながら
14:00  第四回クリティアス
14:20  飽きるまでシード練習 余り時間で残務
16:00  第五回クリティアス
16:30  ボス討伐(ドロップ目当て活動開始)
17:30  夕食
18:00  第六回クリティアス
18:20  サブ活動とか ブログ巡回 いちゃいちゃ
20:00  第七回クリティアス
20:20  残務、雑務 いちゃいちゃ
22:00  第八回クリティアス
22:20  残務、雑務
0:00  就寝

まだまだ午後に余裕がある
こうみると頭おかしいスケジュールですね…でも大体動けてます。
ちゃんと外にも出てますヒキコモリジャナイヨ
平日は午前部分と午後部分がひっくり返る感じ。全力。




そんな感じで日々カツカツな私ですが、当然予定が狂うことだってあります
というか狂うことばっかりです。

amps497a20150205_2015020522171498b.jpg

一昨日はアカイラムに挑戦!
ずっと前からですけど、召喚mobの仕様変更により物理職だけでも討伐が容易に。
容易とは言え、反射もあるし相変わらず回復は厳しいし、状態異常もヒドイ。

死ぬと経験値も減るし、鬼畜時代を知ってるので忌避してたんですが…
それでも、倒せるようになってはいるんだ!ってことで挑戦です。

amps498a20150205_20150205221716c0c.jpg
▶というか強制的に連行させられただけ

どうしても試験の塔のアカイラムを突破したいご様子。
やだよおアカイラム怖いよお
って泣き言もスルーされます。こわひ


ま、時空は既にレベリング終了し、経験値0キープなキャラなので
当たって砕けろってことで頑張ってみました。


amps496a20150205_20150205221713e30.jpg
▶防御無視マン(最高で97まで伸ばせます) HPも反射耐えを確保

ご覧のとおりの貧弱な火力しかない青い人。でもきっと二人なら…


高い防御無視と反射耐えれる力で雑魚処理担当の青、
高い火力と反射・物理バリア無視でメインアタッカーとなるルイス、
このタッグで挑みます


amps499a20150205_20150205221717569.jpg
▶即死には対応できない


最初はビビリながら殴ってましたが、なんとかなりそうってことが分かってからは積極的に。
潜在封印で反射死亡範囲までHPが下がっちゃうのでそこだけ注意して、
雑魚処理・いなければインレイジで殴りを繰り返し…


amps500a20150205_20150205221719466.jpg
▶20分弱

初めて、倒した!倒してもらったのではなく!倒した!

倒せなかった敵を倒せたというのはいいものです。これは感動!
ふぅぅううう!

amps501a20150205_20150205223232285.jpg
▶激闘だったことを表すペンギンの腹減り

お久しぶりのルィンヌ様でした。





この後、嫁様待望のピンクビーンへ。

amps502a20150205_20150205223233c77.jpg
▶生BGMにテンションがあがるルイス

わかるわかるよ君の気持ち。うんうん。
私も初めて生で聴いた時は震えたものです

どうやらピンクビーンに行きたいがために塔攻略を急いでいたらしい。



さぁ、それじゃ
ぜひこれからの戦いでガッカリしていただきましょう!




amps504a20150205_2015020522323639b.jpg
▶アカイラムのほうが強い(確信)

はじめてのピンクビーンは何事もなく終了したのでした。
おしまい


amps503a20150205_20150205223234c5d.jpg
▶ピンクビーンより可愛い(確信)
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごっつ筋肉質
2014-08-07 Thu 14:00
Maple1172.jpg

信じられないことがままある、それがこの世というものである。



Maple1173.jpg

というわけで生まれたのが”りよくたん”


定期的に意味不明な言動を繰り返すことを使命として…


訴えられると負けると思います。名誉棄損的なアレで。
でも大丈夫。何故ならりょくたんだから!!


怒られるカナーと思ったけど、桜しふぉん総出で私を迎えてくれました。

Maple1174.jpg

Maple1175.jpg

非常にノリもよく。いじめはこうして生まれていくのです。


Maple1176.jpg

そういえばデーモンスレイヤーです。リンクスキルのボスダメ10%が目当て。
しるびーの海龍攻略は本当にあと少しで成し遂げられます



ゴールドビーチをクリアしたらドレイクへ。
なんかものっすごい人気狩場になっててびっくりしました。湧きがいいみたいですねぇ

Maple1177.jpg

実際湧いたのは複数のりょくたんモドキでした。


Maple1178.jpg

3人のりょくたんが集い、それなりにカオスな様相を呈するドレイクの狩場。
カンナさんや聖魔さんも集まり、万全の体制でサポートしてくれる桜しふぉんの面々に感謝。

Maple1179.jpg

ものすごく時間かかってしまいましたがなんとか70レベル。
何故だろう、体制完璧なのに…
デモスが弱いのか、初期武具のまま適当に戦ってた私が悪いのか、
いやきっとデモスが弱いんだな!雑魚め!ははは!
とか思っていたんですが3次転職してなかったことに気付きました。
全てのデモスにごめんなさい。弱いのは私の脳みそです|ω・`)



Maple1180.jpg

続いてアベンジャー。青い装備が整っていて羨ましい限りです。
ウンウォル最速200の方に「ワニいいよワニ」って言われたので行ってみました。
アベンジャーのスキル的にも確かに狩りやすかったかも。

Maple1181.jpg

今回のアップデートからかな?
さまよい沼方向への入り口が昔なつかしのルートに変更されていました。
地味な変更ですが古参には嬉しい内容です

ラケリースさんお久しぶり。

Maple1182.jpg

この子も全力で支援してもらったんですが…
なんだろう。何かが違う。
デモスとは圧倒的に違う狩り効率。
そして頭をよぎる。


やっぱりデモスは弱いのか――?

ま、まぁ2次の話ですし。ね。4次は知らない。
そんなこと考えながら狩りしてたらエリートボスも湧きました。

Maple1183.jpg

自力で沸かせたのは初めてなので少し喜びつつ、
装備欄や消費欄を開けて万全の状態を整えて挑んだんですが…
ミミックタイプのボーナスは初めてでした。降ってくるタイプしかないと思ってた。

当然通常攻撃なんてセットしておらず、ボーナスはほぼ無駄に!
ふぇぇ…。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこともありましたがデモスの1/3の時間で70達成。
あとはしるびーが海龍をぶっ飛ばすのみ!!

Maple1184.jpg

次回、しるびーが再度海龍と対峙します。たぶん。
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お洋服(リアルアバター)
2014-04-17 Thu 21:43
Maple696.jpg

もちろんイージーでのお話。

カオスバンバンやベルルムは時間いっぱいまで死なずに頑張れるんですが(1cmも削れない)
マグナスはどうしても苦手で…

時間のあるときにイージーマグナスで練習してるんですが、
初回墓までにここまで削ることができるようになりました。
ここまで削るのに8分もかかってることについては触れてはいけません。

倒せるだけの残り時間とデスカウントはあるから回避するときは回避に専念。
緑の落石は怖がらない。この2点でなんとかなるように。

墓0で倒したいね。火力を上げてやられる前にやる、じゃなくて今の火力程度で。


Maple697.jpg

最近キューブの誘惑がすごい強いんですがなんとかインテンションで解除してます。





火力ない私ですが塔はCPBまで進んでました。
もちろん友人の協力あってのことなんですが、それでもさすがにCPBは無理だった…

のだけど、今回そこを突破するチャンスが!

拡声器:CPB大勢でわいわいやりましょう

もちろん乗っかってきました。

Maple698.jpg

ここで謝っておきます。
途中で間違えてラッシュして全体誘惑発動させちゃったの私ですごめんなさい
( ´ー`)

あれよあれよという間にアリエルへ…有り得ん、なんだこいつらの火力。
本体なんかほんとにもう「やられる前に~~」だし。そうしないと面倒なのはわかってるけど!
やー、すごいなぁ。

Maple699.jpg

5分かかってねぇ…



まぁね、憧れはするけどそこまでは頑張りません。ほどほどでいいです。

Maple695.jpg

あれ、親分って戦車のほうまできたっけ?
この「李」の張り紙は李サーバーだからなの?
とか、そんなこと気にして楽しんでるくらいが私には合ってるのでした。
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
強くなりたい。と思いました
2013-11-02 Sat 23:34
青い人、エラーコードという次元の狭間からようやく解放。

青「よっしゃー!やっとマグナスぶっ倒せるぜー!!」










M350.jpg


厳正に受け止めねばなるまい、この事実。


たしかに。たしかに後半、マグナスの攻撃が激しくなりだしてから
思うように攻撃を加えることができなかったのはある
が、しかし。半分を削った時点で残り時間もほぼ半分近くが経過しており。
…やはり火力不足。ぐぬぬ


”仕様がちょっと甘くなれば、私にだってマグナスくらい倒せる”

そう思っていた時期が私にもありました。
せめてイージーマグナスくらいは倒せる程度の火力は欲しいな

さて、どうしようかね
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
シグナスに挑戦。マジクラは偉大
2013-07-14 Sun 15:00
M55.jpg

団長召喚しないから痺れを切らして殴りかかった瞬間反射食らったでござるの巻。
HP54kあるとはいえ、一撃でも何かもらってると耐えらんない。
薬制限マップの辛いところねですねぇ
反射以外の攻撃モーション中のみ攻撃する、という戦い方があるみたいですが、
まだ彼女のモーション全部把握できてないので難しいデスネ。

M56.jpg

HPより状態異常耐性ですね。
豚にされるのはいいとして、竜巻に拘束されるとほぼアウト…。
もちろん反射も危ないんだけど、まともに戦えないもんね。
倒せる日は来るんだろうか…

M57.jpg

ところで反射中のマークってさーあ、
なんかよくわからないマークなんだけど、よく見てみると
鏡の上に反射対象が被さってるんですね。

鏡に剣なら物理反射。わかりやすい
鏡によくわからないけどバッテンなら魔法反射。わかりにくい
鏡に剣とバッテン重複なら全反射。なるほど。

フィギンさんが3種の反射使いこなしてて、戦ってるとたまにわからなくなってたんですよ
なんかスッキリした。


さて、そんなわけで。
シグナス失敗の腹いせでピンクビーンに挑んでた私にお誘いが一つ。


M58.jpg

地図氏「あおさーん、シグナスいこー!もちろん倒す気でー!」


…どうやらマジクラ要員が足りないようです。
29pしかないよって言ったら車輪まで用意してくれました

…この人たち、本気だ!!



集団シグナス戦は初めてで、動きも把握できてるわけではないけど、
これはいかねばならんね。何より私も塔でシグナス突破のチャンス!

というわけで参加です。何人でいくのかなー。
6人くらい?2PTくらいあるもん?
マジクラミスらないように気を付けないと…


M59.jpg

と思ってたらね、私含めて3人ですよ。
まじかよー倒せるのかよーとやや衝撃を受けたのは秘密。

でもまぁ、これで大丈夫!って言ってくれてるから大丈夫なんでしょう。
私も精一杯殴らせていただきます。


M60.jpg

今回のメンバーは私(マジクラ担当)と地図さん(DBで削り担当)と
あとデーモンさん(バインドと削りと囮担当)の3人。
作戦といたしましては、
1.バインドかける
2.私と地図さんが突っ込む
3.18秒後マジクラかける
4.20秒フルボッコ
5.画面端まで逃げる
の繰り返し。38秒間ぶん殴ります。


d=団長キタヨ!
b=バインドしたよ!
数字=この時間にスキル使ったよ!

ということですね。基本的にマップ端で待機なので安心です。

M62.jpg

残り10分を切るまでは倒せないので程よく削りつつ…


M61.jpg

なお今回、上級体力秘薬に加え忍耐の秘薬も使用。
シグナスが動く時間で私が彼女の攻撃範囲内にいる時間は1サイクル20秒とはいえ、
やはり竜巻食らうとそれだけで死ぬリスクがぐぐっと増えます
30%異常耐性が付くだけでもその辺が全然違うの。耐性大事。

M63.jpg


…で。ここまでの流れ。

・ソロ団長は何事もなく終了
・5体同時団長でミハエルの反射発動⇒私以外墓。無駄な耐久で私生存
・復活した火力組の手により団長処分、シグナスを超スピードで削る
・不安要素なく経過


M64.jpg

で、こんな感じに。よっしゃー!よっしゃー!!


M65.jpg

とうばーーつ!
おおん、ほぼ吸ってる状態で80m!これはヤバイ。

クセになるおいしさです。


M66.jpg

車輪いただいたけれど、結局使わず。いいことです。


M67.jpg

こうして私の挑戦は無事に終了。
メンツが揃ってれば結構なんとかなるもんなんですね~
うちの連合でも挑戦してみたいや。



これで次の段階、カオスピンクビーンに挑戦できるように!うふふふ…


M68.jpg

ドロップもツいてました。ほくほく



こんな感じで。また一つ成長できたと思います。
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
反射されても死なない身体
2013-06-11 Tue 09:19
どうも私です。
昨日は夜勤明けで、お昼頃に帰ってから8時間爆睡してました
病院から何やら確認のための電話かかってきてたけど全く気付かず!うはーこえー



Maple7582.jpg

爆睡後、すっきりした頭で深夜2時。
事故死のリスクもありますけれど、この経験値はおいしいの。
一発くらい反射もらったところで死なないけれど、回復制限マップはやはり怖いね!



反射の元祖ってどのモンスターだっけ。
デュナスだっけ?

Maple7584.jpg

雑魚扱いから反射の強化で恐怖の対象になったけど、
今では見向きもされない忙しい彼。
銀貨集めと新規参入者のクエスト進行のためにこの間久しぶりにいってきました。

Maple7583.jpg

したらば、ものっすごく久しぶりに反射発動してきやがりました。普段瞬殺だもんね
思わずテンションあがってしまいました。
反射されて興奮するとか変人でしかありませんが懐かしいものは懐かしいのです。

ダメージ半分くらいに減ってて悲しい。昔は15kくらいだったよねぇ?
その程度じゃこの私は殺せん!
ピンクビーンの反射すら10kほど残して余裕で耐えるこの私を舐めてもらっちゃこm

Maple7585.jpg


調子乗ってましたゴメンナサイ


やはり反射は怖いです。50kは無理。
…しかし、もうあと少しでHP50kに到達できそうなんですよね。
HP装備とかいう懐かしい響きを利用することになるので火力は落ちるものの、
シグナスとかその辺を恐れずに殴れるって素敵じゃないですか
倒せるかどうかは置いといてですよ?

Maple7586.jpg


あと3000ほどで50kです。
DKさんからHBかけてらえば突破してると思います。
しかし自力で突破してこそ!そうでしょう。


私、がんばる。
200-40.png
別窓 | 強敵に挑む青 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Once in a Blue MooN | NEXT
