
たんぽこ仮面は怪盗ですまたしょうもないこと始まるなーとか思っちゃいけない
たんぽこ仮面が時間の神殿に現れた!

UPする勇気を褒めてください
今の気持ちを表すと mk5.
M:マジで逝 K:きたい 5:5秒前
じくーは古くてダサいというのがよく分かる、今日の前置きでした

実際に逝っちゃったのはお友だったしね
反射はMGを貫通するようです、魔法使いの皆様お気をつけくださいますよう
ちなみに馬はジャンプとラッシュのタイミング、ポジションを極めるとノーダメージ可能です
怪盗でありながら正義のたんぽこ仮面が悪の馬仮面をぶっ倒し、後悔の道に平和が(強制終了
やめよう、たんぽこ仮面。

さて、昨日レベルアップしましたじくーくん。
保険として振ることにした誘惑解除スキル・ヒーローインテンション。
その効果を確かめようと忘却ロードまでやってきたわけですね
そしてライカに遭遇できた、と。
ソロは初めてなのか、そういえば。
よーし張り切ったる!
というわけでライカに挑戦
…
…
よし討伐!
いやぁ、戦えば戦うほど何か学べますね。
勉強になります(*´ー`)y-~~
ソロだと大体20分ちょいってとこでしょうか
インテンション必要になったのは1回ですね。本気で焦りました、危なかった・゚・(ノ∀`;)・゚・
誘惑回避のためにラッシュを使うのは難しいし無駄だし危険だということもわかりました
素直に攻撃してぴょんぴょんしてを繰り返せということですね
移動速度はやっぱMAXにすべきですね。誘惑食らったらすぐに魔法射程圏内からでるために
今度ホンテに逝かないか?(*´ー`)+
という誘いを受けたので、ちょっとでも役に立てるようにレベルアップを目指すじくー

思い出ロードなら全て2発で倒せるんですけどねぇ…
後悔ロードにいくと3発、守護兵くらいになるとギリギリのとこで4発
忘却ロードにいくと4発、守護兵くらいになると5,6発。というか
ミスでまくりギリギリ手数が増えるトコが多いわ!もっとレベル上げよう!どこが一番効率がいいのか、見極めるのにはまだ時間がかかりそうですな
んま、ほんとに経験値だけが欲しいなら骨MDに籠もればいい話。
そこまで効率に必死になる気はないし、どっちかというと皆でわいわいやるほうを選びます
そんなこんなでPT組む人に合わせて思い出いったり忘却いったり後悔いったり。
忙しくも満足しまくりなじくーさん、お友のお手伝いもしましたよっと

この子!って、名前見えませんね

かぁぃぃふくろうさん(
マジ萌え のお手伝いで思い出1からスタート!
何このすんごいのほほんとした光景まるでおばちゃん二人がおしゃべりしてるような、そんな錯覚を覚えてしまう
そんなん知ったことかー!と、容赦なくたたっ斬るじくーのなんと非情なことか・゚・(ノ∀`;)・゚・
ぇぇぃ、斬捨て御免、ずばぁっ
ぐぇーではでは今日と昨日のドロップを~

昔なら踊り狂ったであろう101ファルシオンと、メーカーがある今逆に珍しい94ファルシオン
何この差!ハラハラするわ
書は忘却守護隊長より、弓60%。
スキルは思い出1より、Aレイ20
ふぅ、それでは今日はこんな感じで。お疲れ様でした

たんぽこ仮面は貴方の心の中にいます
居ていらんわー、って方はぽちっと
仮面萌え、な方はぽちっと
ぽぽー萌え、な方もぽちぽちっと
じくーでした。
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